氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

天悪グッズ







遅ればせながら

私も色々と貰いました\(^-^)/



パンフレット
写真多用!凄い~♪

Tシャツ、タオル可愛い~

CDゆっくり聴こう\(^-^)/

サイン‥沢山書いたなあ(しみじみ)
等々、

なかなか素敵で
懐かしい。

皆さんのお手紙も
読ませていただいています!

キューピーありがとう~

お菓子
幸せです(*^o^*)
ありがとう
ありがとう



さてさて
氷青ホームページ内の、CD通販に、

既にお申し込みいただいた皆様、
どうもありがとうございます。


「冬花火」のアルバムを含むご注文の方、少しお待ち下さいm(_ _)m


SOLD OUTにつき
発注しております。
こちらに届き次第、他のご注文のCDと合わせて
送らせていただきますね。
ごめんなさい
少しだけお待ち下さい

ありがとうございます




今日はゲーム収録でした

写真下の
カップに入ったスウィーツは、
スタッフさんが休憩中に買って来て下さったものです

手前右の
「北海道チーズ」が氷青のお腹におさまりました

美味しかったー



音響監督さんは
5月9日、タワーレコードにて行われた
「冬花火」インストアライブの時に
ギターを弾いて下さった

あの
村松さんです~

色々な事が出来る、スゴイ方です。
(^ー^)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<浮気 | HOME | にゃー>>

この記事のコメント

氷青さん、こんばんは。
ヾ(=^▽^=)ノ
収録お疲れ様でした。
最近のゲーム情報誌はCVが分からないのが多いのが気になります。注意して探してみます。
φ(.. ;)
天悪グッズ、届きましたか!あれから10日、私は魂抜けたままです。
(^_^)/~
2010-10-28 Thu 23:56 | URL | やもり [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ
音響監督さんが、あの村松様だったのですかっ!
冬花火発売から、もう半年になりましたね~

天悪グッズいいなぁ・・・
とりっくおあ天悪グッズぷりーず(`ω´)シャー
2010-10-28 Thu 13:47 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/

皆さんの天使と悪魔の写真GOODです!

それで生で見れたからなおさらです!(笑)

最近急に寒くなりましたが風邪などにお気をつけてください。

昨日ダウンジャケット着ました(笑)
2010-10-28 Thu 12:09 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

パンフレットはなかなか見ごたえありますよね。
Q&Aも大ボリュームでした!

天悪グッズの1部は通販で買えるようになるみたいですね。
当日買えなかったグッズもあるので助かります。


インストアライブ、懐かしい~。
あれから半年近く経つのですね。

にゃー
2010-10-28 Thu 05:01 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |