氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

タムラライブ続き

20081105003445
バタバタが
やっと落ち着いたので、
又書きます。
 
昨日は
お忙しい中ライブにお越し下さり
本当にありがとうございました。
昼夜ともに満員のお客様、
お席が間に合わず、お断りさせていただいたお客様、
申し訳ありませんでした。 
 
お店側も初めての歌ライブで
バタバタと
お食事をお待たせしてしまったり、
お席が狭かったり…(+_+)…
色々行き届かないところがあり、スマートにいかず
ご迷惑をおかけしました。
 
皆さんのおかげで
マスター田村さんもとても喜んでいて、夜の部終了の時間になって
普段よりお疲れなはずなのに
「見てください。
すごいです、
夜になっても
今日は杖無しで歩けているんです!」と嬉しそうに話していました。
皆さんからパワーをいただきました。
 

コメントも、しっかり読ませていただいています。
おかげで頑張れました(^ー^) 

アタタカイコメント、どうもありがとうございました
 
★次は年末
12月27日
御茶ノ水KAKADOにて
2〇時45分~
です。
前売り¥25〇〇
当日 ¥28〇〇
通常のライブとなります
お忙しい時期ですが、お誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。 
昨日昼の部で売り切れてしまった
マキシシングル
「君のもとへ」も
ご用意し
新しい曲も準備してお待ち致しております
☆☆氷青☆☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チョコレート | HOME | ライブ終了>>

この記事のコメント

次回のライブにはお邪魔させて頂きます。憧れの氷青さんを生で見たいし今度のライブではMCをしゅごキャラのエルの声でやっていただけませんか?
2008-11-05 Wed 23:37 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
お疲れ様です僕は行けませんが、今度のライブも成功を祈ってます
2008-11-05 Wed 00:47 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |