氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

チョコレート

20081106043007
知人から
「ジャン=ポール・エバン」のチョコレートをいただきました。
 
フランス
パリの有名なチョコレートです。
嬉しいぃぃ…
大切にいただきます 
どうもありがとうございます
  
お天気のいい午後、カフェオレで
ホッと一息。
 
ちょっと寒くなってきたけれど
いい季節だなあ
 
今日はオフなので、お洗濯、メールの整理、お世話になった方に手紙を書いたりとのんびりしています 
 
後で薬局に行くついでに、
公園に寄ってこよう。
いつもの猫はいるだろうか。
おやつ持ってくかな。
 
ゆったりずむー♪
 
★3日のライブが終わってから、
「多夢羅にスパゲッティーを食べに
もう一度お店に行こうと思います」
という
メッセージをいただきます。
ありがとうございます。
定休日は水曜日ですが、マスターの体調により、
やむをえずお休みしてしまうこともあるようですので、
お店に行く際は、一度電話で営業状況の確認をしてからの方が安全です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<打ち上げ | HOME | タムラライブ続き>>

この記事のコメント

いいですねーv
甘いもの最高ですbb

ライブには行けませんでしたが、料理だけでも味わってみたいですねー。
時間が出来たら行ってみます(*゜ー゜)♪
2008-11-07 Fri 08:53 | URL | Fiawreath [ 編集]
ライブお疲れ様でした
甘いものを食べて疲れをとってください~
2008-11-07 Fri 00:04 | URL | 神奈川君 [ 編集]
チョコレート良いですよね。美味しいし僕も好きです。お疲れの時には最適ですよ。ついでに暇みつけて僕のサイトに遊びに来て下さいませんか?
2008-11-06 Thu 21:18 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
チョコレートいいですねゆっくりと疲れをとってくださいね
2008-11-06 Thu 14:50 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |