氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

美味しい!







今日は朝からゲーム収録でした

お仕事が夕方終了してから、移動して打ち合わせへ。


‥の前に
とても美味しいケーキを食べました~
\(^-^)/

武蔵小山駅から徒歩五分くらいの所にある、「ドゥ・ボン・クーフゥ」
というケーキ屋さんの
「季節のショートケーキ」

今の季節は、イチヂクが乗ってます

生クリームがとても美味しいのです。
いい材料を使ってるなあ~、とわかる上品なお味(^q^)


小さいですが、
美味しくて大事に食べるので満足

紅茶と一緒に
ケーキセットです~(^ー^)



さあ
打ち合わせへ。

ミッレルーチのリーダー宅スタジオには、
少し前にブログに載せた
あの、ニャンが
まだ‥います

というか

リーダーは
仔猫用の缶詰の餌をあげ、トイレを作り…
ニャン、すっかり
家の中で暮らしている(((^_^;)

か、飼うのかな?
一時預りなのかな?

只今体重450グラムくらい

以前より増えて
すくすく成長中です

ニャンはいたずらっ子。
爪も歯も尖っているので痛いっっ
(>_<)



★11月28日ライブの予約が、10月24日から始まります

氷青ホームページ、「LIVE」のページをご覧下さいね



未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<時は流れて‥ | HOME | 試聴出来るようになりました~>>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪

ケーキ美味しそうですね(*^_^*)
今の私ならいくらでも食べれそうです(笑)
それと猫可愛すぎ!!
抱けるなら抱いてみたいですよ(>_<)

最後になりますが
11月のライブ頑張ってください♪
私も行けたら行きます!!
あと、氷青ライブをやるなら土曜日を強く希望します!!(>_<)
2010-10-22 Fri 23:26 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんは(^_^)


お仕事お疲れ様でした^^

とても美味しそうなショートケーキですね!
最近僕は、アイス含め甘いものを控えているので
余計に美味しそうに感じてしまいます(^q^)

生クリームが美味しいなんて
もうまさに本物の美味しさですね^^


ニャン・・・やっぱり可愛いです。
いつもニャンの「目線」にやられますね、癒されます!
リーダーはこのままニャンを可愛がっていくのか
気になりますね(笑)
リーダーさんがお育てになれば、
なんだか優しいニャンに成長しそうです(^_^)

今日も癒されました
ありがとうございます!


あ、ご予約もうすぐ始まるんですね。
もちろん、予約させていただきますよ(^o^)


kaname
2010-10-22 Fri 23:00 | URL | kaname [ 編集]
美味しそうですね。

自分も最近、ショートケーキが
何故だか食べたいって思ったりします。
(でもなかなか、買う機会が・・・)

リーダーさんは、ニャンを飼うのか、
気になりますね。

2010-10-22 Fri 18:49 | URL | ジョン [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ゲーム収録&打ち合わせ、おつかれさまでしたっ

美味しそうなケーキですねっ!
上品なお味ですか~
思わず縦ロールのドリルヘアーになれそうですね( ̄ω ̄)

ニャン様もお元気そうで何よりですっ(^^)
飼っていただけないでしょうかねぇ、リーダー様に・・・
2010-10-22 Fri 14:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
ニャンが可愛すぎる……!
2010-10-22 Fri 12:20 | URL | 御導はるか [ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

ここのところ甘いもの食べていないので凄くケーキが美味しそうに見えます(o^∀^o)


おぉ、ネコちゃん大きくなりましねw(°O°)w

ネコちゃんもやんちゃ盛りで(笑)

でも爪は痛いですよね~(笑)
2010-10-22 Fri 11:57 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。
おいしそうなケーキですねぇ。
氷青さまのブログを見ていると、今度都内へ行った時に食べに行ってみたいお店リストがどんどん増えて困ってしまいます(笑)

もう飼っているのと同じなのですね。
それにしても相変わらず凶悪な可愛さです…。
2010-10-22 Fri 10:05 | URL | mura [ 編集]
お疲れ様です。

お洒落とか、お上品とかいう言葉が似合いそうなケーキですね。

ここしばらく体作りの為にケーキ類を食べていませんが、ちょっと食べたくなってきました。
1個くらいなら、1個くらいなら・・・


ニャン、本当可愛いですね!
まだ500のペットボトルより軽いなんて。

写真の手はリーダーのでしょうか?
比べると、小さいのがよりわかります。

これからもグングン成長していくんでしょうね。
またニャンの成長記録、お願いします^^
2010-10-22 Fri 06:04 | URL | 憲 [ 編集]
わあ、美味しそうなケーキですね

大学に入ったらこういうお店をめぐってみるのもいいかも? そのときはお店の名前また教えてくださいね~

とりあえず、今日のお店はメモメモ……

というか、猫やっぱりかわいい まだまだ小さいですね もう飼ってしまうしかないんじゃないですか?

お仕事お疲れ様でした

今日はこの辺で失礼します

あと、土曜日から学校の修学旅行でオーストラリアに行ってくるので、その間はコメントできなくなってしまいます

もうしわけありません 帰ってきたら一気に読ませてもらいますね(笑)

2010-10-22 Fri 01:23 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
写真のケーキが美味しそうですね。
こうしてまた1つ行ってみたい店が増えていく・・・


なかなか時間の都合等で機会に恵まれなかったのですが
今度のライブは開催が日曜日の昼ということで
是非ライブやブログで紹介してた店に行ってみようと思います!


とりあえず気になるのは一昨年のライブでいってた「覆麺」ですね(汗)。
なんかインパクト強そうなのでここを皮切りに?今後も行ければと思います。
こういう時地方在住の身はきついですが、なんとかライブも含め
頑張って来たいと思います!



ではー。
2010-10-22 Fri 01:18 | URL | はんぺら [ 編集]
「do bon coeur」のケーキ、美味しかったですか!

よくお店の前を通りますが、なんとなく入りにくいというか・・・。
店構えがどうにも敷居が高い感じで、「ケーキ買うのに絶対キンチョーするぞ!」と思うアタクシとしては、もぉ「某コンビニのプレミアムロールケーキで充分」な気になるです。
オサレなお店よりは、ガード下の方が落ち着く・・・(おっさん発言)。

今度、覗いてみようかな・・・。明日からはBARをオープンされるみたいですね。ライヴとかもあるようですし。

さてさて、ちびにゃん。目方が増えましたね。
このまま里親さんが見つからなかったら外猫状態でお飼いになるんでしょうかね・・・。

この頃のにゃんは食べる・寝る・遊ぶ・・・で、一番カワイイ盛りだからリーダーの目尻も下がりっ放しなのでは?

もうちょっと大きくなって、やんちゃが過ぎると家の中を台風が通過した感じになっちゃうのですけれど。


2010-10-22 Fri 01:15 | URL | JUN [ 編集]
声優としての活躍は知っていましたが「冬花火」を聞いて歌手もされてるんだなぁと知ってここにたどり着きました!

ぜひライブなど行ってみたいのですが自分は地方住みなのでなかなかお目にかかることができそうにないです…

機会があればぜひ行かせていただきます!

これからも頑張ってください!応援してます!

初カキコにして長文失礼いたしました
2010-10-22 Fri 01:03 | URL | ユウ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |