氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

冬の食べ物



今日は、夕方から雨が降り出して‥

結構寒くなりました(>_<)

うー
寒いの苦手~



知人と夜御飯を食べに行くと‥

お!

生牡蠣フライ
がスタートしていた\(^-^)/

わ~

もうそんな季節なんだねえ

と、早速注文しました


私は
生牡蠣よりも、圧倒的にカキフライの方が好きです


寒いのは嫌ですが、カキフライは嬉しいな(*^o^*)

冬は
暖かいものが食べたくなりますね




★11月28日のライブ、チケット予約が始まりました


氷青がボーカルをやっているユニット・「ミッレルーチ」は、
「天使と悪魔と…♪」イベントで、
氷青の天使曲「君を想う」、

悪魔曲「月とカナリア」

のアレンジをしてくれた二人、
松本浩一・松本俊行との
三人編成です


友人声優で王子の松本さち・
氷青と同じ事務所の先輩声優、雪野さつきさんのユニット、「Twinkle☆Spilit」
との
ジョイントライブです

さっちゃんは
アニメ「うちゅう人田中太郎」や御飯会等で、

雪野さんは
アニメ「ロビー&ケロビー」でもご一緒させていただいているので
楽しみです

どうぞ
お越し下さいね

詳細は
ホームページ、「Live」のところをご覧下さい



うーむ
「松本」率、高し
ヽ(・_・;)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<飲みました | HOME | 凄い偶然>>

この記事のコメント

雨降ったら、よけい寒くなりますよね。

カキフライ、自分も好きです。

子供の時は、無理でしたが、
大人になって好きになりましたね。
2010-10-25 Mon 21:54 | URL | ジョン [ 編集]
氷青さ~ん♪♪♪♪ついにカキフライ同盟を組める人を発見してうれしいですぞ~♪♪♪♪♪


俺っちも生牡蠣やカキフライは大好きです♪♪♪♪もう美味ですよね~☆そのままはもちろんお醤油やタルタルソース…なにをかけても美味い



ライブ頑張っちゃってくださいませませ~♪♪♪♪♪


2010-10-25 Mon 19:27 | URL | 高梨一登 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

昨日は冷えましたねぇ
そんなときの温かい食事はカキベツですよね!

あれ、おかしいな。急に冷気が・・・(-_-;)


ともあれともあれ。
牡蠣は美味しいですよね~
生でも焼いても鍋でもフライにしても美味しい、栄養満点の味覚!
友達と鍋をつくって直撃を受け、悪夢のような冬の一晩を過ごしたこともありますが。
今も好きで、機会を見つけては食べますよっ

お腹すいてきました(・ω・)ブヒ
2010-10-25 Mon 09:26 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

牡蠣ですか~、人生で1,2回しか食べたことがないです。
食べようと思えば食べられ・・ます。


冬に温かい食べ物はいいですよね。
ビール片手に鍋!
やはり真っ先に思いつくのはコレでしょうか^^



松本トリオの誕生ですか!?
そんなに多い苗字ではないと思うのですが、なかなかにミラクルですね!
2010-10-25 Mon 04:52 | URL | 憲 [ 編集]
「生牡蠣フライ」なんですね。

なんというか、
僕は今まで、「生牡蠣」と「カキフライ」だと思っていました…。
生なのにフライにしたら
生じゃなくなると思っていたので、
生牡蠣フライということにびっくりしました。
w(°O°)w


確かに松本率高いですね。
恐るべし松本人口…。

宇宙人田中太郎は、
小さい頃、漫画を読んでいました。
(うち田舎でケーブルテレビが通っていなかったので映らなかったのです…。おはスタ…。)

だからアニメは見たことないですが、ご一緒だったのですね。
2010-10-25 Mon 03:23 | URL | 近衛 [ 編集]
お久しぶりです、氷青さん
就職活動などで少しこちらに来れませんでした…。

牡蠣美味しいですよね^^
フライや鍋なんてのも良いかも知れませんね。

今日も雨が降って少しずつ冬の訪れというのを感じ始めましたが、また何かありましたら教えてくださいね。
2010-10-25 Mon 02:32 | URL | 玲 [ 編集]
こちらはカキフライは火が通れば何とか。あとタルタルソースは必須(汗)
もうそんな季節ですかー。カキフライの季節は大抵CoCo壱で知るクチですが
最近行ってなかったので気がつきませんでした(何)


チケット予約開始ですか!こちらも後日予約入れますね。
あと余談ですが今回は田町なのですね。
最近新宿近辺が多いイメージでしたので意外でした。

当日が楽しみです。ライブは5月末以来の参加となりますが
今回は日曜昼ですし、よほどの事がない限りは参加の方向で!

今から来月が楽しみです。
ではー。
2010-10-25 Mon 02:02 | URL | はんぺら [ 編集]
こんばんは(^o^)


今日は雨で寒かったですね。
体調壊さないよう、恐れながら帰宅しました。


牡蠣がもう出ていらっしゃるんですね!

実は、僕牡蠣がすごく好きなんです^^

でも、

牡蠣は熱がとおってないと食べられません。

なので僕もカキフライの方が好きです(^_^)

美味しいですよね^^
鍋に入れてもとても美味しいですよ!
・・・あ、この時間にまたお腹が空いてきました(笑)
冬は鍋が一番!僕はそう思います(^q^)


あ!予約始まってますね!
もちろん、予約しました(^_^)
以前のミッレルーチのライブで、松本リーダーさんが、
「次は新曲を用意したい」
とおっしゃっていらしたので、
とても楽しみです(*^_^)


どんどん寒くなってまいりましたので、
お身体を温めて、お過ごしくださいね^^


kaname
2010-10-25 Mon 01:02 | URL | kaname [ 編集]
めっきり寒くなってきて、冬の食べ物が美味しくいただける季節がそこまで!
カキフライ美味いですよね。牡蠣鍋も捨てがたいですけど。フライ物、最近はソースと塩を半々くらいで食べてます。

たった今、ミッレルーチライブの仮予約してみました。今のところ、絶対に行けるかはわかりませんが、まずは予約して安心しておきます。
2010-10-25 Mon 00:36 | URL | ユキヒコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |