氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

天悪リハーサル



こんばんは
今日は雨になると言っていたけれど、東京は無事でした。
明日、降るのかな…

今日は私、
天悪リハーサルでした

六人勢揃い


もうすぐですものね

グッズも色々決定したり、本格的になって来たんですよ
\(^皿^)



当日お手伝いして下さる、永田佳代ちゃんも来てくれました。
シュークリームのお土産おやつも♪

素敵っ


始まる前から
皆で美味しくいただきました(^q^)


私は
最近引っ越してしまった友人に送ってもらった壱岐のお菓子「うにパイ」を。

以前ライブの時に、ファンの方から、壱岐のお菓子をいただいて、「焼酎ケーキ」や「うにパイ」がとても美味しかったのですが、

引っ越した友人からも「うにパイ」を送っていただいたので、
天悪の皆と一緒に食べよう、と持って行きました。

皆と食べると
尚美味しい


その他
「うまい棒 めんたい味」、
ビタークッキー、

ドリアンチップスなど、
おやつが沢山


食べてばかりじゃないですよ

皆で色々練習したんだよ


★白河くん家の渡さん、
いつもありがとうございます。
お菓子も作れるのですか??

…本当に昨日のような時は
「まあいっか」と、のんびりしているのが、一番いいと思いました。

駅員さんが、沢山怒鳴られて気の毒でした(+_+)。


★ユキヒコさん
あ、いえいえ
私の乗っていた電車の、ひとつ前だったみたいです。

人身事故は…嫌ですね

明日、あのジュースを買って帰った人に、又お会いするので、直に感想を聞いてみますね!
また書きます(^ー^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<スープ好き | HOME | 旅でした>>

この記事のコメント

こんばんわ^^

雨が降ったら急激に寒くなってきましたね。仕事中雨の中を歩いていたら寒すぎる!秋ってこんなに寒かったっけ?って思いましたよ。これを書いている今も、横浜の気温17℃って表示だし・・・金曜日と土曜日も寒いようなので、体調に気を付けて下さいね。

天悪リハーサルお疲れ様でした。六人勢揃いは、さぞかし華やか&賑やかなんでしょうね^^
色々な差し入れがあって目移りしそうですね><当然全種類味見しているとは思いますが・・・焼酎ケーキやうにパイ・・・世の中にはまだまだ自分の知らないお菓子がたくさんありますねぇ。うまい棒は「めんたい味」が正義!!そういえば、ドリアンって食べたことないから、ドリアンチップスの味が想像できない。

返信ありがとうございます^^
そうですよね、嫌ですよね。車とかでも、目の前で事故起こると吃驚しますしね。
2010-09-24 Fri 00:17 | URL | ユキヒコ [ 編集]
お疲れさまです? 笑

大阪は午前中に雨やら雷やらスゴかったです!
特に雷がピカゴロでした(^^)v

氷青さまは雷怖くないと見せかけて怖い方なイメージです。

天悪まであと一ヶ月とちょっとですね☆
史上最高の豪華イベントになること間違いないですヾ(^▽^)ノ

シュークリームいいなぁ~
うにパイいいなぁ~
めんたい味いいなぁ~
朱音さまの手作りムースいいなぁ~

否、否!
それは前の話だ!
ムースであってますよね?

オラにあやつをわけてくれ~ 笑


食べてばかりでも皆さまらしくていいと思いますよ♪
やっぱり楽しくないと(^-^)

ちゃんとなつみさまのおっしゃることを聞いてくださいね♪
2010-09-23 Thu 22:25 | URL | 黄龍 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

天悪リハーサル、おつかれさまでしたっ
ほうほう、これがうにパイですか・・・って、ドリアンだorz
ドリアンといえば、フルーツの王様ですねっ
フルーティなカスタードクリームのような味覚、忘れられません!

いろんなお菓子があっていいなぁ・・・。夢のようです(^~^)
あ、うまい棒だけなら実現できるゎ
2010-09-23 Thu 16:18 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは(^ω^)

天悪のグッズ楽しみです。

いっぱい買いますよ!……先立つものがあれば(笑)
2010-09-23 Thu 13:15 | URL | 神騎狼 [ 編集]
もないのかっ!!

いやいや時期が近づいてくると楽しくなってきますね

僕の学校もあと10日足らずで学園祭でして、今日はその練習

なかなか上手くいかないものです

天悪は順調なようでなによりです

みんなで食べて喋って練習して……うん いい!!

楽しそうです

それにしても、みなさん差し入れやらお土産やらで結構いいおお菓子を食べている方みたいですね……

これは手作りでもいいけど、中途半端なものじゃ顰蹙買っちゃうかも……

ちなみお菓子はこれから練習です

料理は好きなんですけど、あんまり時間がなくて……

天悪にはなんとか間に合わせて見せるっ!!

イベントは試験の真っ最中だけど関係ないぞおっ!!

さて、そろそろ学校に行く準備をしないと遅れて代表に怒られてしまいます

ここらへんで失礼いたします

あと、大幅遅延のときの駅員さんはほんと大変ですよね

「遅れてどうしてくれるって言われても、僕のせいじゃないし……」

ってのが内心でしょうね

いやはや、社会人の方々はほんと尊敬します

いろいろ大変でしょうが今日も頑張っていきましょう
2010-09-23 Thu 07:41 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
いよいよ天悪の日が近づいてきましたね。
練習頑張ってください!!


というか、「うにパイ」?!

なんかすごいコラボですね。
甘いのやら苦いのやら、想像つかないです…。
2010-09-23 Thu 04:27 | URL | 近衛 [ 編集]
PCでブログ見れないのですが、私だけでしょうか?

氷青様、管理人様いかがなもんでしょうか?

このコメント消して頂いてOKです
2010-09-23 Thu 03:34 | URL | jam [ 編集]
お疲れ様です。

あ~、シュークリーム・・・
今かなり腹が減っています。
一度、何も気にせずシュークリームを食べまくりたい! と思うのは俺だけじゃないはず!

うまい棒のめんたい味、いいですね!
アレはうまいです!
うまい棒のなかで一番好きだー!

ドリアン自体食べた事の無い俺にとって、
ドリアンチップスは未知の領域です。
ドリアンって臭いんでしたっけ?
そして投げたら痛そう。


リハーサルの風景って、映像に残したりしないんでしょうか?
それがDVD販売されたらウヒョッです!


今日は、色んなものがスピーカーになるという物を買ってみました。
MP3プレーヤーを繋げて、その機械を空き缶等にピトっとくっつけると、空き缶から音がするってヤツです。
自転車に乗るとき、イヤホンは危ないですけど、コレなら平気な気がします!


2010-09-23 Thu 03:05 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは、氷青さん。


グッズのほうもかなり進行してるみたいですね^^
今からとても楽しみです。

リハーサルはお菓子でいっぱいだったようですね!
シュークリーム美味しそうですね。
「焼酎ケーキ」や「うにパイ」というと、なんとも大人な深みありそうなお菓子という印象を受けます。

そのほか、「うまい棒 めんたい味」やビタークッキー、
たくさんのお菓子に囲まれていたみたいですね^^
皆さんで美味しく食べてばかりの絵が浮かびますが(笑)(^_^)
あ、ちなみに僕はうまい棒コーンポタージュが好きです。

・・・ど、ドリアンチップス(^_^;)
ドリアンにあまりいい印象がありませんので、
なんだか僕は食べるのが恐いです(笑)


氷青さん、練習もお疲れ様です( ^^) _旦~~


kaname
2010-09-23 Thu 01:39 | URL | kaname [ 編集]
今日はお菓子のオンパレードですね。

さすが女子!
大人数だと寄ってたかってお菓子だらけな感じですね。
しかも甘いモノからちょっと(チープ)なしょっぱいモノまで・・・。

とても楽しそうです\(^o^)/
ちょっと女子高ノリかも?
2010-09-23 Thu 01:26 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |