氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

今年も出しました





ハロウィンのカボチャの置物達をしまい、
クリスマス用の
スノーマンのライト(数年前、友人から戴いたもの)と、

とてもシンプルな、小さな木の、ツリーを
今年も出しました(^ー^)

そんな
季節なんだ


‥ツリーには
何故かコアラがへばりついている(^_^;)
いいのです
いいのです


色々正しくなくても



…今日は
ゲーム収録だったのですが、
昨日から
喉の調子があまり良くなくて、
途中あたりで少し辛くなり、
「最後までもつかな‥」と不安だったのですが、
何とか最後まで録れました。

よ、良かった…

今夜は
少しゆっくり
喉ケアします


その後

お姉ちゃん(なつみ姫)、永田佳代ちゃん、梶田夕貴ちゃんと
新宿にて待ち合わせ

本当は
三人と、ご飯もご一緒したかったけれど、
私はお仕事で間に合わず、

お茶のみ
合流する~~と

無事に会えました



皆とのお話は楽しいな(^ー^)

素敵な女の子達なんだ

四人で三時間くらい、お喋り。

癒されました~


★jamさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
色々なお菓子やオモチャを送って下さり、ありがとうございます。

天悪イベントの天使曲は、
いただいたハロウィンのステッキを持って、歌わせていただきましたよ(*^o^*)。

バスキューブ、なかなかコツがいりますが、まあるくて可愛いです。
アイスクリームみたいで食べられそう…
これからの季節、寒くなるので
お風呂タイムに使わせていただきますね

バームクーヘン、
とても美味しかったです

いつもありがとうございます

風邪をひかないように気をつけて下さいね



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ニャンの家族 | HOME | 当てました!>>

この記事のコメント

こんばんは(^o^)


早いもので、今年ももう寒空の季節がやってきましたね^^
僕はこの時期や、冬が好きなので、
お写真のようなデザインの飾り物はすごく好きです。
コアラ、可愛いですよ^^


喉のほうは大丈夫でしょうか?
少し前に聞いたのですが、
喉のケアには、音もない静かなところで安静にするのがいいと教えられました。
音楽聞いてても声帯が振動してしまうからだそうです。
あと、咳をするのもあまりよくないそうです。

これからは乾燥の季節でもございますので、
お大事になさってくださいね(^_^)


kaname
2010-11-16 Tue 23:02 | URL | kaname [ 編集]
どうもお久しぶりです♪

喉の調子が悪い中
ゲーム収録お疲れ様です(>_<)
十分にケアしてください♪

それと、やなせなつみさん・永田佳代さん、梶田夕貴さんとのトークも楽しんだようで良かったですね(*^_^*)

では、お体に気を付けてお仕事頑張ってください!!
2010-11-14 Sun 00:00 | URL | えぐってぃー [ 編集]
喉は、大丈夫でしょうか?
声優さんには、大事ですよね。

ツリーですか。

もうすぐでクリスマスですね。
早いものですね。
2010-11-13 Sat 19:49 | URL | ジョン [ 編集]
お疲れ様です。

うわぁ、スノーマンのライト、綺麗ですね~!
少し透明になっているのがまたイイですね。

ツリーもコアラがいい味出してます(笑)

しかし、もうそんな季節ですか~。
毎年思う事ですが、早いものです。

女子トーク炸裂しましたか?
友達と一緒だと元気がでますよね!

喉の調子が良くない中、ゲーム収録お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください(^^)
2010-11-13 Sat 19:38 | URL | 憲 [ 編集]
姉ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんっっっ!!!!

すいません思わず叫んでしまいました

ハロウィン……一体いつでしたっけ? まったく意識にありませんでした だってカレンダーにも書いてないし……

クリスマスの用意ですか、そういえば、もう今年も二か月ないのですね  一年は早いなあ

コアラかわゆす オーストラリアで観た生コアラもかわいかったです

空気も乾燥してきますし、のどはしっかりケアしてあげてくださいね 

というか、寒いのに口を開けて寝てしまっているらしい僕は朝起きるとのどが壮絶に痛いことがあるのですが、のどのケアって、何をすればいいんでしょう?

ガールズトークが弾んだようでなによりです

俺の姉ちゃんが元気なようでなによりです

それでは今日はこれから一週間分の睡眠不足を補うべく寝ます 

では、おやすみなさい






2010-11-13 Sat 17:18 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
読み返してみると思うことは、ラーメン美味そうですね!
京王線で、もし氷青さんが行ったことあるラーメン屋あったらもう少し教えて下さい笑

就活最近始めました…
なんか絶望的です笑

ではッ
2010-11-13 Sat 16:05 | URL | やまひー [ 編集]
おはようございます(・ω・)

喉の調子が悪いなか、ゲーム収録、おつかれさまでしたっ
プロの方って、どんな喉のケアをなさっているんでしょう・・・?
喉が弱い美豚は、必ず風邪は喉から。一ヶ月くらい前から、すでに寝起きは喉が掠れてます。。。

もう、クリスマスな時期なんですよねっ
だって、年賀ハガキが販売開始されてるくらいですから。 ←
コアラが付いていてもいいじゃないですかっ
オーストラリアなら当たり前の光景ですよっ!

みんなで揃ってお祝いです!!
2010-11-13 Sat 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは^0^

先日、友人に氷青さんのアルバムである『冬花火』を聞かせてもらいました。
僕は今まで氷青さんのことを知りませんでした。
だけど曲を聴いて一発で氷青さんのファンになりましたー!

とてもすばらしい声をお持ちなんですね!>ω<

ブログをされている事を知り飛んできました!
これから毎日来訪します!^0^

体調を崩しやすい季節ですので、お体に気をつけて頑張って下さいね!
2010-11-13 Sat 06:33 | URL | たうz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |