氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

勘違い





こんばんは

まだまだ暑いけれど、少し‥ほんの少しだけ、夜風が涼しいような気がして、

草むらから
リリリと虫の声も聞こえたりするものだから、
嗚呼、確実に
季節は秋に移行しつつあるのかな
と思ったり…。



今日はお昼からゲーム収録でした


写真は
ずっと以前からお世話になっている、遊び心満載のディレクター「もりじさん」

スタジオには
色々なオマケや玩具や駄菓子があります。


写真上
「ぞうさんギター」を弾くもりじさん


「ゾーサンギター」って
知ってます?
(・ω・)



‥私、
知っておりました。

知ってはおりましたが、
今日までずっと勘違いをしていたみたいです

「ぞうさんギター」の「ぞうさん」は、
「象さん」の形をしているから
「ぞうさんギター」なんですって


ずっと
「増産ギター」かと思って生きて来ました



なるほど
象さんね( ̄▽ ̄;)

何よ
かわいーじゃないかっ♪




天悪のツイッターで「お腹空いた、友人とご飯行ってきます。何食べよう…」と呟きましたが、


その
今夜のご飯は


定食でした\(^-^)/


うわぁ
ナイスボリューム!

いやだ

海老フライが
美味しすぎる‥
オ、オソロシイ


一口ビーフカツも素晴らしいw(゜o゜)w

や~
いいなあ
このお店


家の近所にも欲しいです

メニューの多さも半端ない


また絶対行きますっ( ̄―+ ̄)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<悪魔曲歌録り | HOME | 間に合うかな?>>

この記事のコメント

昼間も陽射しは暑いですが、吹く風が夏の終わりを感じさせてくれるようになって来たと思っています。

そんな間違えも微笑ましく思えますね^^
伝え聞いてゾーサンギターだったら勘違いするかも?
氷青さんの勘違いを披露していただいたので、私も一つ。
小さい頃(5~6才)、お昼ごはんにうどんがでました。遊んでいた自分は、親にしつこく呼ばれやっと食卓へ。親が「うどん伸びるから早く食べなさい」私「うどんが伸びたらそばになるからいいじゃん」。その後、親兄弟は大爆笑。うどんが伸びて、細くなったのが蕎麦と勘違いしていた小さい頃・・・

確かに定食、ボリューミーですね。氷青さんはこれをペロリと平らげてしまうのでしょうか?もしそうだとしたら、ムシャムシャと食べる氷青さん、一度見てみたいですね。
自分は最近、仕事帰りの定食屋で、鯖の塩焼き定食が美味かったです。脂がのりまくりでした^^
2010-08-27 Fri 23:29 | URL | ユキヒコ [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


今日もお暑い天気でしたね。
あまりの日差しの強さに頭がクラクラしました(笑)
氷青さんはお体の方は大丈夫でしょうか?
まだまだ残暑ともいえないくらいの気温ですが、
どうかお気をつけくださいませ。


ぞーさんは昔友人から借りてギター練習をしたことがあります。
スピーカーがついていて、アンプがなくても多少のエレキ音が出せるので便利ではあるんですが、
ステージでは見栄えがあまりよくないので
あまりよく使ったことはありません。

でもデザインが小さめで可愛いですよね^^
ヘッドも丸みがあって、本当に象さんみたいですよね(笑)

増産……

(*^∀^)


あ!つい先ほど、ツィッターの方確認しました^^
これで詳細などが少しわかりますね!
見させていただきます!


うわ~!
なんともボリューム満点な定食ですね!
実は今ちょっとダイエット中でして、
この時間に見てしまうと破壊力も凄まじいです…
(゜q゜)
揚げ物はあまり食べないんですが、
一口ビーフカツがもう美味しそうでダメです…
それとお味噌汁がまた美味しそうで食欲が増進してしまいます(> q <)
…明日食べてしまうかもしれません(笑)


kaname
2010-08-27 Fri 23:23 | URL | kaname [ 編集]
氷青さまこんばんは~

秋に近づきつつありますね~
とはあまり感じません(>_<)
今年は秋を抜かしていきなり冬が来るかもしれないらしいですよΣ(゜□゜;)

『増産ギター』だと『量産型ギター』ですよね。
ってことは普通のギター? 笑
『象さんギター』は可愛いかもです♪


つぶやいたんですねヾ(^▽^)ノ
自分は見れないようですがヤッター!

氷青さまがおっしゃるならチェーン店化しましょう!
店長さまに頼めばやってくれますよ☆
2010-08-27 Fri 21:05 | URL | 黄龍 [ 編集]
僕はぞうさんギター持ってます^ ^

なかなかおもしろいギターです!

そして、ビーフカツ食いたいです
2010-08-27 Fri 19:21 | URL | 風京 [ 編集]
こんにちは(・ω・;)アツイ

こちら上州では、夕方は格段に涼しくなりますよ~
暦も、まんざら嘘じゃあないんですねぇ←

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ
いやあ、真面目な氷青さんらしいザ・勘違いですね(=ω=)
グッドネイチャー。

これまたボリューム満点な定食ですねっ!∑(゜o゜)
気になるお値段は、CMのあと!


嗚呼、暑くて脳とろ(´Д`)
2010-08-27 Fri 14:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは(^m^)

ゾウサンギター?はじめて知りました。

本当にぞうさんの形をしてますね。

物を見ずにゾウサンギターなんて言われたら増産されたギターと思いますわ(笑)
2010-08-27 Fri 13:12 | URL | 神騎狼 [ 編集]
こんばんワイン。

確実に秋に向かっています。
そして今、気付きました。

ビアガーデンに行ってない!!

と。


増産ギター、ナイス勘違いです^^b
そのままの氷青さんでいてください(笑)


この定食、ナイスボリュームですね!
揚げ物がいっぱい!
またこの定食屋さんに行ったら、是非違うメニューの写真も載せてください。


実はこのコメント、本日2回目です。
さっきできあがったのを送信!ってしたら
PCがフリーズしました・・・

最近頻繁に。
替え時なのだろうか。
2010-08-27 Fri 04:26 | URL | 憲 [ 編集]
ぞうさんギターだ~。
ちなみに僕は知りませんでした。
(あいにく楽器自体に詳しくないもんで・・・)
ぞうさんギター考えた人もなかなかやりますね。
「よし!今日からこのギターのコードの辺を象の鼻にでも見立ててぞうさんギターと名付けることにしよう!!」
なんて考えたんでしょうかねぇ?!

ギター・・・
すごく憧れます(Тωヽ)
2010-08-27 Fri 02:01 | URL | 近衛 [ 編集]
象さんと増産…。
あ~、ある意味、増産されたというコトで間違いはナイのですが…。
そうすると大概のギターが「増産ギター」と、云えなくもなく…。
…ニホンゴ、ムズカシデス(何人?)。

定食、美味しいそうですね。
エビフライは、シッポまで食べる派ですか?
私はあのカリカリ感が好きで、食べちゃいます!
2010-08-27 Fri 01:07 | URL | JUN [ 編集]
その量はいいっすね!
俺も食いたいです…
どこらへんなんですかね?(°□°)
2010-08-27 Fri 00:46 | URL | やまひー [ 編集]
日の暮れも早くなり、今夜こっちは比較的涼しいので、秋が近付いてきてるのを感じらる気がします。
虫の鳴き声は五月蠅いくらいですが(笑)

定食美味しそう! ボリュームもいい!
海老フライはタルタルソースでも、普通のソースでも、しょう油をかけても美味しいですよね…。

私は普通のソースか醤油かけますが、氷青さんは何派ですか?
2010-08-27 Fri 00:37 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |