氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

猫を飼ってるの?





こんばんは

まだまだ暑いですね┐('~`;)┌



今日は
「天使と悪魔と…♪」
の氷青の「天使曲」の歌録りをしに
ミッレルーチのリーダー・松本浩一さん宅スタジオへ
行ってきました


数日前から
「近くでネコが生まれて、声がする」
とは聞いていたけれど、

時は流れていた



ネコは

ネコ達は、
松本さんの庭を、
すっかり寝床にしていた(゜Д゜;;)



母猫一匹、
チビ猫三匹

蓋つきゴミ箱の上がお気に入りらしく、
ふと覗くと
その上でスヤスヤ寝ている


こ、これは

すごい破壊力だ


か、可愛い…


折り重なって皆で寝ていたりするので

歌録りが
はかどりません
( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<間に合うかな? | HOME | ブログ二周年!>>

この記事のコメント

こんばんは、氷青さん(^o^)/


うわ~

お写真に何とも言えない癒しを感じました(^o^)!!
なんと可愛いことか^^

猫さんの寝姿はすごい破壊力です(*^^*)

とてつもない癒しです。

「天使曲」の歌録りは大丈夫でしたか?(笑

猫さんたちにも、氷青さんの歌で癒されてもらいましょう(^o^)


kaname
2010-08-26 Thu 01:16 | URL | kaname [ 編集]
氷青さま癒されてますか~(^-^)

猫が特別好き!というほどでもない黄龍でもこれはやばいです!
野良猫でもバシバシカメラに収めてしまう氷青さまにはしびれるほど可愛いんでしょうね☆

うーん、これは飼ってます! 笑
本当に飼っていると言ってもいい状況ですよ(・∀・)

これははかどりませんよね~
ここはあえてはかどらない感じにして収録を何日かに延ばして猫ちゃんを見に行きましょう(≧ω≦)b

悪い作戦だ(x_x;)
いくら小悪魔氷青さまでもこれはダメですよ!
頑張ってください☆
2010-08-25 Wed 22:37 | URL | 黄龍 [ 編集]
猫ってだけども卑怯なのに、子猫なんていったらもう・・・どうやったって負け確定ですよね。
たまたま22の日曜日に、実家の近所のホームセンターで子猫と子犬を見てきていたので、氷青さんの気持ちは痛いほどわかります。
とにかくもう、見ているだけで頬が緩んできてしまいましたよ。
人間もですけど、赤ちゃんのかわいさは、保護欲をかきたてられてどうしようもないです。
2010-08-25 Wed 22:22 | URL | ユキヒコ [ 編集]
コメントが知り合いのハンドルネームになってた~
トメイト=月泰です~

めんどくさくてすいません!
2010-08-25 Wed 21:53 | URL | 月泰 [ 編集]
こんばんわ~
仕事疲れを回復させていただきにきました^^

ぬこかわいいですね!
だっこしたくてたまらない~

天使と悪魔も応援してます(*^-^*)
2010-08-25 Wed 21:50 | URL | トメィト [ 編集]
これがドラマのロケだったら「氷青さん猫待ちでーす!」とADの声が聞こえてきそうです。


破壊力抜群で骨抜きにされるのも分かりますが松本さんのカミナリが落ちないように気をつけてくださいね?(笑)
2010-08-25 Wed 21:20 | URL | セレマ [ 編集]
猫の可愛さは、なんなんでしょうね。
ヤバすぎますね。

この写真の猫も、えらい可愛いですね。

ウチも猫好きで、家で2匹飼ってます。(子猫じゃないですけど)
2010-08-25 Wed 17:42 | URL | ジョン [ 編集]
氷青さん、こんばんは!

ネコめ!ネコめ!
ちくしょ→かわいいぞ!!!wwww

ネコだけの動物園できないかなぁ~



2010-08-25 Wed 17:34 | URL | ふみたん [ 編集]
顔が緩んじゃう光景ですねぇ♪

収録、色々とお疲れ様でした(^_^;)

氷青さんはお優しい方だぁ(^.^)
2010-08-25 Wed 10:03 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
おはようございます(・ω・)

天使曲の収録、おつかれさまです。

おおっ!
かわいい猫の親子ですねぇ~
ウチの界隈にも野良猫が住んでいますが、ガチ野良のため人間に近づきません(つω;)
こんなふうに無防備に、寝てる姿を見せてくれる猫が現れないだろうか。。。
2010-08-25 Wed 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます。

な、なんですか!コレは!!
毛皮がいくつも転がっているではありませんか!
しかも、柄モノ・・・。

そして、ちみっこい・・・。

コレが折り重なって落ちていたら、そりゃ破壊力はバツグンですよぉ。

イイなぁ・・・。

きっと、今の私には母猫でさえも6カ月ぐらいの仔猫サイズに見えてモフりたくなるはず(断言)。

だって、ウチにはでっかく、そして毛足の長い足ふきマットが2枚、好きなところに転がっておりますから。


犬も大好きですが、あの猫を抱いた時のぐんにゃりとした関節の柔らかさ・・・たまりませんっ!
(ウチのもぐんにゃりですが、目方でドン!なので、私がげんなり)


あの界隈はえさをやっている家があるので、どうしてもネコ率高いです。
えさをやるのはイイのですが、増えないように処置してるのか良く分からないのですけれど。

余談ですが、実は池波正太郎さんの家がすぐ近くにありましてご近所さんの話ですと、昔は猫屋敷だったとか。
そんな名残ももあるのかもですが、ネコ多し。



で、結局大事な歌録りはバッチリだったのでしょうか?

せっかくだから、リーダー飼っちゃえばいいのに(無責任)。
でもそうすると、通うのが楽しくなっちゃいますョ?


私は、今日はニッカボッカーズ兄の保護者会(という名の飲み会)に出席です。
3オーナーが集まるのですが、1コ上の姉、同じ時に生まれた妹と女子ばかりのところにウチだけ男子(しかも揃って真っ白)。
そして3オーナー全員2匹飼い(でも他は女子が2匹。ウチだけ男女)。

なんか、すでに暑苦しい話になりそうな予感。



てな訳で、まさにカワイイ天使を見ながらの「天使曲」さぞかし破壊力バツグンなんだろうなぁと、期待しておりますです!




2010-08-25 Wed 07:18 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(◎-◎;)
ぐはっ(´Д`)

それはかなりヤバい

ヤバいぐらいかわええですのぅ(笑)

天悪も頑張ってくださいまし^ー^)人(^ー^
2010-08-25 Wed 06:20 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

これは堪りませんね!
しかも子猫って!子猫って!!

この子達は、野良でしょうか?
もしそうならリーダーが飼っちゃえばいいんじゃないでしょうか!?

ウチの前にも、たまに猫がくつろいでいたりします。
俺は犬派ですが、猫と触れ合っていると猫もいいなと思うようになってきます。

歌は無事録れましたか?
天悪の音声ページ、「氷青の夏のある日」聞きました。
ライブ前にそんな事があったんですね^^

それにしても氷青さん、あなた良い人です(笑)
2010-08-25 Wed 04:16 | URL | 憲 [ 編集]
かっ可愛い・・・(◎-◎;)
確かに凄まじい破壊力ですね。
そりゃ手も止まりますよ、こんなにかわいかったら。

天使曲、すごく楽しみです!
心待ちにしてますね(^.^)b
2010-08-25 Wed 02:59 | URL | 近衛 [ 編集]
お久しぶりです
最近仕事が忙しくてなかなかコメント出来なくてすみませんm(_ _)m
猫は可愛いですよね~
犬派と猫派がありますが、断然猫派です(笑)
2010-08-25 Wed 01:20 | URL | 衛宮 [ 編集]
猫かわいいですね~。とても癒されます。まだ日にちがありますが、「天使と悪魔と…」が楽しみです。
2010-08-25 Wed 00:49 | URL | マキリ [ 編集]
猫、良いですね。
私の実家にも似たような流れで猫がいつの間にかいましたよ(笑)
並んで寝ている姿を見ていると和みますね^^
2010-08-25 Wed 00:45 | URL | 玲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |