氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

恋姫シリーズ謝恩パーティー





こんばんは

あの暑さは何だったの?
というくらい
急にどうしたのっ?
いやだー
寒いぃっっ(>_<)


先程
お姉ちゃん(なつみ姫)と「サムイサムイ~」と騒ぎながら駅まで行き

帰宅しました


‥今日は
夜、新宿へ

ヒルトン東京ホテルにて
「恋姫無双シリーズ謝恩パーティー」があったのです
\(^-^)/


…ヒルトンホテルでやるとは
さすが恋姫!


スタッフさんに役者さんに‥

恋姫関連全ての
総まとめ
という感じ。

ワイワイと賑やかでした

楽しかったです

あ‥ぅ
衣替えやらないと~

★近衛さん
「うにパイ」は、
ウニの味、殆どしなかったような‥
(^_^;)
美味しいオヤツのパイでした


それから
恐る恐る食べたドリアンチップスも
香りも普通で
味も美味しかったですw(゜o゜)w

ただ
私は本物のドリアンを食べたことが無いので、ドリアンぽいのかどうか、
わからないのです~( ̄▽ ̄;)

変わったお菓子も、色々と面白いですね

Soup Stock Tokyoのビスクやボルシチは、お手軽ですよ。
私が食べたセットは、¥900です。
単品だと、もっと安いですよー^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<お芝居観てきました | HOME | 管理人からのお知らせ。>>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪
いや~めっきり寒くなってきましたね(^_^;)
でも暑いよりも寒いほうがまだいいです(笑)

それと恋姫のパーティーがあったんですね♪
豪勢で楽しそう(*^_^*)
あと、やなせさんとはパーティー行ったようですが
ひと美さんや友永さん、壱智村さん達はパーティに参加したのでしょうか??
2010-09-26 Sun 00:38 | URL | えぐってぃー [ 編集]
寒くてたまりませんでした。
もう一度くらい妙に暑くなったりするのでしょうか?

恋姫無双は、テレビで見てました^^
歌の時の氷青さんとは違い、可愛らしい声でしたね。たくさん女性声優さんが出ていたので、華やかな 打ち上げ?になったのでしょうね。

早く長袖を出さないと命に関わるかも知れない…
氷青さん気を付けて^^!
2010-09-26 Sun 00:37 | URL | ユキヒコ [ 編集]
秋を飛び越えた、と感じるのは僕だけじゃないはず……

それにしてもパーティーですか

素敵です

こういうパーティーにお呼ばれされるような人になりたいなあ~と理想をちょびっと語ってみたり(笑)

Soup Stock Tokyoは機会があれば行ってみようと思います

お疲れ様でした

気温の変化とか激しいので、どうか体調に気をつけて

今日はこれで失礼します
2010-09-25 Sat 19:55 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
もう、冬って感じですね。

恋姫のパーティーがあったんですか。
何だか、楽しそうですね。

恋姫は、三国志好きなんで、
好きな作品の一つです。

役のカードがあるなんて、
面白いですね。

とんと~んやりましたか?(笑)



2010-09-25 Sat 19:21 | URL | ジョン [ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

恋姫無双のアニメは見てないのでちょっとわからないのですがヒルトンホテルとは豪華ですね

それにしても本当に寒いですね……どうした地球よ!(笑)
2010-09-25 Sat 11:57 | URL | 神騎狼 [ 編集]
恋姫は知らないので分からないです…ていうか三国志自体よく知りません。(笑)

横山光輝のもの(アニメ版)を少々観たことがある程度で名前は分かる、
けれど何を成したのかは知らないという…

社会や歴史は好きですがそれはあくまで古代の文明や遺跡など、考古学の分野が好きなだけで武将などはほとんど興味がないんです。学生のころ、もうちょっと意欲的だったら学者でも目指してたかもしれませんが。


衣替えというのは今までしたことがないです。せいぜい季節に合わせてジャケットやグローブを変えるくらい


なぜなら365日バイクに乗ってる「生涯単車人生の人」なので基本的に長袖で夏でも2着の重ね着です。

暑くないの?と聞かれることもありますがそのときは上を脱ぐなりして調節してます。半袖だと疲労がたまりやすく事故を起こしたときのダメージも大きいので。何よりも「Tシャツ焼け」というのが嫌だからしたくない、ってのが一番の理由ですけど(笑)
2010-09-25 Sat 10:34 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

急に寒くなりましたねぇ
さすがに半袖で原チャリ通勤は寒かったです。特に帰宅時。
よし、9月いっぱいは半袖で通勤しよう ←イミフ

豪華な会場ですねっ!!
カードも可愛らしく、どなたがなんの役をなさっているか、一目でわかります(^^)
こんなときこそ、こう叫びたいものです。

レッツパーリィィィ!

・・・って、これはバサラだし戦国だったゎ(-_-;)
2010-09-25 Sat 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

寒い!
去年の今頃は、絶対こんなじゃなかったはずです!

いつの間に秋が終わったのでしょうか?
もう冬ですか?
って感じです。


衣替えですね。
ここまで寒いと、軽めのジャケット等の秋物は通り越して、すぐに真冬用が必要になっちゃいますかね!?
実際、欲しかったジャケットも
「すぐに寒くなりそうだからいらないかな?」
と諦めたり諦めなかったり・・・


まぁなんと豪華なパーティーでしょう!
今回はお酒を飲めたのでしょうか?

この写真、やっぱり風はカワイイ!
風も、ほ○け○も(笑)いいキャラし過ぎです!
2010-09-25 Sat 05:41 | URL | 憲 [ 編集]
確かに最近、一気に冷え込んできましたね。
僕もここ最近の冷えにやられて、風邪を引いてしまいました・・・。
(まぁ微熱なんですけどね)
だからこういう時こそ
温かい物・・・
そう、スープですよね!!

何かの機会があれば、
そのSoup stock tokyoとやらにも行ってみたいです。確かにそんな手が出ないほど高そうでもないみたいですし。

もちろんドリアンチップスとかも食べてみたいですね。
昔修学旅行で軽井沢に行っときに買ったポテトチップス、アボカド味は・・・

・・・

正直めちゃくちゃ不味かったです。
(結局友達に大半食べてもらいました…)
友達の買った、ベーコン味はけっこうおいしかったんですけどねぇ…。


それにしても、パーティの規模デカいですね

今度ゲームも出るみたいですし、さすが恋姫って感じです…。
(ロ^;)
2010-09-25 Sat 02:37 | URL | 近衛 [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


本当ですよね。
ついこの前まで歩いてるだけで汗が出ていたくらいでしたのに!
今日いつもとおり夏服でいたら寒かったです(笑)
お天道様の心境の変化ですかね。
気まぐれ度合いが激しいです(^_^;)


うわーすごいです!
とても盛大なパーティーですね^^
…豪華なお料理もたくさんあったのではないですか?(笑)
氷青さんは目を輝かせていたんでしょうね^^
とても楽しそうです(^q^)

衣替え、
しているときにまた気まぐれが発動しないことを祈ります(笑)


Soup Stock Tokyoさん、意外とお手軽なんですね!僕でもイケそうです!
これは是非今度食べてみますね^^


kaname
2010-09-25 Sat 02:06 | URL | kaname [ 編集]
・・・ふざけんなぁ~!
ってくらい、一気に寒くなりましたね。

・・・案の定、朝起きたらバッチリ風邪をこじらせて、ノドは痛いし、熱も出てて。
でも午後から大学病院だったので、一旦風邪薬を飲んで二度寝しました(>_<)

パーティーって、男性はスーツだからそれほどでもないでしょうが、女性は割とドレス(的)な感じが多かったりするので、はっきり「冬ですっ!」って気候ならバッチリ、コートで防寒対策も出来ますけど、今年は戸惑うばかりですよね。

私も、病院に行くのに(寒がりなので)どこまで着膨れして(世間的に)OK?って感じで悩んじゃいました。
・・・着膨れする前に既に膨れてるのはご愛嬌。

って、寒がりながら水を飲むのにしっかりコップに氷が入っているんですけどね。
2010-09-25 Sat 01:36 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |