氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

レコーディング




こんばんは


今日は
歌のレコーディングに行って来ました



何だか
歌録り関係が多い時期なのですが、


今日は「天悪」の曲でも、
9月5日に発売するシングルの曲でもありません


とある作品で使われる曲。

キャラソン‥でもないですが
ちょっとアップテンポな明るめの曲でした



出来上がり
楽しみだなあ


ハモリパートを録る前あたりに、
差し入れを持ってきて下さったお二方が登場です‥\(^-^)/



あの!
名古屋モーニング様も、登場!
(数日前のワッフル写真のブログを見てね( ̄▽ ̄;))


私が甘いものが大好きだと
わかっていらっしゃる♪
嬉しい~



今日は
「堂島ロール」

わ~
大好物っ(^q^)



生クリームが‥ミルクっぽくて美味!

美味しくいただきました



ゲーム収録でお会いした2日間、
歌録りの本日と合わせて全3日間

ずっと
美味しい差し入れを持ってきて下さったなあ‥
かんどーです。
(ToT)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<9月5日ライブ | HOME | 入浴中です~♪>>

この記事のコメント

とある作品?
キャラソン・・・作品での曲ってことは、氷青さんの作詞作曲ではなさそうですね。アップテンポで明るめの曲、そしてハモリがある。機会があれば、生で聴いてみたいです。

名古屋モーニング師匠は、おいしいお菓子をたくさん知っているのですね。氷青さんが気持ち良く歌える環境を整えるとは、なんと仕事の出来る人でしょう^^

2010-09-01 Wed 00:00 | URL | ユキヒコ [ 編集]
「堂島ロール」、クリームが多くて
美味しそうですね!!

中の字は、どうなってるんですかね?(気になる・・・)
2010-08-31 Tue 23:03 | URL | ジョン [ 編集]
氷青さまお疲れさまです!

本当に歌録りが続くようですね。
さすがの氷青さまもお疲れなのでは(?_?)
体調にはくれぐれもご注意を(^-^)

その曲はお写真の氷青さまみたいなイメージなのでしょうか?

このお写真の氷青さまいつもと雰囲気が違いますよね。
いつもは神秘的な感じのきれいな印象ですが、こちらは清潔感のあるかわいい印象です☆
女性はいろんな面を持っていると聞いたことがあるけどコレか!! 笑
どちらの氷青さまも素敵ですε=ヾ(*~▽~)ノ

えっと~確か~
「大阪ミックスジュース」「名古屋モーニング」と「なんとかかんとか」の夢の組み合わせですよね。
しっかり思い出せ(ノ-"-)ノ

あの有名な堂島ロールヾ(^▽^)ノ
自分にもください 笑

もらってばかりだと天使20%の名が廃ります!
お返しです氷青さま(o^-')b 笑
2010-08-31 Tue 22:41 | URL | 黄龍 [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


日々のレコーディングお疲れ様です^^

今回の歌は、ソロ氷青さんとは少し違うような曲と察します。
どんな曲なんだろう…(^u^)
僕も出来上がり楽しみにしてます^^
ご紹介いただけると嬉しいです!

堂島ロールは有名ですね^^
僕はもちろん、食べたことがありません!(笑)
…(゜-゜)
本当に名古屋モーニング様には感謝ですね!
氷青さんのご紹介の言葉やお写真で、
僕もすごく堪能させていただきました!
甘党にはたまらないものでした(^_^)


kaname
2010-08-31 Tue 21:51 | URL | kaname [ 編集]
なんでしょうね、頻繁に食べ物が出てくるのにその反動が出ないというは…

マジで「食べても太らない体質」なんでしょうか?

だってそう思わずにはいられない容姿なんですもの(笑)

そのうちCDにPVとかつけて欲しいです!
2010-08-31 Tue 21:39 | URL | セレマ [ 編集]
こんばんわ!
堂島ロ~ルは一回しか食べてことがありませんがおいしかった記憶しかないですね。
甘いものが苦手な私でも、もう一度食べてみたいですね!
5日のライブが近いくなってきましたね~
成功をお祈りしてます!!
2010-08-31 Tue 20:05 | URL | 月泰 [ 編集]
名古屋モーニング様です。

歌の収録お疲れ様でした(*^-^)b

歌声を聴いて、私は堂島ロールの生クリームのようにトロトロになりました。

今度お会いするときは、堂島ロール丸一本お渡ししますね。もち別途生クリームも添えてw
2010-08-31 Tue 15:29 | URL | キ○キ大好きっ娘 [ 編集]
収録お疲れ様です。
残暑と言うには余りある暑さです。
熱中症などにお気をつけ下さい(^_^;)

堂島ロール美味しそうですね!
氷青さんへの差し入れはとっても美味しそうなものばかりで羨ましいです(≧▽≦)

氷青さんのブログを拝見してると、よくお腹が空くのは気のせいでしょうか(笑)
2010-08-31 Tue 13:55 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
こんにちは☆ヽ(▽⌒*)

画像の氷青さん素敵(//∀//)

生でお会いしたら、私は一体どうなるでしょうか?(笑)

堂島ロール!

実家から電車さえ使えばすぐに買いにいけるのですが……いつも売り切れだったから食べれなかったんですよね~(T_T)

今なら食べれるかな…
2010-08-31 Tue 12:42 | URL | 神騎狼 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

歌のレコーディング、おつかれさまでしたっ
アップテンポな明るめの曲ですか~。ここ数日のうちに、いろんなタイプの曲をお録りになってますね~
アルバム第二弾も間近・・・ですか?

おおおっ!堂島ロールおいしそう・・・って、名古屋モーニング様てwww
もはや称号ではなくなっていますね(^_^;)
2010-08-31 Tue 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
押忍!お疲れ様です!

とある作品、キャラソンではない、
何かのオープニング、エンディング曲でしょうか?

今ちょっと、あるなしクイズを思い出しました。
マジカル頭脳パワー、懐かしい・・・。


このロールケーキは、金太郎飴みたいになっているんでしょうか?

甘いものが大好きで、そのスタイルを維持しているのは素晴らしいですね!

2010-08-31 Tue 06:26 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、こんばんは!

おぉ~堂島ロール(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
食べたことない・・・orz
夕方のニュース番組で紹介されてて、よだれを出してしまった記憶があるwww

ま、まさか!
アニメOPのオファーがキタとか(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

そうだと嬉しいなぁ♪





2010-08-31 Tue 03:15 | URL | ふみたん [ 編集]
こんばんは~♪

なんだか、「レコーディング」=「美味しいおやつ」な図式が出来上がっているようですね(笑)

でも、ちょっとうらやましいかも。
・・・有名どころばっかりなんですもの。
2010-08-31 Tue 03:02 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |