氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ニャンの家族





もしかしたら

もしかしたらですが

この三匹は
ニャンの家族です

母一人
子三人


こんなに近くで写真を撮らせてくれる。仔猫はおっぱいを飲むのに夢中


先日
リーダー宅、庭に
また来ていました


仔猫二匹のうちの右の子は
特に、ニャンと柄も顔もそっくりだ。


ニャンより二匹が小さいのは、

ニャンが
1ヶ月リーダー宅にいて、ヌクヌクとご飯を食べ、お風呂にも入っていたので
栄養状態がいいからでしょう。

同じ状況なら、
三匹同じような大きさだと思います


‥ニャン、
家族の元に帰るのかな?



★シンヤさん

なるほど‥
セブンイレブンのクジ事情がわかりました。
ありがとうございます(^ー^)

あ、ストッキングいいなー

最近は
セブンイレブンのチーズケーキをよく食べます。
生クリームが入ってるパンも、好きです。
お仕事頑張って下さいね


★五十六さん
寒くなりましたね、
こんばんは\(^-^)/
お元気ですか~


私もシャイニング好きです。
奥さんがホラー顔で、ますます怖さを煽り‥(((^^;)
え、
エスター?
怖いのですか??

わあ♪
観てみます~

そうそう
以前、ライブ後にお話した「五十六」というお店、
撤退してしまいました(T_T)/~
残念です‥

風邪に気をつけて下さいね

スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチスタジオにて | HOME | 今年も出しました>>

この記事のコメント

こんばんは(^o^)/


わ!
ニャンのご家族・・・!
なんだか・・・とても和みます(笑)!
ニャンはたくさんお母さんから愛情をもらってるんでしょうね。
ほんわかしますね(^_^)

家族団欒が一番!
これは皆同じなんでしょうね^^


kaname
2010-11-16 Tue 23:09 | URL | kaname [ 編集]
どうもこんばんは♪

いや~にゃんこ達が可愛すぎる(>_<)
こんな心和む風景をみてしまうと
私も猫を飼いたくなってきますね♪
まあ今は寮住まいなので不可能ですが(苦笑)

では、おやすみなさいませ!!
2010-11-14 Sun 23:34 | URL | えぐってぃー [ 編集]
もしかしたら、ですけどニャンの家族ははぐれてしまったニャンをずっと探していて、ようやく見つけて会いに来る度に



「あなたは私たちと家族なのよ」


とか


「私たちと暮らすのか、それともこの人たちと一緒に暮らしていく?」


突然言われたその言葉にニャンは悩んでいたりして…



…なんてドラマが展開してるのかも、と想像してしまいました。


どちらにしてもニャンが幸せならそれに越したことはないですが。



ライブの時まで決まってなければライブ中に「飼え~飼うんだ~」と念を送ることにします。(笑)
2010-11-14 Sun 23:09 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

確かに家族っぽいですね。
外に出したとたん、ダッシュで家に戻ってくるニャンは、家族と暮らせるのでしょうか。

それとも一家全員、リーダー宅で暮らす事になるのでしょうか!?

リーダー宅の事情もあるでしょうから、なかなか難しいですね。

何にせよ、ニャンには幸せになって欲しいです(^^)
2010-11-14 Sun 19:08 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

たしかに、ニャン様によく似たお顔立ちの方ですね~

ニャン様がそちらの親子のもとへ行きたいなら、ニャン様の意思を尊重するべきなのでしょうけれど・・・。
松本リーダー様のもとに残ってくださることを、願わずにはいられません。

《今までに見たことがないほどの速さで》室内に戻ってきたエピソードが、そう思わせるのでしょうか。
2010-11-14 Sun 14:31 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんなに近くで写真を取らせてくれるとは
警戒心があまりないのですかね?

やっぱりニャンの家族だからかなぁ?

リーダーの事情にもよるかと思いますが
その子たちも幸せにしてやってください。
2010-11-14 Sun 14:11 | URL | マロン [ 編集]
きっと…というか絶対
ニャンの家族ですよぉ!
その子たちは!

さぁリーダーは
どっちの決断をするのか…!?

現状維持か
はたまた
昔に戻ってしまうのか…。
・・・

深刻な判断だな、こりゃ…。
2010-11-14 Sun 02:06 | URL | 近衛 [ 編集]
こんばんは~

子連れにゃん(ありゃ?子連れ狼じゃないですよ)の写真。

確かに右のコのはちわれ具合、そっくりですね。
至近距離で写真を撮らせてくれるという事は、かなり人慣れしているようで。

天然モノのと養殖モノの違い(あわわ)そりゃ、大きさに違いが出ても仕方ないです。

さて、どっちが幸せなのか・・・。でも、リーダー宅のちびにゃんは縁があって挟まってたワケですから、どちらも幸せと思いたいですけどね。


しかし、リーダー自らにゃんを洗濯したんですか?
ちょっと想像するとなんだか微笑ましいですね。
2010-11-14 Sun 01:21 | URL | JUN [ 編集]
家族のもとに……ちょっと悲しいような気もしますが、それがいいのですかね

うう、可愛かったなあ

リーダー宅はさながら迷い猫預り所?

これからもいろんな出会いがありそうですね

それでは、眠気と疲労がとれないのでやっぱりまた寝ます

おやすみなさい 失礼します
2010-11-14 Sun 01:11 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |