氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リハーサル





こんばんは


今日は9月5日(日)
「氷青さんと竹ちゃんバ~ンド」ライブのリハーサルでした

曲数も多いので、お昼から5時間
長いっw(゜o゜)w




コメントにもいただきましたが、
ライブは新宿ですし、終電を気にされるほど遅くまでではやらないので、
どうかご安心を(^_^;)

20時10分~ですので、都内にお住まいの方でしたら
余裕で帰れると思います。


地方から来て下さる方は‥
やっぱり難しいかな、と思われますので(+_+)
お泊まりになって下さいね



皆さんのお越しを、お待ちしております(^-^)


詳細はホームページをご覧ください

http://hyosei.chu.jp



‥抹茶ラテにハートを描いてみたものの、色が色なので
微生物
ミドリムシのようになってしまうや


まるで
沼のようだ( -_-)
沼が
‥甘い

スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ミロって | HOME | 天悪、またまたラジオに>>

この記事のコメント

5時間ものリハーサルお疲れ様です。

いよいよ本番も近づいてきましたし、きっと相当熱がこもったリハーサルだったんでしょうね。
ますます5日のライブが楽しみです。

ラテアート味があってとても素敵だと思いますよ!!

甘い沼なら大歓迎ですね。本当の沼の味は…
2010-09-04 Sat 00:35 | URL | mura [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^O^)/


リハーサルお疲れ様です^^五時間は長時間ですね。

新宿SANFACEさんは今回で三度目になります。
あ、今度こそは氷青さんオススメのラーメン屋さんでラーメン食べます!(。・_・。)
正直なところ、前回のミッレルーチライブから今回のライブまでの1ヶ月が待ち遠しかったです^^
ついに明後日ですね。

とても楽しみにしてます。


ぬ、沼…(^_^;)
ハートけっこう可愛いですよ?
緑ですから、沼だとしたら、毒沼みたいな色合いですね(笑)


kaname
2010-09-04 Sat 00:10 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様でした。
その、弛まぬ努力のおかげで、素晴らしい時間が過ごせるのかと思うと、頭の下がる思いです。
あと2日と、ライブも迫ってきたので、テンションも上がり、とても楽しみだ!

抹茶ラテにハートを書くと、アオミドロのようになる?
最後の一行には、クスっとしてしまいました^^
2010-09-03 Fri 23:57 | URL | ユキヒコ [ 編集]
氷青さまお疲れさまです!

5時間のリハはスゴいですね。
氷青さまはお客さん来い来いと思っていらっしゃるでしょうし本番はいろんな意味で濃い濃いLIVEになりそうですね 笑

20:10~で終電までLIVEをするとなると…
4時間ちょっとですか?(^^;)
氷青さまが倒れてしまう~

一枚目のお写真に写っているのは氷青さまでよろしいんですよね。
明るい感じでお洋服とってもよく似合っています(^-^)

抹茶ラテおいしいですよね。
でも沼はちょっと(>_<)
テンション下がります…

ちゃんとハートに見えますよ♪
ミドリムシはちょっと(>_<)

テンションが°・(ノД`)・°・
2010-09-03 Fri 23:28 | URL | 黄龍 [ 編集]
5時間もリハ!? お疲れ様でした<(_ _)>
それだけ頑張っていらっしゃるのですから、きっと良いライブになりますよ(^O^)/

抹茶ラテ美味しそうですね。
その崩れ方も相まって、ちょっとした芸術作品かアレンジ加えたハートに見えます(^.^)

甘い沼…少しだけ飲んでみたい気も…。
2010-09-03 Fri 10:42 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
おはようございます(・ω・)

5時間にも及ぶリハーサル、おつかれさまでしたっ!
そんなに長い時間歌っていたら、おれなら声が変わってますよ?どうやってケアしてるのか不思議でス。

オーゥ、お手製のラテアート!ハート型ですね、わかります

それだけ緑葉体を持った生命が繁殖した沼なら、酸素が豊富そうですねっ♪

・・・いやいや、ヌマて。(-言-;)
2010-09-03 Fri 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(οдО;)

本当に近かったら仕事終わった後に行けたのに~(´;ω;`)

東京は遠いです><

ライブに向けて頑張ってください
2010-09-03 Fri 06:07 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

リハ5時間、それはそれはご苦労様です。^^
あと2日!

ウチは距離はありますが、池袋からの終電にさえ間に合えば大丈夫なんです。
都内に住んでいる方が羨ましいです!


この抹茶ラテ、気泡が見えるのがまた沼っぽいですねぇ・・・

・・・

沼ラテ。

お、新しいですヨ!
2010-09-03 Fri 04:12 | URL | 憲 [ 編集]
リハーサル5時間、お疲れ様です。
長かったですね、確かにこれだけ長いと
相当豪華になりそうですね。
抹茶ラテ・・・気になっていたのですよ、おいしかったですか?
ハートも、ちょっとくずれかけてはいますが
僕はそれがいい感じになっていると思います。
ハートもあいまってさぞおいしかったのでは
ないですか?
・・・よし!今からコンビニに抹茶ラテを買いに行こう!!
2010-09-03 Fri 03:50 | URL | 近衛 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |