氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

華やかな





いやいや

ロングライブでした~

LIVE5pbが、先程終了しました(^o^)

1ステージと、2ステージに別れ、盛り上がりっぱなしの5時間半

お客さん達のパワフルさにも感動

満員の
2000人のお客さんは凄い~


氷青は1stで
「冬花火」を歌わせていただきました。
終わってから聞いたのですが、全曲中で「冬花火」だけが一曲通して全て生音源だったそうです
w(゜o゜)w。

素晴らしい演奏

やっぱり生バンドで歌わせていただくのは、イイ!です


最後に、
出演者全員でステージに上がる際、
皆で着たお揃いのTシャツで…、
記念撮影


同じ楽屋だった、りゆちゃん(左)・
格好いい女子二人のZwei(前)、
AyumuとMegu\(^^)/



華やかで素敵な1日を、どうもありがとうございました

氷青の衣装は濃いピンク系
手に持ってるサインボールは
一人二個ずつ書いて、お客さんに投げたんだよ。
一生懸命投げても、あまり飛ばない
( -_-)



さあ
次は「天使と悪魔と…♪」だ!!





スポンサーサイト

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<本日です! | HOME | リハーサル>>

この記事のコメント

こんばんは(^o^)


LIVE5pbお疲れ様でした!^^

生演奏の冬花火、やはり聞いてみたかったです。
また違った印象があったのでしょうね。
会場の皆さんの心にはとても感動があったかと思います

ステージ衣装も、すごく素敵です^^


そして今日は天悪当日ですね!!
LIVE5pbから続いてのステージですが、
ご無理はなさらないでくださいね^^

楽しみます!!


kaname
2010-10-18 Mon 09:49 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは。
LIVE5pbお疲れ様でした。
残念ながらLIVE5pb参戦は叶いませんでしたが、生バンドでの冬花火素晴らしいものだったのでしょうね…。

明日はついに天悪ですね。
このようなイベントに行くのは初めてなのですが、めいっぱい楽しませていただきます!!
2010-10-18 Mon 00:10 | URL | mura [ 編集]
2枚目の写真での衣装良いですね。目の前で見てみたいっス。
LIVE5pbで歌った冬花火、CD音源よりも、生歌の方がより引き込まれるので、久しぶりに聞きたい><

明日の天悪では、出来るだけ近くで見れたらと思いますが、チケットの番号を見ると、400~500くらい入りそうですね。良い位置を取るのが難しそうだ・・・

2010-10-17 Sun 23:51 | URL | ユキヒコ [ 編集]
live5Pb.お疲れ様でした<(__)>


…ていうか、志倉社長も言ってましたがアレは歌ってる側よりも観ている側の方が疲れてるハズです(笑)

サイリウムを振るだけならまだしも激しく動いてる方(俗にいうヲタ芸)もいたし、トリの彩音さんの時はみんな跳んでましたから(笑)



5Pb.の楽曲ってアップテンポでノれる物が多いのでフリートーク以外は常にスタンディング状態ですからね。いとうかなこさん、榊原ゆいにゃん、naoさん、小坂りゆさんに続いて氷青さん。冬花火で会場がしっとりした雰囲気になったと思いきや、次に出てきたアフィリア・サーガ・イーストでまた一気にボルテージが上がり、Zweiで締める。

それにしてもZweiのお二人は男の目で見ても格好いいです。見たとき「あれ?女性?」って疑いましたから。二人とも舞台をいっぱいに使って歌い(Ayumuさんはマイクスタンドを持ちながら)それを見た自分は帰りに「小指のパラドックス」を購入。liveが決まったら観に行くでしょう、きっと(気に入ったらしい)


まだライブの疲れが微妙に残ってますが半日もしたら本番ですね。まあ、live5Pb.に比べたらそんなに激しくもないと思いますが元々、基礎体力に乏しいものなので途中で果てないよう省エネモードで臨みたいと思います!
2010-10-17 Sun 23:36 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちは(・ω・)

LIVE5pb、大変おつかれさまでしたっ!

五時間半もの間、2000人の方がボルテージMAXであられたのですねっ
美豚ならサラミになってましたね、確実に。

冬花火だけが生音源だったとは・・・。
一発目でカマすには、至高の歌い手が最高の伴奏で歌わねばなりますまい。
大役でございましたねっ!!

写メでは紫っぽく見えますが、濃いピンクの御衣装だったのですね~
華やかで大変よくお似合いです!

サインボールをスタープラチナに投げられたイギーよろしくドギューンと遠くに飛ばすには、強靭な肩もさることながら、足腰の鍛練もしなければなりませんぉ(・ω・)

プロ野球選手のような体格の氷青さんを見てみたい気もしますが、敢えてそのままの氷青さんでいて下さい。

明日はいよいよ天悪…♪イベント当日ですねっ!
ゆっくりおやすみに・・・は、なれないかもしれませんが。最高のステージができますよう、ご自愛下さいねっ
2010-10-17 Sun 15:49 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブお疲れ様でした。

明日はいよいよ天悪のイベント楽しみです。
昼も夜も行きます。
がんばってください。
2010-10-17 Sun 15:43 | URL | 緑のイージス [ 編集]
ライブお疲れ様です!

生音源、他の曲と迫力が違うんでしょうね。
今日はゆっくり休んでください。

いよいよ待ちに待った、天悪イベントです。
私はイベント当日の朝の飛行機で直で向かいます。
氷青さんや他の皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
2010-10-17 Sun 11:52 | URL | ラザフォード [ 編集]
お疲れ様です!!

どうやら大成功に終わったみたいですね

よかったです

いや~ぜひとも氷青さんの歌を生で聞いてみたい!!

というわけで、明日がとっても楽しみです

ちょっとお急ぎなんで、この辺で失礼します
2010-10-17 Sun 08:31 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

2000人もいたんですか!?
しかも5時間半も!
お疲れ様でしたッ!


「冬花火」だけ全て生演奏
何だか嬉しいですね^^


氷青さんが周りを圧倒するほど、ボールを超飛ばしてたら面白いかもしれません。
「ブゥオンッ」って(笑)


そして明日はいよいよ天悪ですね。
ライブ直後で大変かと思いますが
張り切っていきましょう!!


そうそう、今日はサイクリングを兼ねて、再び新源地へ行ってきました。
つけ麺おいしかったです!

あ、また食べたくなってきました・・・
2010-10-17 Sun 05:11 | URL | 憲 [ 編集]
またライブ行けなかったー…
最近キャッシュカード無くしてしまいました(ρ_;)
だから頑張ってお金貯めて行かせてもらいますよー!!
2010-10-17 Sun 04:53 | URL | やまひー [ 編集]
どうもこんばんは♪

今日のライブお疲れ様でした(*^_^*)
生音源での冬花火、さぞ聴きごたえがあったのでしょうね♪

あと、いよいよ18日は待ちに待った
『天使と悪魔と…♪』がありますね(>_<)
御心配していただいた有休ですが
なんとか無事にゲット出来ましたので
最後の最後まで楽しませていただきます♪
ちなみに明日から東京に乗り込みますよ(笑)


では、イベント当日会場で
元気な姿を見れるのを楽しみにしております\(^o^)/
2010-10-17 Sun 01:42 | URL | えぐってぃー [ 編集]
ライブ、お疲れさまでっす!!

5時間半は長いですよねぇ・・・。
体、十分休めてください。

なんかライブに天悪にと、慌ただしい感じですね…。
(◎-◎;)

無理はなさらず、怪我などされませんように。
(Тωヽ)
2010-10-17 Sun 01:17 | URL | 近衛 [ 編集]
ライブお疲れさまでしたー・・・って私は仕事でしたがonz
紫の衣装は5月のミッレルーチのライブでも着ておられましたが
あのときのより薄い紫衣装で、また違った良さがあり、素敵です。


明後日の天悪イベントのため、こちらも翌日出立して
当日は出演者、会場に来られる皆さんと共に盛り上がりたいと思います。
1部2部共に精一杯応援します!


ではー。
2010-10-17 Sun 01:10 | URL | はんぺら [ 編集]
氷青さまお疲れさまです☆
LIVE前に応援コメントを書こうとしていたのですが忘れてました(^^;)

最近コメントできていませんが毎日拝見させていただいていますよヾ(^▽^)ノ

5時間半+2000人はスゴいですね~
参加されていた方もお疲れさまです(^-^)

あと…書き間違い発見!
『2stステージ』は『2ndステージ』ですよね?
これで違ってたら恥ずかしい…
生演奏というのは珍しいことなのでしょうか?
よく分からん黄龍です。

でも生演奏だと迫力とか歌う方の気合いというか気持ちは変わるでしょうね。

氷青さまの衣装姿お綺麗です☆
生で見たかったなぁ~

う~ん…
氷青さまが本気でボール投げても10列目がやっとなイメージしかできない…
失礼な妄想お詫びしますm(_ _)m

天悪のことはまた明日 笑
2010-10-17 Sun 00:35 | URL | 黄龍 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |