氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

間に合うかな?



こんばんは\(^-^)/


仔猫かわいい~♪

ちょこちょこ庭を覗きに行っていた私ですが

大丈夫です!

ちゃんと「天使曲」を録り終えましたよ。
沢山コメントありがとうございます

癒されました
(^q^)



‥でも

( ̄▽ ̄;)

ちょっとギリギリかも




何がかと言うと‥


来月
氷青のロングライブが
9月5日にあります
(是非来てね♪)


実は
その時に、二曲入りのシングルCDを発売したいな
と思い、今、新しい曲を作っています

「冬花火(アコースティック)・今日の空」に続く第2弾


ブログに書いた
少し前の夕焼け時の撮影は、そのためのものですよ(^ー^)




天悪曲のレコーディングも8月末締め切りなので、

ギリギリです。



キャーw(゜o゜)w
間に合うのかーー?


間に合えば‥

間に合えば
是非

9月5日ライブでゲットしてくださいませ!!

限定数しか作れないと思いますが…


あまりライブでやっていない、
お気に入りの二曲です


是非っp(^-^)q



そんなわけで、
何とか仕上げたいと思っています


リーダー松本さんも、超多忙なのに
全く素敵な仕事っぷりで泣けます


二曲とも、リーダーのパーカッションが入りますよ


お楽しみに(^-^)v


気合い入れて
がんばります!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<勘違い | HOME | 猫を飼ってるの?>>

この記事のコメント

氷青さん、「天使曲」の収録おつかれ様です。

氷青さんのファンの方々の為にも(もちろん僕もですが)、がんばって仕上げてくださいね。

では、お身体に気をつけて。
2010-08-26 Thu 19:45 | URL | ジョン [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


僕もかなり癒されました(^q^)


CDを発売するんですね!
おめでとうございます^^

あのときの撮影はジャケット撮影だったんですね!
やはり空模様がすごく好きです!
夕日が出ていて、
すごく綺麗です(^o^)


9月のライブももう少しですね。

ですが、ギリギリということで、ものすごく多忙ですね(´・ω・`)

氷青さん、リーダー松本さん!
どうかご無理だけは
なさらないで下さいませ。

リーダー松本さんとの渾身の作品を

とても楽しみにしてます(^-^)


CDが出ましたときは、
もちろん買わせていただきます^^


kaname
2010-08-26 Thu 18:55 | URL | kaname [ 編集]
文面だとハラハラドキドキな不安もあるけど、やってやるぞっ!!って負けない気持ちが伝わってきます。


こういうのは勢いに乗ってしまえばトントンといくものです!


「やればできる子」の氷青さんですからきっといけます!
2010-08-26 Thu 16:45 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちは(・ω・)

天使曲収録、おつかれさまでしたっ

なんと!
9月5日のライブには、ニューシングルが発売されるかもしれないんですかっ!?
これは是が非でも参加できるように調整しなければッ(`・ω・´)

・・・んー。リーダー様、大変そう(=ω=;)
2010-08-26 Thu 13:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは(^皿^)

多忙の中、お疲れ様です。

身体にはお気をつけてください。
2010-08-26 Thu 13:04 | URL | 神騎狼 [ 編集]
まっ間に合って欲しい!・・・。
後、天使曲お疲れ様でっす。

いや~、ぜひ間に合って欲しいですね。
これは多分、ファンの方々一同の切実な願いだと思います。

5日絶対行こうと前々から思ってたんですけど、最近になって、
「あれ?自分予約したっけ?!」
なんてことを思い始めてきたので早急に確認したいと思います。
2010-08-26 Thu 12:35 | URL | 近衛 [ 編集]
録り終えられて何よりです。
お疲れ様でした(^.^)

でも、まだ終わりじゃないんですねw
ライブまであと10日ですが、頑張ってください!!
ライブには行けませんが応援しております。

体に悪いですから、ご無理をし過ぎないようお願い致します<(_ _)>
2010-08-26 Thu 12:10 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
お疲れ様です。

これは嬉しいサプライズです!
ますます次のライブが楽しみになりました!

ジャケット写真も、まるで絵に描いたような見事な夕焼け!

しかし多忙なお二人。
「冬花火アコースティックバージョン・今日の空」の時も、
リーダーが大変だったと言っていましたが、今回も><。

氷青さんもライブ前に体調を崩したりしないよう、
お体を大切にしてください。

そうです!
気合だーーー!!
2010-08-26 Thu 07:50 | URL | 憲 [ 編集]
オハヨウゴザイマス。
頑張ってますねぇ~。
でも、お仕事とはいえ、好きなコトで忙しいのはウラヤマシイかぎりです。

リーダー宅に通うにしても仔猫たちに癒されているようで…。
私は昨夜は父母会で若干飲み過ぎ、門限ギリギリで帰宅…そして爆睡。4時起きで毛皮どもに家族サービスをするハメになりました。仔猫じゃないから全く癒されません(ToT)
嫌がらせかっていうくらい暑苦しい。

アノくらい、ちみっこい仔猫の時が、ハナですな。癒されます。あのまま大きくならなきゃいいのに。

それにしても、まだまだ暑さが続くようですから、お身体に気を付けて下さいね。
2010-08-26 Thu 06:05 | URL | JUN [ 編集]
色々とお忙しいと思います
応援しかできませんが
頑張って下さい!
2010-08-26 Thu 01:06 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |