氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

パレード



こんばんは

日中まだ暑い時もありますが、
だいぶ過ごしやすくなって来たように思います

秋だなあ~と
色々な所で感じます(^ー^)



今日は
音楽の打ち合わせで武蔵小山へ。

お!
駅ビルもつい最近オープンしたらしく、とても綺麗です


でも
何よりも
武蔵小山は商店街が凄い!!

洋服とか、¥500で買えたり…凄い~

800メートルもある商店街

アーケードがあるので、雨が降っても濡れないのです

色々なお店があって本当に面白いです


‥合わせたわけではないのですが、今日はちょうどサンバパレードでした

賑やか!華やか!!
露出度高い衣装?
下着?
キラキラのお姉さん達があぁ~
色っぽいー(^o^)/
かっこいー
お姉さん達の写真は撮れませんでした。
後ろの楽隊?さんたちも頑張ってました


浅草サンバカーニバルみたい。

いいものに会えました♪


★JUNさん
通販マニアなんですか?
なんとなく、その楽しさ、解る気がします。

JUNさん
黒系のお洋服のイメージがありますが、確かに
青や緑、似合いそうですね。

そうそう
リーダー宅のチビキャッツは、
もうあまり来なくなってしまったらしいです(T_T)/~
残念。

大人になったのかなあ

と思ったら‥
近くの公園のベンチに、チビキャッツを発見!

元気そうでした
(^o^)



★「天使と悪魔と…♪」のイベントまで、1ヶ月を切りました。

そろそろ
夜の部のチケットがSOLD OUTのようです~

昼の部はもう少しだけ、あります


行きたいなあと思っていて、まだチケットをお持ちでない方は、お急ぎ下さいね。


ではでは
またね(⌒0⌒)/~~

スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<旅でした | HOME | ラグマットを買う>>

この記事のコメント

コンバンワ!

今日は陽射しが強かったですね。横須賀の海沿いは夜も余り涼しくならなかったです。

武蔵小山は目黒区だったんですね。大田区出身なのに、近くのことだと全然知らなかった・・・
800mのアーケードとは凄い?!あれ?蒲田のアーケードもそのくらいありましたっけ?
でも、蒲田と違い凄い活気がありそうですね。
浅草サンバカーニバル以外にも、もっと近場にサンバカーニバルがあったとは!?間近で見たことがないので、一度くらいは見ておきたいなぁ。

チビキャッツ、一人立ちの時も近いのでしょうか?
キャッツ写真待ってます^^
2010-09-22 Wed 00:12 | URL | ユキヒコ [ 編集]
お疲れさまです

今日風が涼しかったですよ~
草木が赤や黄色になるのはまだかな~(^-^)

¥500の服…
なかなかやりますね!
でも夏物売りつくしとかになれば2枚で¥1000はよく見かけますよ(^-^)v
土地柄かな?

パレードなんてものがあるのですかヾ(^▽^)ノ
しかもサンバ!
露出度の高い服や下着?
あのピカピカでテカテカな感じの服かな?

『天使と悪魔と…♪』のイベントに行きたいなぁと思っていてまだチケットを買っていない人…
黄龍かσ(^_^;)?
2010-09-21 Tue 21:54 | URL | 黄龍 [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


今日は日中も暑かったですね。
ですが、夜は涼しくて幾分過ごしやすくなってきて、

アイスクリームに栗やモンブラン味が増えてきて、

「あ、秋がきたな」

と、しみじみ秋を感じております(笑)



800メートルもある商店街!
すごいですね(゜o゜)
服も安いです!
たくさんお店もありそうで一日飽きることなく過ごせそうですね^^

サンバパレード、楽しそうで見てみたかったです。
…いや、お姉さん方を見たかったという意味ではありませんよ?(笑
楽隊さんたちの音楽や、
それを聞いて、見ている人たちの楽しさに交じってみたかったですね。
お祭りみたいで楽しいんでしょうね^^

またいい出会いがありましたね(^_^)


kaname
2010-09-21 Tue 21:40 | URL | kaname [ 編集]
こんにちは(・ω・)

音楽の打ち合わせ、おつかれさまでしたっ
新たなプロジェクトですか!?めがっさ気になります。

サンバとは、賑やかな催しですねっ
マツケンサンバで参加すればよかったなぁ~

・・・ところで、武蔵小山ってどこですか?←
2010-09-21 Tue 14:19 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(≧▼≦)

東京って色んなのあるんですね(´∀`)

しかも洋服が500円で買える……いいなぁ
2010-09-21 Tue 07:51 | URL | 神騎狼 [ 編集]
おはようございます

偶然そういうイベントに出くわすと、なんだかハッピーな気分になりますよね

武蔵小山?

むう、僕は海沿いに住んでいるので縁のないばしょですね

今度ためしに行ってみようかしら

短いですが、今日はこの辺で失礼します
2010-09-21 Tue 05:47 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
う~む。パレードやるのは知ってたのですが、そんなに派手でしたか。
午後は寝ていたもので。

今日は、朝5時ごろから寝まして(何やってた!)、5時半ごろに部屋のドアから「サリサリ」音が・・・。
で、開けるとドアの前にはニッカボッカズがちんまり行儀良く座ってらっしゃいまして・・・。
1号に「ナニ?」と確認したところ、「別に・・・」みたいな顔をされたので、ドアを閉めて寝るコトに・・・。

するとまた5分後ぐらいに「サリサリ」。
開けると今度は揃って寝そべりつつ、前回と同じ反応。結局、都合5回ほど1号にドアを引っかかれてすっかり眠気が失せました(ヤツはちょっとツンデレ?)。


駅前のビル、やっと出来たかって』感じです。
中に入っているお店もなんだかおしゃれっぽいですよね(食べ物屋さんもそこそこあるようです)。
でも、そんなおしゃれなビルの前に立ち飲み屋があったり。不思議なところです。


チビッコたちはこれから行動範囲が広くなりますよ。
ちなみに、リーダーのお家の前の道のもう一本奥(商店街側じゃない方)へ夕方頃行くと、にゃんが一杯落ちてます。


通販大好きです。今はネコ用の医薬品とかも(並行輸入で)買えるんですョ。
昨日はキッチン用品が届きました。電子レンジでなんでも出来る便利グッズです。
2010-09-21 Tue 05:25 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です。

そうですね~、うっかり夏気分で上半身裸とかでいると、風邪ひきそうです。
食欲も少しずつ戻ってきました。
食欲の秋です!


洋服が500円!?
何か凄いとこですね。
ワクワクします!

お姉さん達の写真がないのは、
ひじょ~~~に残念ですが(笑)
とても興味をそそられる商店街です!


ホントだ、天悪まで1ヶ月切ってますね。
昼も夜も、当日は天悪漬けになりそうです^^
2010-09-21 Tue 05:10 | URL | 憲 [ 編集]
サンバカーニバルかぁ。
いいですねぇ~。

天悪、夜の部なくなっちゃったのですか~。
僕は来月の休みが分からないので、まだチケット買ってないです…。
休みが分かったときにチケットが残っていたらいいんですけどねぇ。
2010-09-21 Tue 03:27 | URL | 近衛 [ 編集]
氷青さん、はじめましてこんばんわ♪

僕はこういった声優さん方のイベントは初参加になるので、正直、期待と不安が入り混じっている状態です…汗

始まってしまえばどうってことないんでしょうが(笑)

それから、氷青さんの美しい歌声もまだ生で聞いたことがないので、他の出演者の方々含めて楽しみにしています♪

これからはちょくちょくこのブログも覗いていこうと思います!

ではでは~ノシ
2010-09-21 Tue 01:24 | URL | sin [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |