氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ホラーな夜でした

101031_0750~001

こんばんは(*^o^*)


結局昨夜は
朝、7時くらいまでDVDを5本観て

8時半くらいまで
皆で色々な話をしていましたが、

午後から仕事のある人もいるので、午前中に解散して
皆帰って行きました。


‥本当はね
私達
「SOW」を6まで観ようと思っていたのですが

TSUTAYAに行ったらレンタル中で、2と6しか無かったんです~(T_T)。


1は皆、既に観ていたのでいいとして、
3、4、5が無いのはガッカリ


6はネタバレになりそうなので今回は諦めて
取り敢えず2を借り、他に怖そうなのを4本選びました。


韓国の「アパートメント」
も、なかなか面白かったですが


でも
やっぱり「SOW」には敵わない
一人では嫌だけど、皆と観るならいいなあ~



5本の中には
ハズレもありましたが、
皆で観ると
ハズレも
怖いモノも
ワイワイと楽しい
\(^-^)/

しかも
夜中、沢山雨が降って、雷がピカピカしていたので、
余計に怖かったです


「SOW」の3~6は、また日を改めて観よう!
と言う事に決めました

年内に出来るかなあ


写真は、夜ご飯に
皆に出したスープのカップ。

リラックマカップ4
子リラッククマカップ1

白いカップは当たりだ




氷青は
今日は夕方からお仕事だったので、ちょっとだけ眠り、お仕事へ。


冬に発売されるゲーム収録の最終日。

録り終わってしまうと、ちょっと寂しいですね

今日は早めに眠ります(-.-)zzZZ



★kanameさん
わあ~
「REC」オススメだったのですか~?

すっかり「SOW」を観るものと思っていたので、他の四本は選ぶのに本当に悩みました。

あーん
早めにkanameさんに聞いておくんだったな(^ー^)

ありがとうございます

今度
皆で集う時、観てみますね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ニャンは元気です | HOME | ホラー>>

この記事のコメント

こんばんは(^o^)


ホラーパーティー、楽しそうですね!^^

ソウをご覧になりたかったのですね。
あの作品は、かなり人気がありますからね!

僕は「4」を見たことがあります。
・・・とてもダイナミックな内容です!(笑)

雨音が響くなかのホラーは更に何倍も恐怖がきそうですね・・(゜o゜;)


わ!お返事していただきまして、ありがとうございます(^_^)!

「REC」はもう・・・本当に怖いです。
これを雨音に囲まれながら見たら、どうなることか・・・
聴覚だけでも十分に恐怖を味わいます。

是非、お時間ある時にでもご覧になってみてくださいませ^^


kaname
2010-11-02 Tue 22:42 | URL | kaname [ 編集]
ソウを見たんですか。

自分は、1~4まで見て、
まだ5,6は見てないです。

やっぱり大勢で見ると、
違った楽しさがあっていいですよね。
2010-11-02 Tue 19:34 | URL | ジョン [ 編集]
お疲れ様です。

朝までワイワイ、いいですね!
「SAW」ですか?
そうですか!

・・・

見たいのがレンタル中だと悔しいですよね。
俺だったら他の店を回ってでも借りると思います^^

雷は良いタイミングでしたね。i-5
絶好のホラー日和?だったと思います。


氷青さんは睡眠時間が短そうですけど、よく平気ですね。
細い体のどこにそんな体力があるのか、羨ましいです!
2010-11-02 Tue 09:04 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(`・ω・´)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

SOWをご覧になったのですねっ
美豚は、1と5しか観てないのですが ←邪道
真ん中が気になる!最後もすごく気になる!!
・・・ので、そのうち観ようと思っているんですが。

メメントも見たいし、フォーンブースも、ハンニバルも、基本のシャイニングも見たい!

けど、胆が最小サイズのため怖くて観れないのです(´・ω・`)

リラックマ4つもあるんですか?!
ど、どんだけパンを食されたんですかっ!
ちなみにうちは、2・2です。当たりも何もないのです( ̄ω ̄)
2010-11-02 Tue 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
sow面白いですよね!!

・・・正気のさたではないと思いますけどね(笑)

昔sowを見ていて、
3くらいまでは見ました。
最近のやつは見ていないです。

sowもいつの間にやら
final seasonまで進んでしまっていたのですね…。

ホラーはあまり手が伸びにくいですが
(ビビりなもので(笑) )
あぁいう、パニックホラー?はわりかし好きですし観やすいです。

あっ、でもホラーも好きですよ!!

昔すごいはまっていた時期もあったくらいで。

ちょうど「輪廻」って
映画が公開されていた(知ってらっしゃるかは分かりませんが…)頃かなぁ…。

あの頃が僕の、
ホラー全盛期でした!!
(-言-;)
2010-11-02 Tue 07:11 | URL | 近衛 [ 編集]
最近仕事が忙しくて先ほどまとめて読みました。

ホラーですかー。僕はホラー苦手なので
友達同士でもちょっとためらってしまいますね・・・。

台風はこちらの居住区を見事にスルーしてくれたので
被害はなかったんですが、翌日帰りにそれ以上の大雨でorz

ニャンとか猫な日記に特に癒されてしまいます。
こちらもなんとか山を乗り切ってライブ行けるように頑張ります。


ではー(寝起きなので文章がいつも以上に稚拙ですみません)。
2010-11-02 Tue 06:39 | URL | はんぺら [ 編集]
「SOW」ですか なんだ、ホラーじゃなかったんだ……よかった

1を観ないで2だけ観たとかいう状況ですが、面白いですよね

顎が外れる機械をつけられて、その鍵が横で麻酔かかった人の腹の中にあるっていうのはいくでしたっけ?

爆弾ある部屋で両手両足を鎖かなんかでしばられてはのは……?

う~ん、全然覚えてないなあ 

みんなでワイワイ徹夜は楽しいですよね 僕も友人と麻雀大会をしたりした思い出があります

ただ、昼までみんなで爆睡しましたけど……よく起きていられますね

お仕事お疲れ様でした

おや、かわいいカップが当たりましたね きっといいことがありますよ

それでは、僕も寝ないと明日の授業を寝る羽目になってしまうので、今日はこの辺で失礼します

おやすみなさい 良い眠りを
2010-11-02 Tue 01:25 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |