氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ありがとうございます


こんばんは


氷青への質問を、
天悪ホームページへ送って下さった方、送って下さろうと考えて下さっている方…
本当に
どうもありがとうございます\(^-^)/


…全員への質問は、結構来ているのですが、
氷青個人への質問は、まだまだ募集しています

いただいた中から、幾つか読ませていただく事になると思います\(^-^)/

どうもありがとうございます

イベント、とても楽しみです


天悪のグッズは、昨日の缶バッチをはじめ、まだまだ幾つもありますよ!

缶バッチは、氷青は悪魔です。右から二番目、角が生えてます~

他にも色々
書きたいのですが、まだ発表しちゃダメみたい(T_T)/~

私も欲しいなあと思うグッズがたくさん!
書きたい~~っっ

ウズウズ


どうぞ
お楽しみにね!


今日は先程までゲームのお仕事でした。
まだ帰ってきたばかり。
これからお風呂に入って、明日の準備をします~

ちょっとバタバタしてますが、イベントに向けて準備をしていますよp(^-^)q

パワー充電中!
ですっ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<友人と♪ | HOME | グッズの一部です>>

この記事のコメント

こんばんは、氷青さん(^o^)/


氷青さん!僕メール送りました!^^
あまり、面白味もない質問なのですが…
僕の思うことを送らせていただきました。

「天使と悪魔と・・・♪」当日が楽しみです(^_^)


グッズは他にどんなものがあるのだろう…
ワクワクしますね(#^.^#)

悪魔氷青さん、とても可愛らしいです!
当日はどのような悪魔になるのか…
楽しみはいっぱいです(笑)


今日もお仕事お疲れ様です^^
今日もお風呂で癒されちゃってください(*^_^*)

kaname
2010-10-09 Sat 01:27 | URL | kaname [ 編集]
氷青さまこんばんは。

自分もメール送る方向で前向きに検討します!
氷青さまのお力になれるなら…です!
何か考えないと~

缶バッチ可愛いですね♪
これは売れる 笑

他のグッズのお話もたくさん聞きたいです(^-^)
言える時がくるまで我慢してくださいね♪
自分も我慢します(^^)
なつみさまに怒られますからね~ 笑

氷青さまのパワーをイベントでは感じれるのですね☆
自分は参加できませんが応援しています(≧ω≦)b
2010-10-08 Fri 23:56 | URL | 黄龍 [ 編集]
こんにちは(●^ー^●)

私も早く18日にならないかウズウズしてます(笑)

グッズの発表も楽しみです
2010-10-08 Fri 12:23 | URL | 神騎狼 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、夜更けまでおつかれさまでしたっ

氷青さんへの質問、どんな突拍子のないものにしようかなぁ ←
2010-10-08 Fri 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

ど~しよ~
どんなメールを送ろうか、と思案中です。
う~ん、う~ん・・・


イケアの時も思いましたが、氷青さんのTシャツ姿って新鮮です!(俺が知らないだけかもしれませんが)

可愛いですよ!


あ、これ送ったら良かったかも・・・
2010-10-08 Fri 07:33 | URL | 憲 [ 編集]
おひさしぶりです。氷青さん^^

天悪のイベント、お伺いできないのが残念・・・
氷青さん達が数ヶ月くらい前から頑張っていらっしゃったので、
どんなイベントが完成するのか拝見したかったなあ・・・・

今アルバイトと大学でパタパタしています。
バイトは丁度一ヶ月がたって、すごく辛い時期です・・・
そのためおもーい心をなんとかすべく、今日は氷青さんの曲を拝聴しました。
ふわりとした気持ちになれました。
2010-10-08 Fri 05:47 | URL | えぞとも [ 編集]
天悪本番まであと十日……差し入れのお菓子の準備が……お財布が……

なにはともあれ毎日お疲れ様ですっ

あ、メール……送ると言っておきながらまだ送ってないです

18日を楽しみにしています

では今日はこの辺で失礼します
2010-10-08 Fri 04:58 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
質問まだ送ってないですが、何か送ってみようと思います。

グッズ、本当に良いですね。
思わず欲しくなってしまうであろう匂いがプンプンします…。

楽しみだなぁ~。
今から待ち遠しいです。
2010-10-08 Fri 03:08 | URL | 近衛 [ 編集]
そういえば質問送ってないような(;一_一)
やばいですんえ
今から質問を考えねば
2010-10-08 Fri 02:16 | URL | マルコス [ 編集]
お仕事遅くまで大変ですねぇ。

私の方は2号の実の兄(父違い)の心疾患が発覚して、ママさんが大変ショックを受けていて、フォローの為(し切れてないのですが)昨日から右往左往しております。お家が近ければイイのですが、四国の方なので・・・。
それでも、ウチの1号も生まれつきの心疾患(+α)なので何か役に立てないかと・・・。

それはさておき。
今、明かせないほどイロイロなグッズがあるのですね\(◎o◎)/!

・・・ゆ、諭吉さんを何人ぐらい連れて行ったらいいでしょうか?
英世クンの方がお釣りに困らないか?

やっぱり、団体さんでツアーを組めるほど連れて行った方がイイのか・・・。
でも、添乗員は私だしなぁ、自宅集合で団体さんでも、帰宅したら一人もいない・・・なんてコトになったらそれこそ家計の危機!だしなぁ。

楽しみと同時に、悩みが尽きませんよぉ~。

ということで、お風呂に入って今日はゆっくりしてください(強引な終わらせ方)。
2010-10-08 Fri 01:46 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |