氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

一夜明けて





天悪イベントを応援してくれた皆さん

改めて
どうもありがとうございました


今日は
夕方からドラマCDのお仕事で、友永朱音ちゃんと一緒だったのですが
「終わっちゃったね~」とハグハグ
(T_T)



‥昨日は
昼の部が終了して、少ししたら
物販のスタッフさんが楽屋に来て

「氷青さん、物販用に預かっていたアルバム「冬花火」のCD、既に完売してしまいました!
「無いんですか?と聞かれても「売れてしまいました~」と謝ってます」
追加ありませんか?」と言われ…
w(゜o゜)w


「冬花火」
4月に発売したもので、結構時間も経ってるし、天悪グッズに集中するだろうなあ。
あまり売れないだろうな。

取り敢えず一種類でいいか‥

余るだろうし、お世話になったスタッフさんにあげてもいいかな

ぐらいに思っていたので
ビックリでした


どうもありがとうございますm(_ _)m

急遽
昼の部と夜の部の間の時間に、
知人に取りに行ってもらい

夜の部は
★「今日の空・冬花火アコースティックバージョン」
¥1000

★「ミッレルーチ・デモCD」
¥1500

★マキシシングル「君のもとへ」
¥1260

の3種類を少し追加

これらと「冬花火」のアルバムも少し追加しましたが
すぐに完売したとの事、

どうもありがとうございました

他の方のファンの方で、私をよく知らない方も沢山いらしたと思うのですが
イベントの歌を聴いて
気に入ってくれたのでしょうか…

全く予想外で
とても嬉しいです


また
売り切れの為、お求めになれなかった皆さん、すみませんでしたm(_ _)m。


氷青のホームページからも
アルバム「冬花火」はAmazonで購入できます。
http://hyosei.chu.jp


「ミッレルーチデモCD」は
milleluciマイスペースでも、試聴・販売しています。



その他のCDも、
ライブでしか販売されていなかったレアな物が幾つかありますが。
近日中に通販が開始されますので、お待ち下さいね\(^-^)/

本当に
どうもありがとうございました


昨日は
昼と夜、全く違う事をやった事もあり、それぞれのリハーサルや衣装変えでバタバタしていて、
携帯で皆と写真を撮っている暇も、私はお弁当を食べる時間ないくらいでした。
他の出演者との写真が無くてごめんなさい(>_<)



朗読は
お客さんの様子を見つつ、共演者が戸惑わない程度にアドリブを加えつつ演じました


昼間の天使
夜の泥棒

どちらかお気に入りはありましたか?



個人歌

昼間の「君を想う」は穏やかに

夜の「月とカナリア」は危険?に‥

と区別をつけてみました。

どちらが好きでしたか?

これらの曲も
いつか自分のライブでやれたらいいな‥

皆さんからのコメントやメール、メッセージを読んでいると
本当に楽しんで下さったようで嬉しかったです

皆さんが
申し訳なくなるくらい優しく親切なので
私達も楽しく気持ちよく喋ったり歌ったりすることが出来ました

感謝感謝です


遠くから
わざわざ来て下さった方も沢山いたのですね。
ありがとうございます

また
気のおけない仲間と、素敵な皆さんに囲まれて
こういうライブをやれたらいいなと思っています


★次回ライブは
氷青ライブではないですが

今回の「君を想う」「月とカナリア」を素晴らしくアレンジしてくれた
松本浩一、松本俊行とやっている、氷青がボーカルのノスタルジックなユニット
「milleluci(ミッレルーチ)」ライブです

11月28日(日)
昼間です


詳細も近日中に発表致します

ミッレルーチは
氷青ライブよりも
アンニュイかも~(^^;)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<試聴出来るようになりました~ | HOME | 終わりました~>>

この記事のコメント

昼夜公演とても楽しかったです!
面白い構成で、一粒で何度もおいしい感じでしたね。
お歌も素敵でした。「月とカナリア」は普段の曲のイメージをかなり裏切られたっ!って感じで「おぉ~」。

「君を想う」は聴いていて、思わずいろいろ思い出して不覚にも目から汗が・・・。
年のせいなんですかね。いろいろ普段は奥深くに仕舞いこんでいる思い出とか、懐かしいモノがなんだかちょいちょい顔を出してしまったというか・・・。


これで後は自分の体調が万全だったらよかったんですけど・・・絶不調の極み状態だったので・・・。
あんなにステキ楽しいイベント、万全だったらもっともっと楽しめたのに(T_T)

精神年齢だけお子ちゃまな大人は、結局翌日病院に行って大目玉を食らい、2日間大人しく安静にしてましたとさ(風邪に滅法弱い大人)。

それにしても、とても楽しいイベントでした。
準備やらなにやら大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!!

・・・氷青さんのぶきっちょ+天然っぷり・・・可愛かったです!

見た目とのギャップが・・・改めてファンでよかったなと再認識しました(なんのこっちゃ)。
2010-10-21 Thu 01:06 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様でした。

夜の部の物販でCDが追加されていたのですか?!
昼の部で物販は買いたいものを揃えたので夜の部は早く行っても迷惑だろうと言うことで時間ギリギリに行ったため、その情報をキャッチできていませんでしたe-263
普段は関西に居て交通費などもかかるのでイベントで東京へ行く機会が無く、氷青さんのCDを買えないことをとても残念に思っているので知っていたら絶対に買っていたのに……
早く通販も行ってくださいe-291

イベントは最高でした
そのおかげで今レポートとか大変なことになってますがイベントを思い出して乗り切っていこうとしています

氷青さんが天使と悪魔が完全に切り替えられるようになった状態も見てみたいなと思っていたりe-267

これからも応援しています~
2010-10-21 Thu 00:57 | URL | 天祥 [ 編集]
こんばんわ^^
ふとした時に、天悪イベントのシーンが脳内で再生されてます。良い時間だったなぁ・・・

昼の公演が終わり、外に出たら、「氷青さんのアルバム冬花火、売り切れで~す」と売り子さんが叫んでいたので、売れているんだなって思って嬉しくなりました。
自分はパンフレットと、天使の歌声・悪魔の歌声を一枚づつ買いました。今は、君を想う、を聴きながら書き込みしています。
天悪の朗読では、夜の部のほうが印象的でしたね。とゆうのも、昼は最後方からでほぼ声のみだったのですが、夜の部は椅子のすぐ後ろで、声だけではなく、氷青さんの朗読中に変わる表情などが楽しめました。これもゲームやアニメには無い部分なので、イベントならではと思います。
天使曲の君を想う、氷青さんらしいやさしい素敵な曲で、とても気に入っています。悪魔曲の月とカナリヤは若干激しく、氷青さんとしては珍しい曲だと思いますが、イベント衣装と踊りでのセクシーさで、強烈な印象が残っています。観ながら聴きたい曲といったところでしょうか。次回のライブは混みそうですね^^

連日長い書き込みで申し訳ありませんです。









そういえば、昼と夜の公演の間に、インドカレー食べてきました。しぶや百軒店?に入ってすぐ左にある店だったんですが、カレー3種類+ナン+サラダ+飲み物で800円とリーズナブルで、味もまぁまぁでした。




2010-10-21 Thu 00:55 | URL | ユキヒコ [ 編集]
お疲れ様でした~。

天悪イベント行きたかったです。
北の地でそわそわしておりました。

「君を想う」「月とカナリア」どんな曲なのかすごくきになります。
危険?な「月とカナリア」気になります!

2010-10-21 Thu 00:36 | URL | ラクダ [ 編集]
遅ればせながら、「天使と悪魔と」の感想をコメントさせていただきます。

イベント内でのメールでも読んでいただきましたが、初めてライブイベントを見にいったのですが・・・・

氷青さんの生歌に感動しました。
歌で心をこんなに動かされたのは初めてです。

他の皆さんの歌も
元気をもらったり、深く考えさせられたり、
振り付けに魅せられたり、といろいろ
楽しませていただきました。

それでは。これからもご活躍を拝見させていただきます。
氷青さんにお疲れが出ませんように。
2010-10-21 Thu 00:25 | URL | 無声無形 [ 編集]
こんばんは(^o^)


なんだか
未だに「天使と悪魔と・・・♪」が終わってしまったことに
寂しさというか、少し虚無感があります。
今回は氷青さんのあらたな一面をたくさん見たような気がします^^


朗読は、すごく圧倒されました(゜o゜)
なんというか、声優さんの「技」を見た気がします(笑)
アドリブたくさんありましたね^^
特に夜の部すごかったです(笑)
皆さんの瞬発力、さすがです!
とても楽しませていただきました(^_^)


歌も素晴らしかったです^^
お昼に「君を想う」をきいて、涙してしまいました。
これは、僕のキラーナンバー曲目に入りそうです(笑)
また感動いただきました。

「月とカナリヤ」は
とにかくかっこよくて・・・
歌にもパフォーマンスにも色気を感じました。

歌声CD買いましたよ!
今日も聞いてました(^o^)

「君を想う」「月とカナリヤ」
また、聞きたいです。


物販のCDが即完売ということで!
すごいですね・・・(゜o゜)
やはり氷青さんの歌には、力があるのですね。
僕も魅了された一人ですので、わかります。
氷青さんの歌を聞いて、感動した方々はとても多いのではないでしょうか^^


今回もまた、本当に楽しませていただきました。
このイベントに、とても感謝しています。
どうもありがとうございます。


11月のライブも、行かせていただきます^^
・・・また、待ち遠しさがあります~。

あ、お土産のお写真に、
氷青さんのお写真が入ってましたよ!


kaname
2010-10-21 Thu 00:14 | URL | kaname [ 編集]
出遅れてしまいましたが天使と悪魔と…♪お疲れさまです。

直ぐに書こうかと思ってはいたのですが基礎体力の乏しさが災いしてこんな時間になってしまいました(;´~`)ゞ

昼夜と参加して思ったのが氷青さんてホント、脚キレイだな~、という(どこ見てんだよ!)

メンバーの中で一番スカートの裾短いし、ガーターベルト映えてるし、本人が意識してるかどうかはさておき、魅力的なのは言わずもがな。live5Pb.の時もホットパンツだったし。それのせいかは分からないけど悪魔曲の時、マイクスタンドがポールに見え、自分にはポールダンスのように見えてました(笑)


あと、昼の部で自分に気づいてかけ寄ってきてくれたのは素で嬉しかったです(ノДT)


何よりも天悪が偶然にも自分の誕生日のある10月に開いてくれたことが何よりも嬉しくて、自分の中でコレは「(自分に対しての)誕生日プレゼントだろう」と勝手に解釈させていただきました。あ、ちなみに誕生日は明日で何歳になったかはそのうちライブの時にでも(笑)
2010-10-20 Wed 21:18 | URL | セレマ [ 編集]
天使と悪魔と・・・♪ お疲れさまでした

終わってしまった……と心にぽっかり穴のあいたような気分になっているのは僕も同じです

いや~素敵なイベントでした

ほんと、感謝してもしきれないほどの思い出をいただきました

氷青さんの投げたう〇い棒を直接ワンハンドキャッチできたときは感動でした しばらく食べないでおきます(笑)

氷青さんきれいでしたよ 悪魔も天使も、どっちも素敵でした どっちもお気に入りです

歌のほうは、どっちも好きですが「君を想う」のほうが僕の趣味に合っているような気がします

というか、地声と歌声が全然違うんですね 今まで恥ずかしながら氷青さんの歌を聞いたことがなかったのですが、昼の部で聴いて感動しました

終わると同時に「冬花火」買わせていただきました

そういえば、差し入れをしたケーキなのですが、お手元に届くころには時間が経っていますので、よ~く見て、食べて危なそうなら捨ててくださいな

一緒に添えた手紙だけ読んでいただければ幸いです

初めて参加したイベントは、世界で最高のイベントでした ありがとうございました

無理かも……と思いながらもやっぱりまたやってほしいなと思います

ありがとうございました これからも氷青さんを応援しています

それでは、この辺で失礼します
2010-10-20 Wed 17:09 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんにちわ!!
早速CD聞きました
どっちもよかったですが、個人的には聞けなかった悪魔曲が・衣装は天使が好みです(*^^*)

11月末にミッレルーチのLIVE待ってました!
ミッレルーチはまだ生で聞いてないので今から楽しみです!

それではお体に気をつけて!
ではでは、しつれいします。
2010-10-20 Wed 16:00 | URL | 月泰 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ドラマCD収録、おつかれさまでしたっ

冬花火、今日の空、冬花火アコースティックバージョン、milleluciデモCD、君のもとへ。すべて大好評だったのですねっ!!
そうでしょうとも~
美豚の鼻も高・・・潰れてたorz

お写真を撮る時間どころか、お弁当をいただく時間もなかったなんて・・・。
大変おつかれさまでしたっ!!

アドリブ付きの朗読。昼の天使。夜の泥棒。天使曲の君を想う。悪魔曲の月とカナリア。

拝見拝聴したかった・・・・・!

せめて、いつか《君を想う》や《月とカナリア》を拝聴できる日が来るのを心待ちにしたいと思います。

次回milleluciライブは11月28日の昼間ですねっ
今回こそ、不参加・遅刻の運命に抗ってみせます!!
2010-10-20 Wed 15:45 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございますb(・∇・●)

朗読の時のコメディな氷青さんと歌を歌う氷青さんのギャップに凄く驚かされました。
まさにギャップ萌えでしょうか?(笑)

でも人生で一度は生で氷青さんの歌を聴きたいと密かに夢に思っていましたが念願叶って良かったです(´;ω;`)

ところで天悪のライブDVDみたいなものでないのでしょうか?

私がいた所の後ろにカメラマンがいたので、出してくれたら嬉しいなぁと思う今日この頃です。
2010-10-20 Wed 06:45 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

イベント大成功、さらにCD完売と万々歳ですね!
リーダーも「もっと持ってくればよかった」と言っていました^^

昼と夜の間も大変だったんですね。
まさかご飯も食べてなかったとは!

泥棒最高でした!
超カワイイ!

ライブで歌を聴くことはあっても、声優としての演技を生で見るのは初めてで、
やー、プロってスゲーと思いました。

「君を想う」は、なんっって良い歌なんでしょう!
俺の中の「氷青さんの好きな歌ランキング」で、間違いなく上位に入ります。
昨日帰って、天使の歌声CDを聴きながら、パンフレットの「当日までの、こぼれ話・・・♪」を見ていた時。
丁度この歌が流れて、熱くなるものがありました。

「月とカナリア」はエロカッコ良かったです!
まさに夜、悪魔が歌う歌ですね。

あと悪魔の衣装がエロイ!そしてエロイ!!
ガーターベルトなんて反則ですよ!!
セクシーダンスも、もう!!!

すみません、取り乱しました。
とにかく2曲とも、是非また聴きたいです。

昼のお土産に、氷青さんがカップで何か飲んで(食べて?)いる写真が入っていました!
隣にカレンダーで顔を隠している人が・・・
だ、誰だろう??

次はミッレルーチライブですね!
あ~楽しみです!
カウベル叩いてくださいね(笑)

2010-10-20 Wed 04:48 | URL | 憲 [ 編集]
自分は昼の部に参加させていただいたのですが、パンフレットを読んだら夜の部では泥棒役だったそうですね。

すっごく見たかったです~( TДT)

氷青さんなどの声優さんのイベントはタワレコのインストアライブ以来だったのですがすごく楽しかったです!

CDも買ったので学校の文化祭で聞きながら出店がんばろうと思います。

このような場を設けてくれた皆様に感謝しております。

ミッレルーチの方も時間が取れれば是非とも聞きに行こうと思います!

本当に楽しかったです。ありがとうございました!
2010-10-20 Wed 04:09 | URL | だっち [ 編集]
こんばんは。

録音が友永さんと一緒だったのですね。
もうそれだけで、何の録音だったのかだいたい想像つきますね(笑)

それはそうと、
この記事見て一昨日のイベントが
氷青さん自身も満足のいくイベントになったみたいで良かったです。

それに、CD完売したのですね。
これでまた一つ、氷青さんのことを知らなかった方々が応援してくださるようになったらいいですね。

しつこいようですが、
一昨日本当に楽しかったです。
ありがとうございます!!

では、お体に気をつけてくださいね。
2010-10-20 Wed 03:41 | URL | 近衛 [ 編集]
昨日に引き続きコメントさせていただいます

昼の天使は抱きしめたいくらいのかわいらしさで
夜の悪魔は朗読のインパクトが大きかったのもあり、かっこよく且つかわいい感じでした
さすが悪魔80%天使20%なんでしょうか
ぼくは悪魔の方が好きです

曲は夜の部のほうがより壇上に近かったらか強い印象を持ってます
両曲とも聞き惚れていました

1日しかたってませんが
振り返ると遠い記憶のように感じられます
いい思い出だ~

それでは~
「エロイムエッサイム~っ!!」
2010-10-20 Wed 03:36 | URL | 久志 [ 編集]
天使と悪魔と・・・♪の昼夜に参加しました!!
遠くから来たので(差し入れのお土産でわかるかと思います)家に着いてしばらくした後になりますが、コメントさせていただきます。

イベント開催の発表からイベント当日まであっという間でしたね。
それまで自分は不幸なことや嫌なことが起こりすぎて、冗談抜きで生きることをやめようと思うほど追い詰められていたんですが、

そんなときに好きな声優さん達がイベントを開催すると聞き、
このイベントが開催されるのはこれで最初で最後ではないかと思い、イベントに参加したいという思いでイベント当日まで一生懸命がんばってきました。

そしてイベント当日は初めてみる氷青さんや他の出演者。生の朗読や生ライブ。
見るもの聴くものすべてが初めてで新鮮で、
自分の人生観が変わったんじゃないかと思います。

このようなイベントに参加できて、天悪メンバーの方々はもちろん裏方でがんばったスタッフには感謝しきれないほどです。

もしまたこのようなイベントがあるならば、ぜひ参加したと思いますので楽しみにしています。

ほんと、お疲れ様でした。


2010-10-20 Wed 02:52 | URL | NEON [ 編集]
きのうのコメントで朗読の感想を書き忘れてました(汗)。
個人的には昼の部の天使もよかったですが、夜の泥棒の役が
いい感じにはじけてて(?)よかったです。
朗読にはアドリブ入られてたとのことでしたが
どのくらい入っていたかが気になるところですが(苦笑)。


あとは各部のアンコールで歌われた曲とかも
CD未収録ということもあり、いずれまたどこかで聴けたらいいなーとか(汗)



ミッレルーチライブまた来月にやられるのですね!
今回は日曜昼とのことなので有給取らずに参加出来そうですし
急用とかできない以外は可能な限り参加の方向でいきたいと思います。


ではー。
2010-10-20 Wed 02:38 | URL | はんぺら [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |