氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

デート

20080828233527
今日は声優の先輩であり、友人のKさんと御飯食べてきました。
綺麗なお姉さんなKさん、
時々仕事場でもお会いするけれど、彼女の柔らかい雰囲気に、いつも癒されます。
…今日は私がお店を選んで、
新宿ルミネエストにある
「九龍點心」へ。
二人だけで会うのは久しぶりだったので、仕事場では出来ない、色々な楽しい話をして
美味しい御飯を
二人で沢山いただきました。
100分の時間制限があったはずなんですが、
お席に余裕があったのか、
倍くらいの時間
ゆっくりさせていただきました。

写真は
デザートの桃饅頭。可愛いので本日の写真に(^-^)。
ふわふわで美味でした。

又次回も
美味しいお店を探してデートしましょう、と約束して別れました。
気のおけない友人との時間は、本当に楽しいこと。
Kさん、
どうもありがとう。又デートしませう。
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |