氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

旅でした



こんばんは

今日は日差しも強くて、夏が戻って来たみたいでした


お仕事に向かう
京王井の頭線、


人身事故の影響で、ちょっと大変でした。


一駅毎に停まったり、警察の現場検証の為~と乗り換えさせられたり、
途中駅で降ろされたり…


しかし
降ろされた駅も、他の電車が通っているような栄えた駅ではないし…


せっかく
早く出てきたのになぁ


お仕事先に連絡を入れて、

もう
どーしよーもないので、
景色を眺めていました



40分くらいで着くところ、2時間くらいかかってしまいました


うまくマワラナイ時は、何もかもが
ちょっとずつ
ズレて行くような、
そんな
気がする




帰り道、こんなジュース見付けた

どんな味(^ー^)?



スポンサーサイト

未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<天悪リハーサル | HOME | パレード>>

この記事のコメント

こんばんワ^^

現場検証で乗り換えって・・・まさか氷青さんの乗っていた電車が、直で人身事故だったのででしょうか?
途中駅で降ろされるなんて、大変な目に会いましたね。しかも他に交通手段があまり無い様子。とんだ一休みになってしまいましたね。
上手くいかないときは何をしても駄目ってのも、自分は一昨日そうでしたね。その時はイラってするけど、一つ一つ冷静に考えて、それでも駄目なら諦めが肝心?(笑)

ミルクセーキ・・・?・・?・?・??ホットケーキ風・・・・味・・?さっぱり味の想像が^^;
2010-09-22 Wed 23:56 | URL | ユキヒコ [ 編集]
どうもお久しぶりです(*^_^*)

人身事故での遅れは大変でしたね(>_<)
移動手段を失ってはどうしようもないですから……

あと、画像のジュースですが
全く味が予想できません(笑)
ただ恐ろしく甘いとしか想像できない(^_^;)


最後に前回の記事にちょっと触れるのですが
ついに天悪のイベントが一カ月きりましたね!!
ひとまず無事有休を取れるように
対上司用に土下座する練習をしときます(笑)


それではwwww
2010-09-22 Wed 23:14 | URL | えぐってぃー [ 編集]
氷青さまこんばんは

今日は暑かったです(-_-;)
大阪は明後日頃からグッと寒くなるそうです…

黄龍は真ん中を欲している! 笑

秋よ来い~早く来い~

人身事故というのは悲しいですね…
そして迷惑でもあります。
大変でしたね、氷青さま。

そういうことをしてしまいそうな人は氷青さまのファンになればいいのだ!
きっと癒されて、元気をもらって夢中になること間違いなし!!


その缶ジュース?見たことありますよ(^-^)
それのマワリはいいのかな?
2010-09-22 Wed 21:52 | URL | 黄龍 [ 編集]
また暑くなりましたね。

夜は涼しいのが、救いですけど。

電車でそんなに振りまわされるのは、
最悪ですね。

外も暑いだろうし、大変だったんですね。

見たことないジュース・・・

何だか、甘ったるそうな感じが・・・
2010-09-22 Wed 21:31 | URL | ジョン [ 編集]
いや、飲もうとは思いませんね

気にはなりますけど

ドクターペッパーを初めて飲んだ時の気持ちはもう勘弁です

電車の遅れは大変ですよね

でもまあ、焦っても電車は動きませんので

「まあいっか」

ってつぶやいてのんびりしてるのをお勧めしますよ

ただ、二時間も車内で立っているのは足がお亡くなりになっちゃいますけど

座って入れればいいんですけどね

お疲れ様でした

2010-09-22 Wed 21:09 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
そんなに変な味ではないですよ。見た目のわりには普通な味です(=・д・)

でも、ミルクセーキ好きでもないかぎり2回目はないかなあ…

そんな感じです。

↑ガッカリしたらしい


ゲームに出てくるような明らかにゲテモノだろう、と思わせるツワモノを見かけたらよろしくお願いします<(__)>

↑なにげにチャレンジャー(笑)
2010-09-22 Wed 18:03 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちは!

私はホットケーキ味のミルクセーキは見たことがありません。
もしかしたら、地域限定なのかもしれません

もし、見つけたら飲んでみたいと思います。
2010-09-22 Wed 17:41 | URL | ラザフォード [ 編集]
こんにちは(*> U <*)

そのジュース、よく見かけるのですが何か飲む勇気がないんですよね~

なんででしょ?(笑)
2010-09-22 Wed 12:05 | URL | 神騎狼 [ 編集]
おはようございます

大変だったみたいですね。おつかれさまでした。

去る9月5日、美豚も湘南新宿ラインで同じ目に遭いました(-_-;)
『このままいけば、15分くらいの遅刻でライブに行ける』って時に。。。
氷青さんのライブへの縁遠さを痛感しましたょorz

おおっ、ミルクセーキじゃないですかっ
敢えて言おう、ミルクセーキであると!!
せめて、ホットで欲しかった・・・
2010-09-22 Wed 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
通勤、大変でしたね。
倍以上も時間かかったら、なんか色々とやる気なくなっちゃいますよぉ。

「ホットケーキ風味のミルクセーキ」

なんか分からないですけど、めちゃくちゃ気になります・・・。
ホットケーキ風味自体、今だかつてお目にかかったことが無いので飲んでみたい・・・。
2010-09-22 Wed 07:53 | URL | 近衛 [ 編集]
会社のビルに同じジュースが売ってます(笑)
同僚達の感想は『メイプルシロップを入れたホットケーキミックスをミルクセーキに半分溶かした粉っぽい味』だそうです(^‐^;)
2010-09-22 Wed 05:36 | URL | でいおう [ 編集]
長旅、ご苦労様です。

電車の遅延は、もうどうしようもないですよね。

40分のところを2時間も・・・。
ご苦労様です。

まぁ、そんな時もありますよ!


写真のジュース、美味しいかもしれませんよ?
メープル味って感じじゃないでしょうか。
何にせよ、これからの季節、温めたらおいしそうです^^


そして、とある癒し動画を見つけました。
youtubeで、
spider cat
と入力して検索すると、凄い物が見れます。
いくつか出てきますが、2分10秒の動画が凄いです!
癒されたい時はどうぞ~
2010-09-22 Wed 04:17 | URL | 憲 [ 編集]
コメントお久しぶりです(^O^)

ミルクセーキ飲みました!
味は普通のミルクセーキと変わらないですよ(>_<)

一度飲んでみて下さい(^_-)-☆
2010-09-22 Wed 02:21 | URL | YOU [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


本当に暑かったですね。
どうやら明日も夏のような気温になるようです・・・


ツイッターのほうは、夕方頃拝見しました。
とても大変でしたね。
お仕事の方は影響あったのでは…


氷青さん!元気出してくださいね!(^o^)
明日は絶対、いいことがありますよ!

今日も僕は、氷青さんの歌に元気もらいました!
季節を感じられる氷青さんの歌は力の源です^^

景色の方はいかがでしたか?
最近は僕もよく景色を眺めます。
やはり夕方の空が一番好きです。


は、初めて見ました・・・
ホットケーキの飲み物(゜o゜)
しかも一番好きな森永さんのパッケージ
ミルクセーキは大好きでよく飲んでました。
…あの焼く前のトロトロの状態のお味がするんですかね…、
と、想像してみます(笑)

僕もホットケーキの飲み物を探す旅に出てみます!(笑)


kaname
2010-09-22 Wed 01:54 | URL | kaname [ 編集]
災難が行く手を阻みましたか・・・。
2時間もご苦労様でした<(_ _)>

私も昔、台風の時に三田線から浅草線に乗り換えるために三田駅の三田線ホーム→浅草線ホーム間、2分ぐらいのところを1時間近くかかった事があります。
JRが全滅して地下鉄にみんな流れたからなのですが、浅草線の三田駅って京急とかが乗り入れしてるので、ホームに(ほとんど京急に乗りたい)人が溢れて、ここでも浅草線に乗るのに2時間・・・。
浅草線の西馬込方面なんて空いてるのに、ホームで身動きとれないなんて最悪でした。

電車が止まるとホント大変ですよね。


さてさて、自販機の素敵なお飲みモノ。
氷青さんのブログは半分(いや、7割位?)グルメブログなのに、こんな楽しい飲みモノをお試しにならなかったとは・・・残念(・・・ま、私は見かけても飲みませんが)。

それにしても、森永・・・やりよる。

今時ミルクセーキが自販機にあるのも珍しいのに、思いっきり「ホットケーキミックス」のパッケージをプリントして、しかも「ホットケーキ味」って。

どっちが、メインなのか良く解りませぬ。
・・・家で再現する場合、ミルクセーキ片手に、ホットケーキ食べれば良いのでしょうかね?



2010-09-22 Wed 01:14 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |