氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

女子デートしました


焼き肉っっ!
でした(^o^)/


綺麗なお姉さんをお食事に誘ったんです


「二人でご飯食べに行こうね~」
と、2ヶ月くらい前から話していたんだけれど、
なかなか予定が合わなくて‥、
自分のライブも終了した今夜、
やっとデート出来ました(*^o^*)


お肉食べたいね!

デートは焼き肉でした(^q^)


お肉大好き♪

‥でも、
二人は確実に食べ過ぎたみたいです。

だって(+_+)
美味しかったんだもの





‥わあ(>_<)
たくさんのブログのお返事、ありがとうございました


そうか‥
そうですよね

皆さんのお休み事情などが、よくわかり、とっても参考になりました




★まさとさん
ライブにお越し下さり、ありがとうございました。

遅い時間に終了だと、急いでライブハウスを出なければいけませものね‥
m(_ _)m

最近は遅い終わりが多く、
なかなかお話出来ず…すみません

またお話出来ますように



★久志さん

はじめまして!
はい、今日から
軽茶シンドローム、放送でした~
(*^o^*)

‥そうなんですよ。最初のドラマ、面白?バージョンは却下されました。

ひーん(T_T)

聴いて下さって、ありがとうございます


★マキリさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?

早々のコメント、感謝です(^ー^)
参考にさせていただきますね!
体に気をつけて、素敵な秋をお過ごし下さい


★玲さん

こんばんは
お久しぶりです。

なるほど、平日は厳しそうですね。
うーーむ、考えてみます(^_^)

どうもありがとうございました。
楽しい9月を~っ♪<(^o^)


★渚砂さん

はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます。
名古屋ですか‥学生さんですか‥
とても参考になりましたよ。
いつかライブにも来てくださいね!
体に気をつけて、頑張って下さい♪


★五十六さん
先日は、ライブにお越し下さり、ありがとうございました。
歌いながら、お姿を発見して、「頑張らなきゃっっ」と、気合いが入りました(^ー^)

スライムのキューランプ?
ビリヤードのナインボウル!?
なるほど、上手いですねぇ\(^-^)/

キューピーを激しく所望します!!

またお会い出来ますように‥


★白河くん家の渡さん

はじめまして~

どうもありがとうございます

自宅まで30分歩くのは大変ですね。
体が鍛えられそう‥(^_^;)
それにしても
雨の中、歌いながらの帰路は素敵です

ライブにも
いつかお顔みせて下さいね(^-^)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<ユキちゃんいた | HOME | 久しぶりの>>

この記事のコメント

う、うらやましい(><;)
キレーなオネーサン2人掛かりの焼肉!
最近食べてないなー焼肉。
千葉の船橋競馬場とららぽーとの近くにおいしい焼肉屋さんがありますよ^^高いけど・・・

今更ですが、昨日ブログのコメントできなかったので、今日書かせていただきます。
仕事がら、土日なら大体休みです。必ずではありませんが、夜ならばほとんどライブ等にお邪魔させていただけるかと思います。しかし、祝日が休みじゃないことがほとんどなので、連休以外の祝日だと参加率は下がります。
ライブの終わり時間を気にしなくて良いので、次の日が休みだと嬉しいです。
勝手ばかり書いてごめんなさいです。
他の皆様のコメントにもありましたが、氷青さんのやりたい時が、イベントのやり時とゆうことで。私は参加出来るときに参加させて貰うだけです^^
2010-09-10 Fri 23:58 | URL | ユキヒコ [ 編集]
お肉美味しそうですね。


毎日元気に過ごしています。
体調を崩すと氷青さんのライブに行けなくなっちゃうので体調管理はいつも万全です!!!!
2010-09-10 Fri 23:44 | URL | マキリ [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


美味しそうですね~
焼き肉屋さんの網で食べるお肉は絶品ですよね!
…(゜q゜)

僕もお肉大好きです!…が、

最近は脂身が辛くなってきている自分がいます…(笑)
赤身最高!です(^_^)
僕はたまにお肉食べます。
ご褒美とかに(笑)
キムチと一緒に食べるのが大好きです^^


たまには、食べすぎちゃいましょう!^^
焼き肉というのは、食べすぎるものです(笑)

朝にブログの御写真を見まして、
今日のお昼はお肉食べちゃいました(笑)

といっても…
吉野家さんの「牛鍋丼」という丼ぶりです^^
美味しかったです(^o^)


…今気付いたのですが、
氷青さんのブログの、タイトルの上のお星様!
線で結べるんですね!
すごく面白いです(^o^)


kaname
2010-09-10 Fri 22:56 | URL | kaname [ 編集]
こんばんはーー

久々に書き込ませていただきます。
焼き肉いっぱい…胃が悪い私には夢です(笑)


いまさらですが…もしご参考になれば…
私は学校も横浜にあるので、
アルバイトが無い限り、平日の夜は東京に一時間くらいで出れるので…
19時以降なら確実にいけます。

またライブ行きたいです^^
いや、行きます。
全然伺えなくてごめんなさい…
本当に参加したいです…
2010-09-10 Fri 22:35 | URL | えぞとも [ 編集]
焼肉いいですね~。

自分は1年ぐらい行ってないので、
見てて久しぶりに食べたくなりました。

自分は食べ過ぎると、帰りがしんどくなるので、
気をつけて食べるほうなのですが。
2010-09-10 Fri 22:33 | URL | ジョン [ 編集]
焼き肉いいですね~

個人的には牛タンが大好きです

部活をやっていたころは焼き肉屋に行けばびっくりするほど食べていた気がしますが

今となってはむしろ小食なくらいです

家に帰って服についた匂いに恥ずかしくなったりもしますよね?

あれは自分でまったく気がつけないから質が悪いです

それにしても、デート楽しかったようでなによりです

たまには食べすぎちゃう日があってもいいじゃないですか

ライブ、本当にお疲れ様でした

いつか参加できたらなと思います

このあたりで失礼いたします
2010-09-10 Fri 20:50 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんにちは(//▽//)
焼き肉美味そうですな~
食べたいっ
でもお金が無い
貯金頑張らねば
しばらく我慢です(ノ△T)

最近急に涼しくなったので
体調に気をつけて下さいね(⌒~⌒)
2010-09-10 Fri 17:41 | URL | 風 [ 編集]
ニクニクシイほどのお肉・・・。

いいなぁ~、焼肉。
先日の(1号の)保護者会の際に、妹ちゃんのパパママとはお初だったので、姉のママから「お初で焼き肉はダメだろぉ~」と却下され食べそびれ・・・。

ちょっと、ウップンが溜まっているところに、この写真は・・・なんとニクニクシイ<(`^´)>

焼肉って、服や髪に匂いが付きやすいので、女子同士でも割と敬遠されがち(私の周りだけでしょうか?)。
昔、男子の知り合いが「僕は『○角』でひとり焼肉とかしますョ」とのたまっておりましたが、流石に女性ひとりで『焼肉』はどうだろう・・・。
こんな時、男子ならよかったのに・・・とか、思ったり思わなかったり。

ま、いずれにせよ、これ以上横に育つ訳にもいかず、美味しそうな写真を眺めながらヤケ酒ですかね(それも育つだろっ!)。

P.S. 件の商店街に「ぐーばーぐ」のお店が11日からオープンです。
「こにゃん」見学で幸せな気分を味わった後にさらなる幸せ・・・は、イカガデショウ?(註:店の回しモノではありません)
2010-09-10 Fri 13:18 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

焼き肉デート、すばらしすぎますっ!
美味しいものは、たんとおあがりください。
肉isパワー、酒isソウル。
元気をチャージしてくださいませっ(`・ω・´)

・・・スリムな氷青さんには無縁な話ですが。
食べ過ぎると美豚にスカウトされますょ(`ω´)vブヒヒ
2010-09-10 Fri 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
男同士で焼き肉に行くなんて
おぞましくて考えたくもないですが(~_~)

女の子同士で
食べてるなんて
花があっていいですね

いつかぼくも女の子と
お食事に行けるような
男になりたいものです(>_<)
2010-09-10 Fri 08:00 | URL | 久志 [ 編集]
お疲れ様です。

肉!
写真中央の赤い皿は、まさか全部キムチですか!?
辛く味付けされた肉にも見えますが、どちらにしても精が付きそうですね!

肉の食べ過ぎで、胃は大丈夫でしょうか?

焼肉食べながらビール飲みたーーーい!!
2010-09-10 Fri 06:59 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(m'□'m)

焼肉いいですねぇ(о^∇^о)

私も8月29日に両親と一緒に食べてきました。

焼き肉の日だったので(笑)
2010-09-10 Fri 06:16 | URL | 神騎狼 [ 編集]
焼肉デートですかぁ~。
僕はなんだか、肉って定期的に欲しくなっちゃいます。
にしてもうまそうな肉です。
さぞお高いお肉なのだろぅと思います。


ライブの日にちのコメント、
大したことは書いてないですが
ちょっとでも参考になったなら幸いです。
2010-09-10 Fri 04:05 | URL | 近衛 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |