氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ニャンは元気です

101024_0727~001

101102_1348~001

101102_1800~001

こんばんは


今日は
お届けモノと、28日ライブのお話があったので
久しぶりに
ミッレルーチのリーダー宅へ行きました

ニャンに
オモチャのお土産も持参して~(^-^)


‥お。
ニャン
育っている気が。

ご飯も沢山食べるみたい


最初の頃よりも、だいぶ大きくなった


相変わらずヤンチャで、家の中を走り回っています(((^_^;)

遊びたくて
手を噛んで来る~

痛いっ



★クボタ融さん

シャイニングもハンニバルもオススメですよ~!

羊たちの沈黙
が好きなので、ハンニバルも昔観ました~\(^-^)/


リラックマは、
スウィーツで点数を稼ぐ事が多いです。
あとは
頂く事も~

子リラックマの白いスープカップは、もうひとつ欲しかったけれど
今回は間に合わなそうです(T_T)/~




★JUNさん

体調いかがですか?
先日、ニャン用に
オモチャやごはんを下さったそうで‥
どうもありがとうございます。

猫のプロ、JUNさんに色々教えて貰えると安心です

そろそろ
里親探しをするみたい‥

最近は
必ずニャンに会えると思って
ミッレルーチスタジオに行くので

ニャンに会えなくなったら

とても寂しいです(>_<)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ニャン‥もしかしてあなた、兄弟 が? | HOME | ホラーな夜でした>>

この記事のコメント

なんだかニャンが、大きくなった気がしますね。

育つのって、こんなに早いんですかね。

あいかわらず、かわいいです。
2010-11-03 Wed 23:10 | URL | ジョン [ 編集]
こんばんは(^O^)


わ!
ニャン、大きくなりましたね!^^


ニャン…こっち見ないで…(*´д`)

もう悩殺です(笑)
お昼からかなり癒されました。

ヤンチャなくらいが愛しいですよね!

一緒に遊んでみたいです^^
カルタとか一緒にしたいですね(笑)


kaname
2010-11-03 Wed 11:59 | URL | kaname [ 編集]
おはよーございます

うわあ……なんか大きくなってますね 一目見てわかりましたよ ちょっと顔も大人びましたか? どうやら元気なようでなによりですが、飼う気はなかったのでは?(笑)

二枚目の写真はガラスのテーブルの下から撮ったんですかね

う~ん、かわいい

でも、噛みますよね

僕もオーストラリアのファームステイ先にいた、バディという猫になんどか噛まれました

ねこじゃらしがなかったので指を目の前でくるくるしていたら爪を立ててバシッ!! がぶっ!! って感じで

というわけで、ねこじゃらしの持参をお勧めします

あ、羊たちに沈黙、僕も大好きですよ

それでは、今日はこの辺で失礼します
2010-11-03 Wed 10:02 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございますッ!(`・ω・´)

クボタ融の人生最大のターニングポイントディに、ニャン様の御写メと、氷青さんからのお返事があるだなんて・・・
幸先良すぎ!!!

ニャン様、すくすくと可愛く成長されてますね~
美豚にとって、パワースポットならぬ、パワーキャットですよっ
癒されて元気がわいてきます(*・v・*)

・・・あ、そうです。羊たちの沈黙です!
あの作品、ずっと観たかったんですが、昨日は題名が出ずにハンニバルを挙げました。。。
胆が小さい美豚ですが、マッドな頭のいい人が大好きで、SOWを観たときは《すげーっ!!》って唸りました。
また観たい。けど怖いわー(´・ω・`)

我が家では、パンとプレミアムロールでポイントシールを集めています。
今回はポイント二倍の週末に稼げてラッキーでした。
また二倍キャンペーンやってくれないかなぁ・・・。
コリラックママグ、あと24ポイントで三つ目が手に入りますが・・・。さすがに無理ぽ(-_-;)
2010-11-03 Wed 07:50 | URL | クボタ融 [ 編集]
ついに里親探しをなさるですか!

モッタイナイですにゃ。
先日リーダーが「情がうつった・・・」とのたまっていたので、
「ではでは、嫁入り先が見つからなかったら飼うですか?」
とお聞きしたところ「多分・・・」との事だったので、この際ですから氷青さん、リーダー宅に乗り込む時は
「カワイイですよぉ~。器量良しの娘さんですよぉ~」
「手放したくなくなってくるでしょぉ~」って暗示をかけるのは如何?

でも、貰い手がつかなかったら「飼うしかないかな」とも呟いてましたけれど…。
その際の女子に掛る諸々も処置手続きなどの相場をお聞きになってましたけれど。

あ、おもちゃのほとんどは若が養子に来た際のものでまったく遊ばなかったものです。エサの方はチビが養女に来た時のものと最近買ったり友人から貰った物の、偏屈おじいコト1号が食べなかったものですので…。
だから、大したものじゃないんです。

でも、ちょっと複雑な気持ちですよね。ちょくちょく顔を見てる子がよそに養女に出されちゃうのって。
…ちなみに、ちみっちゃいくせに「ふーっ!しゃぁー!」って凄まれちゃいました。

ま、怖くないですけれど(笑)ウチにはあのお嬢さんの何十倍もある怪物を2つ養ってますから。細くない腕で!
寂しくなったらウチの超不定期ブログで、ダメ兄妹の超々不定期な記事でも見て癒されて(おやびんは癒されてませんが)下さい。

体調、気遣って頂きありがとうございます。
おかげ様で…といいたいところですが、のどが痛くて。

あ、お話変わって少々おたずねしたき事が・・・。
ネズミー(ディ○ニー)のキャラクタ―
今からあげる中でどれが好きですか?
3択です。

1.く○のプーさん
2.おしゃれキャ○トのマリー
3.ステ○ッチ

ヒマな時にお答え頂ければ結構です。
そんな訳で、現在もニッカボッカズが部屋の外で大運動会中ですが、もう付き合うのも疲れたのでこれから寝ます。

今月はお仕事も大変でしょうがライブもありますし(楽しみです)風邪引かないでくださいませ。
それではオヤスミナサイ。
2010-11-03 Wed 07:14 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です。

猫とオモチャで遊ぶのは面白いですよね。
テンション高くじゃれつく猫、癒されます。

真ん中の写真、最高すぎます!
なんですかコレは!?
あ、愛らしすぎる!!v-10

スクスク育っておくれ、ニャン。
2010-11-03 Wed 06:27 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |