氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

いい天気でした





今日は
いい天気でした

これ
渋谷を歩いていた時の空です

秋晴れ万歳\(^-^)/

キャラメルカプチーノを
飲んでみました


ラテ・アートが素敵



★近衛さん
便座カバー‥
流行らせますか!

でも
本当に
色も綺麗なので
便座カバーだと言わなければ、分からないかも…( ̄▽ ̄;)

天悪イベントから
20日が経ちましたね
忘れられないイベントです(^ー^)


★ユキヒコさん

え、28日のライブで??

それは‥スゴい
( ̄▽ ̄;)


今回のライブは
Twinkle☆Spilitさんと一緒ですので、
ボーカル三人でハモッたりもするつもりです~
また
お会いできるのを
楽しみにしております
(^ー^)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<父と、会いました | HOME | うーむ( -_-)>>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪

本当に良い天気ですね♪
こちらもとても良い天気で
昼間は暖かかったです(*^_^*)

このまま、ずっと暖かかったら
風邪引かなくていいのになんて思いましたよ(笑)
2010-11-07 Sun 23:12 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんわ^^

段々と、天気が良くても暑さまでは感じなくなってきましたね。春先や今時分が一番気持ちが良いと思っています。

キャラメルカプチーノおいしそうですね。コーヒーやカフェオレ等、同じようで同じではない飲み物の判別がつきません。皆さん全部憶えているのでしょうか?

コメントへの返信ありがとうございます。
下らないこと書いたのに、ワザワザスミマセン。
天悪の時に、お菓子をばら撒いて歩いていた時のイメージがあったもので・・・期待してます(笑)
2010-11-07 Sun 21:47 | URL | ユキヒコ [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


うわ~

綺麗な青空ですね!
このような美しい空に出会うとなんだか底知れない感動があります。
新幹線など乗ってるときも、綺麗な空を見つけたら非常識にも写メしちゃったり、
やらかしたこともしばしば・・(笑)

ラテ・アートも素晴らしい・・
芸術に触れてると、想像が掻き立てられて心地いいです(^_^)


kaname
2010-11-07 Sun 21:41 | URL | kaname [ 編集]
氷青さまこんばんは。

秋は…というより寒くなってくると空が高く、より青く、雲もより白く感じるので好きなのです♪
寒いのはちょっと苦手なのですけどね(^^;)

突然ですが自分は自転車と電車で通学しているます!
その自転車の道のりでちょっと丘なところを通るのですがちょうど家や建物がなくて夕焼けがかなりきれいなとこがあるんです(^^)
授業で疲れたところに夕焼けを見ると癒されたりするんですよね~
ここで氷青さまの歌を聴けば完璧ですヾ(^▽^)ノ

でも自転車乗りながらの音楽はダメなのですよ~

おっと、なんか脱線した…


ということでカプチーノよりはコーヒー派な黄龍でした
2010-11-07 Sun 21:14 | URL | 黄龍 [ 編集]
雨じゃないのは、いいですよね。

ラテ・アートって、
飲んじゃうのもったいないって気がします。
(飲まなきゃ、しょうがないんですが・・・)
2010-11-07 Sun 20:50 | URL | ジョン [ 編集]
お疲れ様です。

昼間は風がなければ、まだ少し温かくて昼寝したくなります^^


カプチーノのアートが、上の写真の雲の様に見えました。
ふわふわでおいしそうです!


さて、俺は明日から自動車の免許合宿に行ってきます。
もちろん、ライブに間に合うように帰ってきますよ~
2010-11-07 Sun 18:56 | URL | 憲 [ 編集]
さりげなく写ってる街灯がいい感じですね。狙いましたか?(笑)


今日は立冬、暦の上では冬になるそうです。今年は春夏冬と秋が忘れ去られてしまったような気候ですよね。寒くなるなら早く寒くなって欲しいものです。そうすれば完全防備で風邪対策もばっちり!になるからです!
2010-11-07 Sun 11:16 | URL | セレマ [ 編集]
荒ら素敵 僕の地元も雲がまったくない快晴でした これも秋晴れでいいのですかね?

今日は同じく渋谷で講習を受ける予定なのに、いけないいけない遅刻しそう

同じ空の下を歩いてきますね

というわけで行って参ります

美味しそうなカプチーノですね アートすごいですよね そういうお店にも行ってみたいかも

それでは、この辺で失礼します
2010-11-07 Sun 08:04 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

最近いい天気が続きますね~
渋谷の空、とても穏やかですねっ
秋深まる感全開です。

紅葉の見頃ですっ(`・ω・´)
2010-11-07 Sun 07:53 | URL | クボタ融 [ 編集]
まぁ~きれいな空ですこと!
ヽ(´▽`)/

・・・空ってこんなにきれいなんですね…。

仕事とかに追われていると、
ついつい身近なものが遠く感じたりとかして
色々と忘れてしまっていたりします。

・・・心に余裕を持ちながら生きたいものです…。

そして、
なぜかキャラメルマキアートが
青い!!
2010-11-07 Sun 02:37 | URL | 近衛 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |