氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>



眠すぎる‥

なんかもう
思考が変、です


今日は
朝からのライブリハーサルに、お仕事に
ハードでした(+_+)


んーむ
喉が
あまり調子良くないなあ‥



夕方からの
ゲーム収録のお仕事で、
クライアントさんが、ミスタードーナツを差し入れしてくれたのですが、

ミスドのテイクアウト用の紙の箱

ずっと昔にも見た事がある、イラストレーターさんのイラストに戻りましたよ


好き好き
ミスドっぽいぽい
\(^-^)/


終わってから
「新宿でこのあと、数人でご飯なんです。
グータンヌーボーで使われたお店に行きますよ!
予定大丈夫だったら行きましょう~」

と誘って下さったのですが


‥だ、駄目だ

体の電池が切れそう‥

たぶん
ご飯食べながら寝ちゃう(+_+)


そのクライアントさん、
今作のゲーム収録で、初めてお会いしたのですが、
「冬花火」を
とても誉めて下さり、歌にも興味を持って下さっていて、嬉しい(^-^)

お人柄も凄く楽しい方で、
今回のゲームも面白いし、
まだまだ収録も続くので、お話もご飯も行きたかったなあ‥
とても残念( -_-)

パワーを貯金できたらいいのにね
(^_^;)


ぶるる(>_<)
外、悲しいくらい冷えてきた

皆さん
本当に体調管理、気をつけてね



★M.C.さん

はじめまして(^ー^)
わあ~
貴重なコメント、ありがとうございます

力丸さん‥
お!私の事をブログに書いてくれていたのですね?

先日皆で、夜な夜な氷青宅に集まった時の事かな…


今年中に
この前観られなかった「SAWシリーズ」を、また皆で観たいです

皆が喜びそうな、
フルーツの紅茶も膝掛けも買いました!
準備は万端ですp(^-^)q。

猫カフェ、私もまだ、行ったことありません。
行ってみたいな

行ってみたいけど、誰も甘えて来てくれなかったら‥
どうしよう(・_・;)
(←ネガティブっ)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 野菜が高い>>

この記事のコメント

こんばんは、氷青さん(^o^)


ぐっすりお休みになられましたでしょうか?
氷青さんは、ブログも夜遅くのご更新ですので、
睡眠の方は大丈夫でしょうか。
喉には睡眠が一番!
と思います。
ですが、氷青さんはお忙しいことと思いますので、
なかなか大変なことと思います。

喉、今は大丈夫でございますか?
早く良くなることをお祈りします。>^_^<


冬花火、
僕も大好きな曲です!

また、生で聞ける日を楽しみにしています(^o^)


kaname

2010-11-22 Mon 00:31 | URL | kaname [ 編集]
目前にある好機を涙をのんで引き下がったんですね、分かります。自分も何度あったことか…

たとえば、live 5pb.と天使と悪魔の時もそうでした。間の17日にも行きたいイベントがあったのですが会場が長野県で参加条件がバイクで自走して来なければいけないイベントだったので体力的に厳しいな、と思い断念しました。

そういう時、背中を開けて乾電池を交換できたらなあ。とか思ったりしますよ。


多趣味、というほどのものではないですがいろいろと興味をそそられるものが多くて(良い意味で)忙しいです。1日が48時間あればいいのに(笑)


ブログを読んでから久しぶりにミスドを買いに行きました。

パン好きなので歯止めが効かず、ついつい買いすぎてあっという間に1000円以上使ってしまいます。困ったものです。(笑)
2010-11-20 Sat 00:31 | URL | セレマ [ 編集]
同じく眠すぎる……まあ僕はただの乱れた生活のせいなのですが

にゃんの寝顔かわええのお

お仕事お疲れ様です

ごめんなさい、寝ます

お休みなさい
2010-11-20 Sat 00:26 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

睡魔は強いですからね!
こればかりは勝てません。
しかも寒くなってきたから、布団が気持ち良くてしょーがないです。

まだ収録が続くなら、次がありますよ!

ライブ前は特に忙しいかと思います。
貴重な睡眠時間、ゆっくりして下さい(^^)

オヤスミナサイ~
2010-11-19 Fri 20:53 | URL | 憲 [ 編集]
相当くたくたですね。

なんだか文章から、
相当くたくたな感じが
ひしひしと伝わってきていますよ…。

疲れている(眠たい)と
何も手につかなくなっちゃいますよねぇ。

お誘いにお供出来なかったのは残念ですね…。

僕もパワーが充電出来たらいいのに…
としみじみ思いますよぉ。
2010-11-19 Fri 19:01 | URL | 近衛 [ 編集]
お仕事お疲れ様です。

体調大丈夫ですか?
やっぱりこの時期は体調を崩しやすいので、休めるときに休まないとすぐに風邪引きますよね・・・(と言いつつ自分は風邪を引きましたけど)

ところで最近うちの子猫がすくすく育ってくれて、日々の成長に驚いています。(3倍ぐらいになったような・・・)
あんなに子猫って成長するもんなんですね
2010-11-19 Fri 18:55 | URL | マロン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ライブリハーサル&お仕事、遅くまで大変おつかれさまでした。

パワーの貯蓄とか前借りができれば、とてもいいですよね~
これからの二ヶ月間、そう思わずにはいられません(-_-)
繁忙期にモンハン発売とか、マジ寝不足になります ←

けれど、今年は大丈夫!
氷青さんの歌声と、こちらのブログがある限り、パワーをいただけますから。
2010-11-19 Fri 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
このところ急に寒くて、しかもインフルエンザが流行り出しているみたいなので、
自室で本を読んだりぼーっとしたり、ワタクシすっかり冬眠中です。

お食事、残念ですが眠いという事は身体が疲れているという信号を出しているんで
すから、ゆっくり寝た方が良いですよ。

私も昨日、あんまり調子良くないなぁーと(ま、年中絶賛風邪引き中ですけど)
早寝させて頂きます!と自室に籠ったまでは良かったのですが…。

いつもは夜中まで遊んでくれる相手が早々に寝たのが寂しかったのか、2号が
部屋の(ノブにぶら下がって)を開けて隙間から「にゅーっ」と右の前足を扉に
沿わせて上下…。
扉を開けると正面にちんまりと座っているのです。
初めての事に、驚いていいやら喜んでいいやら…。

仕方なくちょっとだけ相手をして、寝た訳なのですが、結局明け方まで何回とな
く繰り返されて、寝る暇がありませんでした。

このままだと毎晩寝不足になりそうです。

そうそう、猫カフェ、蒲田に行かれた際に行ってみては?楽しいですよ。
あと、西小山にもあるのですが、ココ、こじんまりしていて予約制らしいのですが、
2名からということで私は行った事ありません。
ですが、良い猫が揃っています「curl up cafe」というところです。
2010-11-19 Fri 06:55 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |