氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

オススメ洋菓子



今日は朝から
ロングでアフレコでした

あんまり喋ってないけれど



女子率の高いアニメ

この現場は
色々な差し入れがあり、
皆さん
収録の合間にちょこちょこいただくのですが‥

今日は、
色々なお菓子中に、氷青が少し前から
ハマッているお菓子もありました~
\(^-^)/

皆さんに紹介しなさい!というお告げかな?

チガウカナ?


‥そんなわけで
今日はオヤツのご紹介です


銀のぶどう

「シュガーバターサンドの木」
という洋菓子です


ミルククリームのサンドされていない
「シュガーバターの木」
という物もあり、こちらもシンプルで美味しいです


「シュガーバターサンドの木」

シリアルのシャクシャクした板生地の間に
ミルククリームが挟んであって、何とも美味しい


クリームは
ちょっと「白い恋人」のクリームに似ています


デパ地下などで購入可能です。

洋菓子好きな方は
是非一度~(^q^)


アフレコが終わってから
夜、久しぶりにリンパマッサージへ

ライブ前に行きたかったけれど、予約が取れなかったので…

マッサージ前に、お姉さんと一時間半もお話してしまいました(^ー^)

マッサージをしながら、「歌も仕事も頑張ったんだねぇ」
と、お姉さん


…要するに
「疲れが溜まっている」
という事だ
(>言<)


嫌だなあ

なるべく通いたいところです



…お
そういえば
ライブから1週間が経ったのね‥


何だか遠い昔の事のようです


ナマらないようにしなくては( ̄▽ ̄;)


また皆さんに会えるのを
楽しみにしているんだよ






スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<好きな映画 | HOME | おめでたいっ(*^o ^*)>>

この記事のコメント

早速お得な情報が来ましたね。
あ・・・こんばんわ^^
今日もお仕事お疲れ様でした。

シュガーバターサンドの木・・・メモメモ
銀のぶどうがメーカー名でしょうか?この後検索してみようっと♪
毎日甘いもの食べてるから痩せられないのですよ自分は。辛うじて太らないのがまだ救いですが・・・
自分はほぼコンビニ専門ですが、美味しいお菓子の情報があれば、書き込みさせていただきます^^
今日食べたのは、ベイク(BIKE)[ショコラ]とゆう、焼きチョコ菓子です。ファミマで買いました。

リンパマッサージって気になります。男でもやってくれるところあるのでしょうか?普通のマッサージはたまに行くけど、痛かったりするのでしょうか?機会があれば試したい!

ライブから、まだ一週間・・・?もう一週間?終わってしまうと夢のようですからね^^
10月も是非とも、氷青さんの生歌にて癒されたいと思っています。
2010-09-13 Mon 23:36 | URL | ユキヒコ [ 編集]
ロングアフレコお疲れさまです。

お気に入りのお菓子が差し入れだなんてテンション上がりますねヾ(^▽^)ノ
それは神様からのお告げではなくご褒美です♪

今度見かけたら買ってみます(≧ω≦)b

氷青さまは何でも全力で取り組んでいるので疲れが溜まって当たり前です。
尊敬です☆

氷青さまがナマることなんてないですよ。
方言的なナマりはお仕事で使わないといけないかもしれませんが 笑

頑張ってください♪
2010-09-13 Mon 23:18 | URL | 黄龍 [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


ロングアフレコお疲れ様です^^

お!今回はオススメお菓子ご紹介ですね。
銀のぶどうさん、先ほどホームページを見ましたところ、
なんと僕の家の近所のデパ地下に売ってるみたいなんです!
明日にでも買いに行きますね(^_^)
どんなお味なのか、楽しみです!
氷青さん!そのお告げは間違いではありませんよ!
僕はすごく食べたくなりました^^
やはり氷青さんのグルメレポートは美味しさがすごく伝わってきますね!…(゜q゜)←また登場

それから、先ほど、ツィッターの方を見させていただきましたが、
ミスタードーナッツでは、僕もエンゼルクリームが一番です!!美味しいですよね。
氷青さんと同じですごく嬉しいです^^
これも久々に食べたくなりました。


マッサージでは、癒されましたか?^^
やはり疲れはたまっていらしたのですね。
そんな中、いつも毎日夜中でのブログ更新、
お疲れ様です。そして嬉しいです!ありがとうございます(^_^)
今の時期はちょうど季節の変わり目でありますので、体調の方はお気をつけくださいませ。
お休みできるときは、ゆっくりお休みになってくださいね^^
また元気な氷青さんにお会いできるのがとても楽しみです(^ω^)


kaname
2010-09-13 Mon 22:26 | URL | kaname [ 編集]
シュガーバターサンドの木ですか。
どんなお菓子か、気になりますね。

やっぱり、日々の仕事で
疲れが溜まってるんですね。
お体には、気をつけてくださいね。

お疲れ様です。
2010-09-13 Mon 18:59 | URL | ジョン [ 編集]
こんばんは(・ω・)
朝からロングでのアフレコ、おつかれさまでしたっ

おおっ、氷青さんのグルメリポート!味と食感と美味しさが伝わりましたよっ!
銀のぶどう様のシュガーバターサンドですね。覚えました( ̄ー ̄)

お姉さんとのトークとリンパマッサージで、身も心もリフレッシュですねっ(^^)
またお会いできる日を、新たなパフォを考えながら楽しみにしてますね(`・ω・´)ブヒッ
2010-09-13 Mon 18:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(m'□'m)

わーお、美味しそうなお菓子だ(^皿^)

結構私好みかも(笑)

実は私は現在、KOTOKOさんのライブを見に行く為に香川県の高松に向かっていまして、LIVEは勿論、名物の讃岐うどんも楽しみです(^ω^)

良いところがあったらお教えしますね゜+。(*′∇`)。+゜
2010-09-13 Mon 10:02 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

お、何か美味しそうですね。
何もサンドされていない方が食べたいです。
紅茶に合いそう^^
「シュガーバターの木」
覚えておきます。

マッサージ前に1時間半も!
マッサージの時間よりも長かったのでは?(笑)

(>言<) ←この顔文字、仮面ライダーV3に見えてしょうがないです!!
2010-09-13 Mon 07:46 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(//▽//)

そのお菓子は
見覚えがあります
写真を見る限り
美味しそうですが
どんなのだったかは
覚えてないですが 笑

今度買いに行かなくてわっ

ライブ楽しみにしてますが
体調に気を付けて下さいね(木ω木)
2010-09-13 Mon 07:45 | URL | 風 [ 編集]

「シュガーバターサンドの木」
でしゅねメモメモφ(..)

今度友達の家に行くときとかに
買っていってやろうと思います
「期待してろよ!友達たち」


ゆっくり休んで下さいね(^-^)v
2010-09-13 Mon 06:34 | URL | 久志 [ 編集]
おいしそうなお菓子ですね。
今度、デパ地下行ってみようかな?!

リンパマッサージですかぁ~いいですね。
たまにでも行かないと、
体がぎすぎす
しちゃいますもんね。

もう一週間か・・・。
僕もなんだか遠い昔のように感じられますよぉ。
時がたつのは早いもんです・・・。

2010-09-13 Mon 03:32 | URL | 近衛 [ 編集]
こんばんわ

お仕事に加えて夜中の更新お疲れ様です

それにしても知らないお菓子ばっかりですね

唯一知っていたのは「白い恋人」という単語だけでした(笑)

機会があったら食べてみようと思います

そういえば、天悪の差し入れはなににしようかな?

マッサージは気持ちよかったでしょうか?

姉ちゃんのブログにも書いてありましたよ

日々の疲れがたまった身体を、たまにはゆっくり休ませてあげるのもいいですよね

それと、僕も、いつか氷青さんに会える日を楽しみにしています

それではこの辺で失礼いたします
2010-09-13 Mon 02:13 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんわ~
見たことがないお菓子が!!
紹介されると無性に食べたくなるのは人間の性でしょうか?
おいしそうですね(*^^*)
贈り物にはぴったりかもです

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですね、氷青さんもお体に気をつけて!!
2010-09-13 Mon 01:33 | URL | 月泰 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |