氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

当てました!

101112_0202~001

101112_0204~001

101106_1859~001

先程
お仕事帰りにセブンイレブンに寄り
レジでお金を払ったら、
一回クジをひかせてくれた

そうしたら

「XYLITOL」ガムのボトル入りが当たった\(^-^)/

これは
なかなかの当たりなのでは??


他の景品知らないけど( ̄▽ ̄;)

‥ガムは
ミッレルーチスタジオにあげよう♪

今日は
私は仕事で参加出来ませんでしたが、ミッレルーチの音作り作業の日

帰りにちょっとだけ寄って
新曲や新カバーアレンジを
聴かせてもらいました

なかなか
(^ー^)


きゃーー

私の書き方が下手で、違う風に伝わってしまったみたい‥

すみません

昨日の
「不如帰」の
「塩そば」(しょうゆも、つけ麺もありますが)は、
限定ではなく、通常営業時間に、いつでも食べられます~

土日限定は
また別のメニューなんです。
私が食べた時は
「カキのクリーム味噌ラーメン」
だったかな。

他にも
違う時は
「フランス産ウズラのラーメン」
とか

通常より
高級な感じ。
お値段も通常のラーメンより高めですが、すぐに売り切れます

というわけで
限定狙いでないなら、結構楽です

通常の
私のオススメ「塩そば」は、
時間によっては
並ばずに食べられます~


長い捕捉( -_-)

わかりにくくて
すみません



★マロンさん

初心者さんにオススメ~
うーむ
うーむ
なんだろう…

私ね、日本の古めのモノも怖いと思うのです。
「悪魔が来たりて笛を吹く」
「八つ墓村」
とか

新しいのではなく、あくまで昔のがオススメです

あとは
ホラーじゃないけれど、
「ミザリー」
「羊たちの沈黙」
も好きです

違う怖さだと
「ディープブルー」
サメに食べられる系も
好きですっ\(^-^)/


★JUNさん
きゃーー
ラスクを沢山ありがとうございます!

嬉しいっっ\(^-^)/
ミッレルーチメンバー皆、大喜びです!
いつもありがとうございます

ちょうど
私はお仕事で
ミッレルーチスタジオには居なかったのですが、
今日、ちょっと音源を聴きに寄った際にいただきました

わざわざ届けて下さったとか‥
お会い出来ず残念でした



わーいわーい
\(^-^)/
大好物来た~♪

そんなわけ?で
ニャンを載せます

950グラムになったそうですよ~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今年も出しました | HOME | ラーメン情報が好評なので>>

この記事のコメント

こんばんは(^o^)


わ!おめでとうございます^^
ガムがボトルで当たるなんて!
大当たりだと思いますよ~!
さすが氷青さんです(^_^)


ミッレルーチの新曲!とても楽しみです!!
カバーアレンジも・・・どんな感じなのだろう・・
ワクワクしますね!(#^.^#)
当日をとても楽しみにしてます!


kaname
2010-11-16 Tue 22:47 | URL | kaname [ 編集]
クジに愛されてるのですね。
自分は同コンビニ(もちろん別店舗だと思いますが)で夜勤をしてます。
当り商品は店内の物が大半混ざってますので男性にストッキングが当たる事もあるので当人以外は笑うしかないですよね。
個人的には皆さんがハズレって言う、応募券を引いて抽選を送る方が好きなんですけどね~(応募券か商品が当たるって表現です)。
今回は応募券1枚でワンピースのチョッパーヌイグルミ(セブンイレブン制服バージョン)が応募できるみたいで、他にも1~5枚でテレビとかの応募も在る様です。
氷青さんも集めて応募してみて下さい。
2010-11-12 Fri 21:42 | URL | シンヤ [ 編集]
キシリトールがもらえるとな? さっそくセブンへ、と思ったら我が家は一番近いコンビニまで歩いて30以上かかる田舎でした(笑)

にゃんも大きくなりましたね~

最初の時は手のひらサイズじゃなかったですっけ? 子猫の成長は早いなあ……

そうそう、最近やっぱり氷青さんの曲にはまってまして、多分「冬花火」でない他のCDなども買ってしまうと思います

電車の中で眠い時とか、気晴らしをしたいときとかに氷青さんの優しい声色は最適です

新曲も楽しみにしてますね

お勧めのラーメン屋さんも、いつか行ってみようと思います 

それでは、子湯はこの辺で失礼します
2010-11-12 Fri 20:35 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

いいですね、ガム!
あって困る物じゃないですし、羨ましいくらいです。

新曲、新カバー曲と何やら素敵な言葉が!?
ガムをカミカミ、歌録り頑張って下さい(^^)

フランス産ウズラって何か凄いですね!
ラーメンがちょっとだけ高級な食べ物に思えてしまいます。

ニャン、もうすぐで1キロ越えですか。
大きくなりましたが、まだまだ成長するんでしょうね!
相変わらず可愛い!!
2010-11-12 Fri 20:30 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

おお~!一撃でボトルガムをお当てになるとは、さすが氷青さん!!
もはやカリスマですね!(`・ω・´)

新曲&新カバーアレンジ、楽しみにしてます!!
いよいよあと2週間・・・♪

捉え方を間違えてすみませんでした!!!
確かに1日12食って、営業できる量じゃないですよねJKorz
不如帰様の限定ラーメン、かなり個性ありますね~
こちらなら、限定でも納得しますゎ
2010-11-12 Fri 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
昨日、セブンイレブンで当てましたよ!
3回引いて種類は違いますが、ガムのボトルと「真っ赤な」ガーナチョコレートを。

チーム松本(…W松本だから)は昨日も音作りされていたようですね。

アレは、買い物と自転車の調子見ついでにお届けしたのですが、男子は小さめの箱で、もーしわけない(>_<)

いえ、プレミアムもあったのでコレも~!とお取り寄せ(通販マニアですから)したら、氷青さんの分がおっきくなっちゃって。でも、ホワイト、プレミアムは外せませんよね!
プレミアムは11/1からの発売だったので、ウズウズしながら待ってました。

でも、私は極々普通のを黙々と食べるのが好きなので普通の大缶が目の前に鎮座しておりますよ。
ま、男子は甘いものはあまり食べないというコトにして。

にゃん、もうちょっとで1,000gですね!順調そうです。

ウチは・・・・・・もう、量るのやめました(-_-)
だって、重いから。

という訳で、急に冷え込むそうですから、お風邪など召しませぬよう。



2010-11-12 Fri 02:42 | URL | JUN [ 編集]
ガム当てたんですか!!
僕はこの前引いたら、スーパードライか何かが
当たりましたよ。

ニャンももういつのまにやら
950gになっていたのですねぇ~。

このつぶらな瞳・・・。
2010-11-12 Fri 02:40 | URL | 近衛 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |