氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

入浴中です~♪



こんばんは



ゆっくりお風呂に浸かりながらブログを書いてます。
疲れが取れるわ~
(^-^)


7月の氷青ライブの時に
「まさとさん」が下さった、ラッシュのバスボム。

「アボバス?」を
溶かしました。


「フレッシュなアボカドとオリーブオイルが、肌に潤いを。
爽やかなレモングラスの香りは、心に元気をもたらします」ですって

おお
いい香り~


ソフトボールくらいの球体が、お湯にワシュワシュ溶けていく様もオモシロイな

いつもありがとうございます




‥今日は
お昼からOVAの収録でした。
氷青は夕方から私用で、スケジュールNGを入れていたので、
皆さんより、少しお先に上がらせてもらい、急いで目黒へ


NGを入れてまで行きたい私用とは‥

今日は
父が団員として歌っている
50人くらいのアカペラショウのコンサートがあったのです


母と現地待ち合わせをしておりました


1年に1回、このくらいの時期に
大きいコンサートがあるので
毎年、母と来ています


母が
「お父さん、カルテットの練習、大変だったんだよ~」と。

そりゃ
50人もいて、
振り付けも衣装も色々、曲によって変わるのだし、
さぞ大変だろうなあ
と思う


でも
凄く楽しそうだ
(^ー^)


イイ人が
沢山いる所に
巡りあえて
良かったね


あっという間でした\(^-^)/




黄龍さんのコメントにも書いていただきましたが(ありがとうございます)

音泉さんの「真・ラジオ 恋姫無双」の氷青ゲスト回が、26日から放送されているようです
(^_^;)

ちゃんと「天悪」の宣伝、出来ているの‥か?


不安だ( -_-)



今さらですが、
ラッシュのバスボムは、お風呂から上がるときに、綺麗に洗い流すのが正解なの?
そのままでいいの?

あれ


今まで
どうしていたんだっけ( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<レコーディング | HOME | 夏の道>>

この記事のコメント

追い炊きでは無いので、年に数回しか風呂に漬かれないのです。入浴剤なんて夢のまた夢です。ちと大げさですね^^

アカペラコンサート。しかも50人って凄いですね。
さぞ壮観な舞台上なのでしょう。
氷青さんのお父様も打ち込めるものがあって、日々が充実しているのではないでしょうか?
私の父親は、腰を悪くしてから、好きなゴルフが出来なくて、一気に老けた感があります。
子供から見た親の姿は、いつまでも元気でいて欲しいものですよね。

2010-08-31 Tue 00:06 | URL | ユキヒコ [ 編集]
氷青さん、こんばんは。
お約束どおり、コメントチャレンジしてみます。

昨日は、お会い出来て嬉しかったです。とっても楽しいショーでした♪
いつかまたゆっくりお話させていただける機会があれば良いなぁと思っています。
お仕事お忙しそうですが... お体気をつけて、いっぱい食べて(^^) 残暑を乗り切って下さいね。Liveも、がんばって下さい!!

※これで大丈夫でしょうか...??


2010-08-30 Mon 23:39 | URL | Michiko [ 編集]
氷青さまこんばんは。

お風呂という言葉に少なからず気になってしてしまうのは男の性なのでしょうか…
やっぱり氷青さまは小悪魔だ(T^T)

しっかりリラックスしてくださいね(^-^)
1日の疲れはその日のうちに取り除くのです(≧ω≦)b

何のOVAか気になるところですが~
氷青さまのお父さまのことのほうがもっと気になる~ヾ(^▽^)ノ

スゴいですね。
そんなに大きなコンサートなんて!
いつか親子で競演なんてこともあるのでは?(^^)

名前を出していただけて嬉しいです☆
ちゃんと宣伝できていたはずです!
あれは自分が内容を知っているから伝わったのかな?
いや、氷青さまが可愛くお願いしたんですから大丈夫ですよ(〃▽〃)
2010-08-30 Mon 23:26 | URL | 黄龍 [ 編集]
こんんばんは、氷青さん(^o^)/


最近は入浴剤もたくさんの種類がありますね。

入浴剤というのは、身体の効能もあると思いますが、
やはり雰囲気や香りなどで癒されますから、心の効能の方がかなり高いものだと思います^^

すごくいい香りがしそうですね(^_^)

僕は、たまに湯船にバブを入れるくらいですね(笑)


わ!すごいです!
お父様はアカペラ団員で活躍されてるんですね!
年に一回というと、この日のためにかけた練習量はものすごいものなのだろうなと感じます。
表現者が楽しいと、
見ている側もすごく楽しい気分になります^^
それが親子で交わせるというのはすごく幸せなことかと思います。
7月の氷青さんのライブもそうでしたもんね(^_^)

なんだかすごく素敵です^^


kaname
2010-08-30 Mon 23:19 | URL | kaname [ 編集]
お仕事お疲れ様です(^^)/
ラジオ聴きました
めちゃくちゃ面白かったです
番宣は…出来てま…したよ? 笑
2010-08-30 Mon 12:08 | URL | [ 編集]
お疲れ様です。

おぉ、入浴中にブログ更新!
防水の携帯ですよね?

俺は冬でもシャワーで済ますので、入浴剤は昔1.2回使ったことがある程度です。
バスクリン?とかバブしか知りませんが、今は色んなのがあるみたいですね。
レモングラスとか良い香りがしそう~♪


親も子も音楽の仕事をしているってカッコイイですね!
それにしても50人って、小学校の1クラスの人数よりも多いです!
50人が一斉に歌ったら、さぞ迫力があるのでしょう。


今日は「キャラホビ」というイベントに行ってきました。
音泉ブースに天悪のチラシがありましたよー。
2010-08-30 Mon 07:16 | URL | 憲 [ 編集]
ばっバスタイムですと!!

・・・

いっいや、なんでもないであります・・・。

入浴剤入れると疲れとれるのだいぶ違いますよねぇ~。
気に入った入浴剤に出会えて良かったですね。
(^.^)b


アカペラコンサート・・・。
僕は行ったことがないので色々と分かりませんが、
お父様はなかなかご立派なお仕事をされておられるのですね。
さぞ楽しかったのではないかと思います。
2010-08-30 Mon 07:01 | URL | 近衛 [ 編集]
どうもおはようございます♪

入浴剤いいですね(*^_^*)
私もたまには使ってみたいですが
私が住んでる寮は大浴場しかないので使用できないのですよ(T_T)

あと、今さらですが
「真・ラジオ恋姫†無双」第47回聴きました♪
乙女鍛錬での気合声や恋姫的大喜利でのお題を風になりきって言ってる部分は最高でしたよ\(^o^)/
それと、ちゃんと『天悪』の告知は出来ていたので大丈夫です♪
2010-08-30 Mon 06:40 | URL | えぐってぃー [ 編集]
おはようございます(*´∇`)

氷青さんのお父さんのアカペラショー……一度見てみたいですね\(^O^)/

でもカルテットとか単語がいまいちわからない…(笑)
2010-08-30 Mon 06:12 | URL | 神騎狼 [ 編集]
おおっ、ラッシュのバスボムじゃあないですかっ
・・・って、また鼻血が出そうなシチュで更新されてますね。。。
滅せよ煩悩。ナムナム。

ラッシュのアイテムは、ママンへのプレゼントの候補でしたが、結局買わず終いでしたねぇ
ちょっと流したほうがよさそうな感じですが。どうなんでしょ。。。

OVA収録、おつかれさまでしたっ
本日はパパ様のオンステージデイだったのですね~
カルテットは繊細なチームワークとリズム感が必要になりそうなイメージがあります。プレッシャーも半端なさそうですし、相当な猛練習を積んでの本番なのでしょうね~
ご来場の皆様に魅惑的な楽しい時間を過ごしていただくことは、大変なことだと思います。
パパ様、大変おつかれさまでしたっ

おやすみなさいませ(・ω・)ノシ
2010-08-30 Mon 01:37 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |