氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

にゃー



眠さに勝てない‥


オヤスミナサイ

また明日ね
(-.-)zzZZ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<天悪グッズ | HOME | 飲みました>>

この記事のコメント

こんばんわ。
お疲れなのでしょうか?
そんなに眠いのに、何とかブログ書いてから寝るとは、根性ありすぎです><

それでは!ノシ
2010-10-27 Wed 23:57 | URL | ユキヒコ [ 編集]
こんばんは(^u^)


本当に、日々お疲れ様です。

今日もニャンはかわいいです(^_^)


明日はかなり寒くなるみたいですよ!
どうか、体調の方はお気をつけくださいませ^^

それでは、お休みなさいませZzz


kaname
2010-10-27 Wed 23:14 | URL | kaname [ 編集]
毎日、お疲れ様です。

おやすみなさい。

ニャンの寝姿、かわいいです。
2010-10-27 Wed 18:55 | URL | ジョン [ 編集]
毎日お仕事お疲れ様です!

人間たまにはゆっくり休まなきゃ倒れちゃいますからね…

ニャンみたいにグッスリ眠って体力を戻してあげてくださいね♪

最近急に冷え始めたので体調に気を付けてお過ごしくださいね!

では、失礼します…
2010-10-27 Wed 11:09 | URL | SEED [ 編集]
おはようございます(・ω・)

美豚にも、最近よくあります。夕飯も食べず、朝まで寝て空腹で目覚めるんですが。。。

おやすみのニャン様写メ、癒されますね~

ぽかぽかして、なんだか眠くなってきます・・・



ぶぅ・・・
まちがえた
ぐぅ・・・(-.-)zzZ
2010-10-27 Wed 07:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
おやすみなさーい^^

ニャー
2010-10-27 Wed 04:07 | URL | 憲 [ 編集]
おやすみなさいませ。

人間、眠さには勝てないですもんね。
お疲れみたいなんで、
今日はゆっくり休んでください。
2010-10-27 Wed 01:45 | URL | 近衛 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |