氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

友人と♪



今日は朝からアニメ収録でした

15時過ぎに終わり、急いで新宿に移動


…少し前、
ブログに書いた、脚本を書いている大阪の彼女が、東京に来るというので
待ち合わせをしていたのでした


明日から三日間、東京で、とある演劇のワークショップを受けるのだとか
勉強家~w(゜o゜)w

伊勢丹前で待ち合わせして

二人が同じようなチェックのシャツを着ていてビックリ。

今日の格好、似てるでしょう(^_^;)?


広いカフェで二人で色々お喋り。
ゆっくり話をするのは久しぶりでした

3時間もカフェで話込んでしまいました

彼女は
皆を纏める班長タイプ
そのあたり、
私とは逆かも??

また
会えますように
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<アクアマリン | HOME | ありがとうございます>>

この記事のコメント

こんばんは、氷青さん(^o^)/


わ!見事にそっくりです!
お揃いでデートかと思いました(笑)

すごい偶然ですね!^^


あの脚本の公演は、今月の末でしたよね。

勉強家…素晴らしいです。
好きなことにとことん取り組んでいらっしゃるんですね^^

僕も、自分の好きなことに関しては勉強しますが、
学業などは、正直疎かでした(笑)
数学苦手です。

最近は…英語をしっかり勉強したいなー、なんて思ったり…(笑)

ある偉人から「表現者は生涯修行」と聞いたことがあります。
この言葉を大事にしてます。


また、お会いできるといいですね^^
とても素敵な方です。


kaname
2010-10-10 Sun 00:47 | URL | kaname [ 編集]
本当に、服装似てますね(笑)

氷青さんは、逆のタイプなんですか?
2010-10-09 Sat 18:13 | URL | ジョン [ 編集]
「お、おなじ?」
って言っちゃうほどそっくり!!
よくよく見ると細部が違いますね

『ウォーリーを探せ』を思い出してしまいました。
氷青さんをさがせですね

現役学生ですが勉強は・・・
勉強家には程遠いかも・・・
2010-10-09 Sat 16:16 | URL | 月泰 [ 編集]
こんにちは(^-^)

女性同士がそっくりな服を着るのはいいのですが私も先月友達とカラオケに行ったとき、着ていた服が一緒事件……なんだかなぁ(笑)
2010-10-09 Sat 15:11 | URL | 神騎狼 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

アニメ収録、おつかれさまでした~

以前こちらで紹介されていた、脚本を書かれているというお姉様ですねっ
↑ほぼ本文ままですが、ちゃんと覚えておりますとも。

超よく似た御召し物ですね~。偶然ですか?
おふたりのシンクロ率、パねぇッス!
日々勉強。たゆまぬ努力を続けることができる方は、素晴らしい方です。

ぶっちゃけ、美豚は勉強をここ数年してません。よいこのみなさんは、お姉様の真似をしてください。
勉強、しないとなぁ(-_-;)
2010-10-09 Sat 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
良い1日をお過ごしになられたみたいですね。

大阪となると、そう気軽に会える距離じゃないから会えて良かったですね。
友人さんもさぞ喜ばれたのではないでしょうか?

そうやってたまに会ったりすると、お互いに何かしら刺激になるのでとても貴重な体験でしたね。

また近いうちにでも会うことが出来ると良いですね。
2010-10-09 Sat 06:47 | URL | 近衛 [ 編集]
あれ? 写真見ただけだと二人で申し合わせたような格好ですね

てっきり双子さんかと(笑)

そんな偶然もあるんですね

そういえば、僕は電車で向かいに座っている人が同じ機種の同じデザインの音楽プレイヤーを使っていて、降りるときにちらりと画面を見てみたら、同じ曲を聞いていたという偶然がありました

う~ん、あるもんなんですね

仲良しみたいでなによりです

脚本家さんかあ……ちょっと憧れちゃうなあ

今日はこの辺で失礼します
2010-10-09 Sat 05:22 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

本当、示し合わせたかの様にソックリですね!

確か俺も、紫系のチェックシャツを持っていたような、なかったような・・・。

最近自分の持っている服を忘れ、ふとした時に
「あー、そういえばこんなの持ってたな~」
なんて事が^^;


今度は逆に、氷青さんが大阪に会いに行けるといいですね!



2010-10-09 Sat 04:39 | URL | 憲 [ 編集]
お揃いなのかと思いました\(◎o◎)/!
見た感じ、色なんかも全く合わせみたいですよ。

本当に仲の良い友達って、ずっと会っていなくても会った途端に昔に戻って、今までの空白がウソのような感じになりますよね。

いや、それにしても、気が合い過ぎ!
お二人だけ見たら、自宅でお泊り・・・お揃いのパジャマ?みたいな。

お友達、本当に勉強家さんですね!
でも、好きなコトを出来るのは一番です。

そうそう、お友達は班長さんタイプ、ご自分はその逆かもということでしたが、やっぱり人それぞれ自分にとって一番動きやすいポストってあるんですよね。

私は学生の時はどういう訳か学級委員長をやらされるクチでしたが、自分では№2のポジションでいろいろ策を講じるというか、泳ぎ回っている方が得意でした。
そのあたり、今も高校の時のメンバーと何かをやろうと云う時は変わらないかもです。
まとめ役をするコがいて、私がいろいろ企画してまとめ役に実行してもらうと云う風に。

ま、裏方の方が何かとおもしろいですしね。

では、今日のまとめ。仲の良い友達は大事にせにゃ。そして適材適所・・・以上!(なんのこっちゃ?)

2010-10-09 Sat 02:24 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |