氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

偽サンタ?



昨日のミッレルーチライブは

新曲やカバーの関係で

ワタクシ
なんとなく
「日陰のお部屋で待つ女」をテーマに
歌っておりましたです( ̄▽ ̄;)


なので
ジョイントライブの曲も
あみん「待つわ」を。

「懐かしい~」
「知りませんっ」
等々
色々あるかと思いますが


ミッレルーチ三人は、とてつもなく楽しく、幸せな時間でした
\(^-^)/


皆さんのおかげです~

物販コーナーにて、CDをお買い上げ下さって、ありがとうございました

また
お話、お買い物を、キチンと列に並んで下さり、ありがとうございました

お一人ずつ、お話させていただいた事も本当に嬉しく

今夜も、その時の事を、ゆっくりと思い返しています

私の心の栄養に、なりました

差し入れやお花、お手紙も‥
感謝感動です(T_T)

優しくて素敵な皆さんが、
今冬、心アタタカク過ごせますように


★11月28日
セットリスト

①冬の別れ
②夢までTAXI
③向日葵
④涙の色
⑤振り子
⑥落ち葉のように
⑦夜霧のトランペット
⑧蛍舞う頃
⑨あの日に帰りたい
⑩曖昧な記憶
⑪涙の河
⑫裸電球
⑬忘れられた少年 

★ジョイント
①空からこぼれたSTORY
②待つわ
③恋のバカンス


何か一曲でも
気に入って下さったら、嬉しい限りです
ありましたか?(^ー^)


ホームページにて、試聴も出来ますので、ヨロシカッタラ♪
http://hyosei.chu.jp


スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<奈良にいます\(^-^)/ | HOME | ミッレルーチライブ>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)/


あらためまして!
28日のライブ、お疲れ様でした!
とても楽しませていただきました^^
また、感動いただいちゃいましたよ。

リーダーさんのドラムはやはりダイナミックですごいですね。
僕もドラムを叩いた経験があるのですが、
リーダーのドラムを聞いてすごい刺激されました!
ドラムを叩きたい・・・なんて衝動に駆られちゃいました(笑)


ミッレルーチのアレンジは素敵ですね。
「涙の河」
を聞いて、また涙してしまいました。
なんというか・・・「音」に思いが込められていて、
一つ一つの場面で伝わってきました。
色々と思わせるものがあり、込み上げてきました。

新曲「振り子」も素敵でしたよ。
暗い中にも、芯は力強いという印象でした。


あ、僕は「待つわ」という曲は知っておりましたよ^^
オリジナルの方は存じ上げないのですが、
某アーティストがカバーしていましたので知っていました。
まさにこの日の氷青さんのテーマにぴったりでしたね!

・・今回もお話させていただきまして、ありがとうございます^^
やはり氷青さんを前にしてしまいますと緊張してしまいます(^_^;)
二月のライブでは、僕も何か差し入れできたらと思っております^^
あのあと、リーダーともお話させていただきましたよ^^
あ、でも名乗り忘れてしまったので僕かどうかはわかっていらっしゃらなかったかもしれませんが。
音源を考えているとおっしゃられていましたので、
とても楽しみです!(^_^)


それから・・・僕は最近、夢を追っていこうと、いろいろと動いています。
それで、ちょっと忙しくさせていただいております。
・・そのきっかけも、実は以前氷青さんが何気なく言っていただいたことが原動力だったりします。
いつか、報告なんてできたらな、と思ってます。
個人的なことですみません・・。


二月も、また楽しみにしています!^^
ありがとうございました!


kaname
2010-12-01 Wed 22:39 | URL | kaname [ 編集]
サンタやばいですね。
これはホント破壊力あります、いやありすぎですね(笑

二月のライブの衣装も期待しています(え
2010-11-30 Tue 22:43 | URL | マロン [ 編集]
こんなサンタだったら、ちょっとくらいイタズラされても許しちゃいそうです。

松本さち王子、自らタカノリ病とかタカラヅカ好きというだけありますね。外見に表れてます(笑)

ジョイント曲の「待つわ」の方がツボでした。この歌もそうですが、この頃の歌謡曲好きなんです。(世代じゃないのに)

「異邦人」「あなた」「ビューティフルネーム」「かもめが翔んだ日」などなど…

挙げればキリがない(笑)
2月のライブではどんなカヴァー曲が聴けるか楽しみです。
2010-11-30 Tue 22:35 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

本物のサンタよりいいです!(笑)

「待つわ」
リアルタイムでは知りませんが、歌自体は知っていました。
まさに待つ女。
ナイスチョイスでした!

「夢までTAXI」が最近気になっています。

「あの日に帰りたい」もミッレルーチっぽくていいですね!

「向日葵」は氷青さんのライブとはまた違った感じで、ドラムが何かもう、いいです!

「涙の色」のカウベルタイムも最高です!
曲調が変わる所も好きです。


や、こちらこそ幸せな時間をありがとうございました!
2010-11-30 Tue 22:02 | URL | 憲 [ 編集]
ああ、今年のクリスマスにはこんなサンタがきてくれるのですね……寝れない

ライブお疲れ様でした

行けなくてほんとうにすいません 

ただいま、二月の氷青ライブでの参加を本格的に考えておりますので、どうかご勘弁を

あ、あと、CDを買いたい場合は、どうすればいいんでっしゃろ?

楽しんでいただけたようでなによりです それでは、今日もこの辺で失礼いたします
2010-11-30 Tue 20:32 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんなサンタがやってきたら、プレゼントはいりません( ̄□ ̄)

全力でもてなしたいと思います( ̄▽ ̄)

やっぱり生で歌を聴けるって言うのは物凄く楽しいしいい刺激にも、いい勉強にもなりますね♪

本当に感謝感謝ですm(_ _)m
2010-11-30 Tue 20:21 | URL | ゆらぎん [ 編集]
ライブに行って本当によかったです。
交通事故、病気、てんたまとの出会い。
入退院を繰り返し、大きな手術への一歩を踏み出せたのはてんたまのおかげでした。
ですから、10年近く経つ今でもてんたまに携わった方々に感謝をしてます。
千夏の声をされてるのはどんな方か見てみたいと思ってましたが、なかなか行けませんでした。
そういう想いもあったので、ライブもですがお話も出来たことが本当にうれしかったです。
関西在住でなかなかいけないのはありますが、それでも出来る限り行きたいです。
これからも応援しております。

2010-11-30 Tue 12:05 | URL | サタン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

偽サンタだなんて、とんでもない!
トナカイがあと6頭いれば、文句なしホンモノですが ←

夢も希望も明日への活力も、氷青さんから頂いているんですっ(>д<)
年イチのおっさんより、ずっとサンタですよ!!
2010-11-30 Tue 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
偽サンタ可愛いすぎるな、
このやろ~(笑)。

僕は最近色々あって、
ライブに行ってないのですよぉ。
ゴメンなさい…。

なんか皆様、
もちろん氷青さん自身も
すごく楽しかったみたいなので残念です。

またの機会こそは行きたいものです。
2010-11-30 Tue 06:11 | URL | 近衛 [ 編集]
偽サンタ。

やっぱりカワイイですね\(^o^)/
眼福~♪ (*^_^*)

ご質問の件ですけれど、宜しければURLをどうぞ。
2010-11-30 Tue 02:36 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |