氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

浮気





雨がひどいー(T_T)


お昼から
ゲーム収録でしたが、

前の方の収録が長引いていて、一時間ほど
隣の部屋で待っていました


でも平気

ここのスタジオは、「にゃん太」がいるので\(^-^)/


いつか
5月くらいだったかな
ブログに載せましたが、
少し見ない間に、
とても
大きくなっていた
w(゜o゜)w


でも
大人しさと、グレーの高級な毛並みは変わらない

う、美しい‥

スコティッシュホールドという種類の猫だそうです



すぐにニャンも、
大きくなるのだろうなあ


荒井静香さん、にゃん太、‥四人で
笹塚にイタリアンを食べに行きました

にゃん太も一緒に入れるレストラン~♪

あっ
リーダー宅のニャン、
なんか
ごめん‥
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<歯医者に行く | HOME | 天悪グッズ>>

この記事のコメント

こんばんは(^^)


昨日は雨がすごかったですね。
空気も冷たくて、気温も低くて体調が心配でした。
氷青さんはお身体の方は大丈夫でございますか?
もう本当に油断のできない時期ですので、
お気をつけくださいませ(^_^)


ニャン太!お久しぶりです!
やはり可愛いですね~
なんというか、やはり「目線」にやられてしまいます。
これはニャンに負けないくらい可愛いです。

ニャンやニャン太に
癒されております・・・!


kaname
2010-10-29 Fri 21:32 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

都内もひどい雨でしたのですね。雨も冬に近づくにつれて冷たくなってきてつらい季節になってきました。

スタジオに猫がいるなんて、なんて素敵なお仕事環境なのでしょう。スコティッシュホールド一番好きな猫です。

昨日は雨にもかかわらず半日半そでで過ごしてちょっと体調崩していまいました。自分の場合は完全に自業自得なのですが、氷青様もお気をつけくださいませ。
2010-10-29 Fri 10:29 | URL | mura [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

マーティ=マクフライ風に言うと、昨日の雨はヘヴィでしたね~
おかげ様で、12時間前まで配達していました(-_-;)

ニャン太様、ナイスオメガ!
大きくなられて、気品に威厳が加わって高貴さが増しましたね~
しかもレストランにまで入れてしまうとは。
そのうち喋りそう。。。
2010-10-29 Fri 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さん、おはようございます。
ヾ(=^▽^=)ノ
猫ってかわいいですね。以前アップしてた写真は見てませんが、今回の写真、服がキツそうに見えますが?
=^・ω・^=
2010-10-29 Fri 05:38 | URL | やもり [ 編集]
お疲れ様です。

覚えてます、だっこしてた猫ですよね。
綺麗な猫ですね。
服着てる^^

ニャンはまだ小さいから、グングン成長するでしょうね。
成長過程を見れるのが羨ましいです!

浮気とは!
さすが小悪魔80%!

ニャンとにゃん太の修羅場が予想されます。
猫だけに「この泥棒猫!」なんて!

・・・スミマセン

マッコリが、想像していた味と違うことにガッカリな憲でした。
2010-10-29 Fri 02:26 | URL | 憲 [ 編集]
りっ、凛々しい姿…。

一枚目の写真、なんか分からないですけど
威厳に満ちた堂々とした立ち姿です!!

カッコいいなぁ~!!

それにしても今日、雨ひどかったですね。
僕は、気温+雨のせいか
頭が痛いです…。

風邪引いたな。こりゃ。

氷青さんはお気をつけくださいね!
2010-10-29 Fri 01:22 | URL | 近衛 [ 編集]
お疲れ様です 

そして僕は豪州から帰ってきまして、今日からここにまたコメントさせていただきます

にゃんかわいい……僕のファームステイの先にも、にゃんがいましてね、とってもかわいかったんですよ

ただ、噛まれましたけどね 首をごろごろしていたらかぷっと、ちょっと痛かったです

あと食事中に膝に乗ってきたりする、ちょっと困った子でした

尻尾を踏んでしまってごめんね

氷青さんはどうやらにゃんと相性がいいみたいですね

気温もぐっと下がりましたので、お体に気をつけてくださいな

それでは、この辺で失礼します
2010-10-29 Fri 01:06 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |