氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

試聴出来るようになりました~



皆さんこんばんは

イベントでお世話になったスタッフさんや、色々な知人友人様に
お礼メールを送っているのですが、その返信を見ると

「昨日は1日倒れてました~(+_+)」とか

「もう、声がスカスカだよ~」
とのお返事


「ひ、氷青 出演してたのに‥元気ですね(((^_^;)」

と言われますが


ええ。はい!

私、凄く元気で、何ともありません。
むしろ普段よりパワフルかも

皆さんから
何か貰ったに違いない


今朝も6時前から公園で遊んでおりました\(^-^)/



天悪のトークコーナーでは、
もっと沢山のメールが読まれる予定だったのですが、

割とノンビリ答えていたりして、
せっかくいただいたメールが全部読めず、すみませんでした
でも
いただいたメールには、全て目を通しています

本当にありがとう~(>_<)
皆、優しいです



そうそう!
氷青のホームページ(http://hyosei.chu.jp)
「Discography」 のページで、

発売されているCD
『冬花火』
『君のもとへ』
『ミッレルーチ・オフィシャル ブートレック デモ』

の三枚が
今まで試聴出来るようになっていましたが、

なんと本日から

7月4日発売の
『今日の空/冬花火~アコースティック』、

9月5日発売の
『手/君のとなりに』

も試聴出来るようになりました\(^-^)/

わーい
わーい♪
嬉しいぞー♪♪


氷青ライブでしか販売していない物、

天悪イベントでも、夜の部で
『今日の空/冬花火~アコースティック』は四枚しか持っていかなかったので
購入された方は希少です

『手/君のとなりに』なんて
ライブでも売り切れていたのに、天悪物販には…
持って行きませんでした( ̄▽ ̄;)


そんなレアな二枚、良かったら聴いてみて下さい

今週中にも通販が始まります!!



‥天使曲『君を想う』
悪魔曲『月とカナリア』
の感想をありがとうございます。


氷青もまだ
CDをいただいていないのですが、
知人から
「歌詞カード見たかったのにな~」とのお言葉


あのCDには
歌詞カードが入っていなかったのですね。

うーむ
残念

いつか
何とかするっ(`へ´)


それから
沢山の差し入れや、お手紙もいただいているようで、

まだ事務局にあり、受け取れていないのですが
どうもありがとうございます

近々全てお家に連れてきますね

どうもありがとう~


ホームページ『LIVE』のトコロに、次回11月28日
ミッレルーチライブ情報が、アップされました。
覗いてみてください

・・・うーむ
氷青ライブは、いつにしようかなあ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<美味しい! | HOME | 一夜明けて>>

この記事のコメント

朝6時て(笑)

きょうび小学生でも遊んでないですよ( ̄∀ ̄;)

なんかもう、自分の中で氷青さんのイメージが変わりまくってます(笑)


夜の部でミッレルーチのCDが並んでるのは知っていましたが、できれば「ライブで聴いて買いたいな~」というポリシーがあるので買いませんでした!

だから、CDを買うためにも来月のライブは是が非でも往かねば!というヤツです。

幸い、ライブ当日は運良く公休日なので40℃の高熱でもでない限り往きますよっ!
2010-10-22 Fri 00:10 | URL | セレマ [ 編集]
ライブお疲れさまでした!

行きたかったなぁ・・

『手/君のとなりに』が通販されるということで、最近ライブに行けてない自分にはとても助かります!

悪魔の格好?の画像、めちゃめちゃかわいいっすね
!(^^)!
2010-10-21 Thu 23:45 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
ライブ情報とかCD通販開始とか嬉しいこと続きですね。
おかげ様で来月も元気に頑張れそうです。

ライブはなんとか参加してまた元気を貰いたいです。
ではー。
2010-10-21 Thu 20:26 | URL | はんぺら [ 編集]
……パワフルですね、お元気なのはいいことです

六時から公園で遊んでいた、というのが気になりますな~ 一体なにをしていたのやら…… 僕は公園はブランコがあるので好きじゃないんですよ

座っただけで酔ってしまって・・・・・うう……

これからもいろいろあるみたいですね 氷青ライブ、あったら行ってしまおうかな~

あと、僕の差し入れは食べないほうがいいです

腐ってる可能性があります これ昨日も言いましたっけ?(笑)

それでは、これからもがんばってください 失礼します
2010-10-21 Thu 20:10 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
氷青さんはじめまして~♪♪♪♪♪高梨一登と申します♪♪♪♪俺っちは某アニメ番組のゲストに出られていたのを聴き氷青さんを知り情報を渡り歩きこの度ここにたどり着きました~♪♪♪♪♪


これからもブログみさせていただきます~♪♪♪♪♪


……というわけで初コメントにして歌詞カードを手書きにして欲しいなと言っちゃう高梨一登がお送りしました(笑)
2010-10-21 Thu 17:20 | URL | 高梨一登 [ 編集]
イベントお疲れさまでした。
メール読まれて民さんにお声をいただけました。
とても幸せな時間を過ごすことができました。
氷青さんのお姿も拝見できて良かったです。
素敵なイベントありがとうございました。
氷青さんのライブにも行ってみたくなったので、楽しみにしています。

これからもお仕事がんばってください。
2010-10-21 Thu 14:54 | URL | MASAHIKO@部長 [ 編集]
こんにちは^ロ^;

物販で氷青さんのCDが全部売れたと聞いた時には自分事のように嬉しかったです(´;ω;`)

通販で発売されたら買いますね。
2010-10-21 Thu 12:36 | URL | 神騎狼 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

あ、朝6時前から公園で遊んでいらしたんですか?
パワフルにもほどがありますよっ!

おおおっ
試聴できる曲が増えたのですねっ!
CDは購入させていただいてありますが、試聴してみます~
milleluciライブの詳細もチェックしなければっ(`・ω・´)

2010-10-21 Thu 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

天悪から数日が立っても、まだ足に少し疲れが残ってる自分はきっと氷青さまに何かを吸い取られたんでしょうか…。

試聴できるようになったのですか。これでより一層氷青さまの音楽の輪が広がっていけばいいですよね。

次回のライブも楽しみにしております。
2010-10-21 Thu 07:58 | URL | mura [ 編集]
やっと試聴出来るようになったのですね。

僕はもう持っているので
試聴の必要はありませんが、
まだ聞いたことがないって人にはすごく嬉しいことですよね。

CD大人気みたいで
良かった良かった!!

次の28日のライブも
行こうと思っています。
2010-10-21 Thu 07:27 | URL | 近衛 [ 編集]
おはようございます氷青さん^^

視聴しにいきましたよ~
あったかいやさしいうたに、朝から癒されました。
でも人間て欲深いですね。フルが今凄く聴きたくて(笑)

このブログ内で月とカナリアが大分話題を呼んでいるので
ものすごく聴きたくて仕方ないです…
妖艶?な曲なんでしょうか。


今度のミッレルーチのライブこそは行ける様に、予定調整しはじめました!
色々頑張りますっ
2010-10-21 Thu 06:15 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です。

おお、普段よりパワフルですか!
きっと悪魔の時、人間から精気を吸い取ったんですよ^^

朝6時前から公園で遊ぶ氷青さん。
まさかまさか、滑り台やブランコで「わーいっ!」って感じで遊んでいたとか!?

知らないおじさんに声かけられても、ついて行っちゃダメですよ?(笑)


確かに、ライブでしか買えないこの2枚のCDってレアですね。
買えて良かったと、今更ながら思います。


11月28日は、昼間だから終電を気にしないで良いんですね!
それどころかブラブラと寄り道もできちゃいます。
イェイ!
2010-10-21 Thu 03:42 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、こんばんは。
東京から戻って、北の大地との温度差に閉口しています。
ホントに簡単に風邪が引けそうです。

『手/君のとなりに』、さっそく視聴させていただきました。
天悪の物販にはなくって、心の中で地に伏していたので、うれしいです~。

「君のとなりに」が好みですね。ああ、続きが聞きたい。
この曲、実は失恋の歌だったりしないですよね??

次にライブに行ったときに買えればいいなぁ。
2010-10-21 Thu 01:50 | URL | M上 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |