氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

秋晴れ!



いい天気!
三連休は、ずっと雨だと聞いていたので、このお天気は嬉しいのです


私は午後から
ゲーム収録へ


スタジオまでの移動距離が少し遠くて、電車やバスを乗り継ぐから、雨だと嫌だなあと思っていたのですが
良かった(^ー^)


そか
天悪イベント、
1週間後には、もう終わっているんだなあ
と思ったら
何だか変な感じ。


待ってる今が
一番楽しいかも?

もちろん本番も楽しみだけど(^ー^)

いただいた質問も、ありがとうございます!
まだ確認できていませんが
チェックするのが楽しみです

当日
誰が下さったメールが読まれるのか
私もドキドキです

本当にありがとうね


物販では、アルバム「冬花火」も並びます。

天悪グッズもいっぱいあるので、それどころじゃないかもしれませんが、
聴いたこと無い方は是非~

今まで
氷青ライブでしか販売していない
二枚のシングルは、天悪魔イベント物販には並びませんが、もうすぐ通販が開始しそうです\(^-^)/


明日から
平常モードですね。
お仕事、学校等々
頑張り過ぎず、
頑張ってね



★魔王とペンギンさん

うわぁ
お久しぶりです~
お元気でしたか?

あら
せっかく夜の部のチケットを購入して下さったのに…

とても残念です

お仕事頑張って下さいね



★ジョンさん

こんばんは(^ー^)

はい
私、おそらく
私は班長タイプではありません。

やっても副班長まで
きっと
マイペース過ぎて
向いていないんだと思います。

人見知りなんかも、いまだにあったりして…( ̄▽ ̄;)

こんなで
よく、声優や歌をやらせていただいているなあ
と思います(笑)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ニャンが来ましたよ | HOME | 友人宅へ>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)


昨日はいいお天気でしたね。
僕には少し日差しが強かったですが、
空もとてもきれいで、散歩にはもってこいでしたね^^


・・・ついに一週間きりましたね!
ここまでくるまでは
「まだかなまだかな」
と、待ち遠しくすごく長く感じたのですが、
今思うとあっという間です。

質問メールコーナーは楽しくなる予感満載です(笑)
どなたかが、氷青さんに対し、不意打ちな質問などがありそうで、ワクワクします(^u^)


天使・悪魔曲のCD、買わせていただきます!
どんな曲かとても楽しみです^^


ちなみに、人見知りは、
僕にも、子供のころからずっとあります・・・


kaname
2010-10-12 Tue 21:55 | URL | kaname [ 編集]
コメントに答えていただいて、
ありがとうございます。

氷青さん、人見知りするんですね。

自分もそのタイプですが、
それでも、人に感動を与えるお仕事をされてるのは、すごい事です。

天悪のイベント、頑張ってください。

ゲーム収録お疲れ様でした。

2010-10-12 Tue 21:53 | URL | ジョン [ 編集]
お久しぶりです。
北海道に先月末に帰って来まして
やっと落ち着きました。

8ヶ月放置していた部屋が
ナウシカの腐海状態になっていて
布団を捨てたり、買ったり。

友人の結婚式のウェルカムボードを
作るのに2日ほど徹夜したり…

3連休は実家に帰って、甥っ子姪っ子と遊んだり

やっと落ち着いた感じです。

あと1週間で天悪イベントなんですね!
体に気をつけてイベント楽しんでください!

2010-10-12 Tue 20:04 | URL | ラクダ [ 編集]
何とか、18日休み取れました。帰宅が遅くなるので、19日の休みにしてもらいました。

チケットが無駄にならず、一安心です。今から楽しみであります。

当日は、ちょっと早めに出発して乗り鉄をしてこようと思います。
2010-10-12 Tue 12:56 | URL | ミルファ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

ほんとにいい天気でしたね~。暑いくらいでした。
思わずソフトクリームを食べましたよ( ̄▽ ̄)

一週間後には天悪…♪イベントが終わってる・・・。確かに不思議な感覚ですね~
完全に文化祭なノリですよっ
文化祭的であるなら、天悪…♪が、来年も再来年もあってくれるといいなぁ・・・。


うう、心に染みるお言葉。
頑張りすぎずに頑張るように頑張ります!
2010-10-12 Tue 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうもお久しぶりです♪

ついにあと一週間もたたないうちに
天悪のイベントが始まりますね♪
私は昼の部、夜の部それぞれ参加する予定なので
今から楽しみでしょうがないですよ!!

あと、氷青さんへの質問はすでに打ち切ってるんですかね(^_^;)
まだまだ募集してるなら出したいですが、終了してるなら影からこっそりと応援してます(笑)

それでは、頑張りすぎないように
仕事を頑張ってきますので
氷青さんも体にお気を付け下さい(*^_^*)


2010-10-12 Tue 06:31 | URL | えぐってぃー [ 編集]
本当、みごとに秋晴れでしたね。
たまには晴れてくれないと、雨ばっかりだと気がめいってしまいますよねぇ~。

僕は実は今日まで休みなのでちょっとゆっくりできます。
でも明日からが、相当きついです・・・。
気がめいります・・・。

そうかぁ~、後一週間なんですね。
早いものです。

あっという間にきてしまいそうですが、
5pbに天悪に色々頑張ってください!

もちろんゲーム収録も(笑)
2010-10-12 Tue 05:44 | URL | 近衛 [ 編集]
お疲れ様です。

ホンット、今日は暑いくらいでしたね!

俺は昼前に寝ているんですが、久しぶりに扇風機を回し、ヒエピタを貼って寝ました。

少し前のあの寒さはどこへ行ったのでしょうか??
気まぐれな天気に、体調を崩されないようにしたいですね。


ありますね、準備している時が一番楽しいとか^^

とはいえ当日がとても楽しみなのは、言うまでもありせん!

飲み過ぎないように気をつけます(笑)
2010-10-12 Tue 05:17 | URL | 憲 [ 編集]
ああああ……手紙出し損ねた……すいません

そしてお仕事と毎日のブログ更新、お疲れ様です

そうですね、お天気だったおかげで僕も部屋の掃除やらが捗りました

祭りは準備してるときが一番楽しいって言いますけど、案外当たってるのかもしれませんね

ああ、この一週間が永遠にループすればいいのに……

と思いきや、この一週間はそういえば学校の試験がありました

天悪のイベントとものの見事にかぶるんですよね

ちょっと無理しないといろいろまずいことに(汗)

CD、お金に余裕があれば(ほんとにすいません貧乏学生なもので)買わせていただきます

それでは、氷青さんも無理のない程度に頑張ってください

おやすみなさい
2010-10-12 Tue 01:29 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |