氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

グッズの一部です



リハーサルに行ってきました。
天使と悪魔と…♪


もうすぐなのだなあ
…イベントで販売するグッズのひとつ

缶バッチ

天悪6人のイラストが描かれています

トビナトウヤさんのイラストが素敵


あ、
ひとつお願いがあります。
よかったらご協力下さい


毎日ブログを書いているので、
もう聞きたいことなんか無いかもしれませんが…(^^;)、

氷青への質問メールを、募集しております。
イベントのメールコーナー?で使うものです。

天悪ホームページの方に、メールで送って下さいませ


どうぞどうぞ
宜しくお願い致します


★ユキヒコさん
風邪はいかがですか?
暑かったり寒かったり…

周りも風邪をひいている人だらけですね(>_<)、


やっぱり睡眠が一番なようです。

栄養を摂って
温かくして下さいね。
早く良くなりますように


スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございます | HOME | やっと観ました>>

この記事のコメント

こんばんわ~

イラストいいですね^^

寒くなってきましたね・・・

質問:ボサノヴァ以外はどんなジャンルの曲が好きですか?
2010-10-07 Thu 20:02 | URL | 7 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

かっわいい缶バッジですねっ!
ほかにも素敵なアイテムが目白押しなんでしょうね~
買いに伺えないのが残念すぎます・・・(´・ω・`)

氷青さんへの質問ですか~
ふふふふ、いくつか思いつきましたょ
メール、送らせていただきますねっ

せめて、こーいうカタチで天悪…♪に参加しようと思います!(`・ω・´)
2010-10-07 Thu 13:34 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます、氷青さん(*^O^*)/


缶バッチ、とても可愛いですね^^
絵が素敵です。
お写真を見た感じですと、けっこう大きめなんですね。

一つグッズが見られて嬉しいです!

他のグッズはどんな感じなのか、すごく楽しみです。


メールをご紹介するコーナーがあるんですね!

氷青さんにはまだまだたくさん聞いてみたいことがありますよ!^^
僕も、メールしてみます
(*^O^)


今日もお仕事頑張ってくださいね(^^)応援してます!


kaname
2010-10-07 Thu 08:29 | URL | kaname [ 編集]
いいなぁ…。これ…。

いい感じの缶バッジですねぇ。
これ欲しいですよ。

自分事なのですが、
正直、今月かなり財布が厳しいので
グッズはあまり買えないかなっと思っていたのですが、
缶バッジ見た感じ、
けっこう買ってしまいそうです・・・。

・・・まぁ、生活出来る程度に
買うように心がけます!
(;´∩`)
2010-10-07 Thu 08:27 | URL | 近衛 [ 編集]
お疲れ様です。

初めて天悪の話を聞いたのはいつだったか・・・。
もうすぐなんですよね!
長かったような、短かったような。


メールの締め切りはいつまででしょうか?
せっかくなので何か送ってみます!
2010-10-07 Thu 06:44 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(。≧∇≦。)

缶バッチのイラスト凄くいいですねぇ

カバンなどに付けたら自慢できますね(笑)

質問メール……いざ聞こうと思ってもなかなか思いつかない私(笑)

ぜひご協力させてもらいます
2010-10-07 Thu 06:12 | URL | 神騎狼 [ 編集]
か、かわいい……これは思わず買いたくなっちゃいますね……

他にもグッズ売るんですよね……

できれば、良心的な値段で……

メールですか、ぜひ協力させていただきます

さて、今日の授業中はみんなその時間にあてるとして……

この辺で失礼します
2010-10-07 Thu 04:58 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
イラストかわいいですね^^
夏に蓄えたものを大放出の予感(*^^*)

質問ですか~
いっぱいあるようで・・・出てこない・・・
う~む、思いついたらコメントに書きますね^^

それではお休みなさいzZz
2010-10-07 Thu 04:23 | URL | 月泰 [ 編集]
氷青さんからのコメント返し、嬉しかったです。
おかげさまで、喉はまだ痛いけれども、頭のボーっとしたのと熱っぽいのはなくなりました。

イベントのメール、勿論出させていただきます^^
質問と言うか、皆様にリクエスト?的なメールを出してみようと思ってます。

一時間前に仕事から帰ってきて、そして朝8時から再び仕事です。
おやすみなさい~。。zzZZ
2010-10-07 Thu 04:12 | URL | ユキヒコ [ 編集]
グッズが出来ているようですね。
イラストがとてもかわいいです!

他にはどんなモノがあるのでしょ?
お財布の中身をアッタカクシテ当日お邪魔しなくては(^O^)/

さてさて・・・質問ですかぁ・・・。
むーん。いざとなるとなかなか出てこないですね。
思いついたら、メールしたいと思います。
出来るだけ協力させて頂きますよ(ホントかなぁ)。
2010-10-07 Thu 03:17 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |