氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

不思議なこと



数日前の事なんですが

朝8時に目覚まし時計をセットしてあったのですが

夜中
台本をずっとチェックしていて、結局眠れず、起きていたので、
8時に鳴った目覚まし時計を一旦止めて、
出掛ける時間、10時半に再度セットしました

着替えたり
御飯を食べたり‥出掛ける用意を終え

そうだ
仕事前に
クスリ屋さんに寄ってから行きたいなと、
10時半よりも前に家を出たのです


目覚ましをセットしていた事に気付いたのは、電車の中でした

「あー‥ウルサく鳴ってるかなあ。
隣に迷惑かも‥」
と思っていましたが、既にどうしようもなく‥


‥夜10時頃、お仕事を終えて帰宅すると‥

目覚まし時計は
電池が抜けていて
机の上にあり、
10時半で止まっていました

‥え



どういう事だろう(・_・;)


目覚まし時計、私は机の上に置いただろうか

いつもの棚の上では…?

誰か
入った??


なくなっているものは

たぶん
ないと、
ないと思うけど‥


不思議で仕方ないのです

大家さんが下に住んでいるような、
すぐに
マスターキーで開けられるような部屋ではないし‥


なんなんだコレは

ちょっとコワイ??

意味がワカラナイ


うーむ
( -_-)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クリームソーダの日 | HOME | 不思議なこと>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)


わ!ニャンとツーショット!
とても素敵です(*^^)


おお・・・なんともホラーなできごとですね・・。
目覚まし時計が独りでに・・これ以上はやめておきましょう。

ポジテイブなできごとであったことを祈りましょう(笑)


kaname
2010-11-22 Mon 21:57 | URL | kaname [ 編集]
笑い話かと思ったんですけど・・・

なんですかその不思議な話は・・・
(なんか怖い・・・)

気になります・・・
2010-11-21 Sun 23:08 | URL | ジョン [ 編集]
たま~にありますよね そういうの

ものの位置が変わっていたり、覚えのないものがあったり

まああんまり気にしないで、まいっか~くらいですませておいたほうがいいですよ

気にしない気にしない

きっと妖精の仕業です

僕は部屋でいつの間にか眠ってしまって、なのに電気がちゃんと消えていたときは

ああ、きっと僕のことを想ってくれている幽霊少女が自分の存在を示すためにしてくれてたんだろう

という超メルヘンな思考で回避していました!!

電気が消えている謎は未だに解けていません

2010-11-21 Sun 22:13 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
きっと、いつもお忙しい氷青さんを見かねて、小人さん達が時計を、電池まで抜いて止めたのでしょう。
2010-11-21 Sun 11:48 | URL | やもり [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |