氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ブログ二周年!



こんばんは


五十六さんのコメントで
初めて気付きました~( ̄▽ ̄;)



そうか
ブログ二周年だったのですね

おぉ‥
それはそれは(^ー^)

二年かあ



嬉しいものですね。\(^-^)/


‥ちょこちょこと、本当に
何でもないような日々の事を、
φ(..)
ユラユラ書いている、地味なブログですが、


色々な人が読んで下さり、
コメントを書いて下さったり、というのは
とても贅沢な事です

いつも
ありがとうございます


皆さんのおかげで、とても元気です
p(^-^)q


これからも
どうぞ宜しくお願い致します


皆さんが
ずっと元気で
笑っていられますように


氷青





スポンサーサイト

未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<猫を飼ってるの? | HOME | に、似ている‥>>

この記事のコメント

二周年おめでとうございます!
これからもいろいろな活動頑張って下さいね
2010-08-25 Wed 13:51 | URL | やまひー [ 編集]
ブログ2周年、おめでとうです。

今まで見ているだけでしたが初コメです(>o<)

氷青さんホントに大ファンです。
ブログいつも楽しみにしてます。
体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
応援してます!!
2010-08-25 Wed 00:35 | URL | [ 編集]
遅ればせながら二周年おめでとうございます。
これからも氷青さんらしさ溢れる優しいブログ楽しみにしてますね。(//∇//)

残暑厳しいのでお体にはお気をつけ下さい。
2010-08-25 Wed 00:27 | URL | まさと [ 編集]
氷青さま、祝二周年(~▽~@)♪♪♪

2年間毎日更新されているわけですよね(^^)
氷青さまはやはり尊敬に値するお方だ 笑
本当にすごいです!

自分はここにコメントするようになって…半年ぐらいかな?(^^;)
それでも毎日できてないですからね。

氷青さまのお写真から神秘的オーラが見える気がします☆
氷青さまは本物の天使だったのですかΣ(゜□゜;)
素敵すぎますよ(〃▽〃)

氷青さまがそう願ってくれるのであればそれよりももっと強く、氷青さまが元気で笑っていれるよう願います。
氷青さまはたくさんの人のことを想わなければいけませんが自分は氷青さまに向ければいいので必然的に強くなるのです!

これ…自分で書いていてなんだけど嫌なヤツにやってる(x_x;)

改めて!ここにコメントされる方、氷青さまのファンの方、世界中の方みんなが、そして氷青さまが元気で笑っていれる、笑える世界になりますように。


ガラッと変わりますが、天悪ブログになつみさまからとても驚きでワクワクするような発表がありましたが見られましたか?
もし内容を知らないのであれば是非見てくださいね!
ここではネタバレしませんから(^-^)
じらしプレイ 笑
2010-08-24 Tue 23:29 | URL | 黄龍 [ 編集]
おめでとうございます!!

最近コメントを書き始めたばっかりですが、
いつも楽しみに見ています。

これからもブログを書き続けてください!!
2010-08-24 Tue 20:24 | URL | ジョン [ 編集]
二周年おめでとうございます。<(__)>

昨日今日来たばかりの新参者ですが、優しさと温かさのあるこのブログを覗くのがいつの間にか日課になりました。

出演作品やライブに参戦するくらいしかできませんがこれからも応援させていただきますのでよろしくお願いします。
2010-08-24 Tue 15:34 | URL | セレマ [ 編集]
確かに日常の話題が多い感じも受けますが、私はそれが好きです(^.^)
いつも氷青さんのブログを拝見し「癒し」を頂いています。
ありがとうございます<(_ _)>

本当に最近なのですがコメントを投稿し始め、そんな私のコメントにもお返事を下さいました。
「氷青さんはお優しい方じゃ! 女神様じゃぁ!」
などと小躍りした日を思い出します(笑)

そのお陰もあり、今では毎日欠かさずブログを拝見させて頂いております。

これからも氷青さんのブログが3周年、4周年、5周年、そして10…20…(ry
と続いて頂ければと願っております。

お仕事などお忙しいとは存じますが、どうぞお体にお気をつけ下さい。
またその素敵なお声を拝聴し、ブログを拝見できることを楽しみにしております。

2周年本当におめでとうございます。
2010-08-24 Tue 11:21 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
2周年おめでとうございます!!
(。≧∇≦。)

こちらこそいつもブログ楽しく見させてもらってますし、
僕の方こそ、氷青さんが元気で笑顔でいてくれたらいいなと思いながらコメントさせていただいています。
僕から何もして差し上げることはできませんが、これからも仕事にプライベートに楽しく頑張ってください。

2周年本当におめでとうございます!!
2010-08-24 Tue 11:11 | URL | 近衛 [ 編集]
ブログ2周年おめでとうございます♪
(≧∇≦)
緩やかで和むブログなので毎日癒されてます。これからもマイペースで頑張ってください♪
2010-08-24 Tue 09:45 | URL | でいおう [ 編集]
おはようございます(・ω・)
現実[リアル]なぅ。
・・・いや、画面の中に天使が見える!
まだ夢か。ふう、安心した。

ブログ二周年、おめでとうございます!!(*^ω^*)
二年間毎日更新をお続けになられてきたということは、毎日ネタが尽きないってことですよね~

日々のなかの変化を繊細に感じ取って、心に留めておくことができないと不可能なことだと思います。
やっぱり氷青さんはすごい!
尊敬してます(o・v・o)
2010-08-24 Tue 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
ブログ2周年、おめでとうごさいます。
ちょくちょく、拝見させてしてます!
このブログに癒やされてます
2010-08-24 Tue 06:48 | URL | ナゾ [ 編集]
おはようございますΨ(`∀´#)

そしてブログ2周年おめでとうございます\(^O^)/

見るのはずっと前から見てましたが……たいていLIVEとキューピーとグルメの話題が多かったですね(笑)

朝起きたら氷青さんのブログを見る!!をモットーにこれからもブログ書き続けてください!

後、近いうち初めてファンレターを書いて送ろうと思いますので、あまり期待しないでお待ちください(笑)
2010-08-24 Tue 06:32 | URL | 神騎狼 [ 編集]
ブログ二周年おめでとうございます!

インストアライブでサインを書いて頂いたアルバムは家宝にしてあります♪

いちファンとしてこうしてお仕事や日々の出来事などを通じて氷青さんと同じものを共有できる場を与えてもらえていることに感謝しつつ、大変だろうとは思いますが是非三年、四年と続いていって欲しいと願っております。

夏バテ寸前の私が言うのもなんですがお体にお気をつけてお仕事がんばってください。
2010-08-24 Tue 06:13 | URL | だっち [ 編集]
お疲れ様です。

ブログ2周年おめでとうございます!
何でもそうですが、続けるということは簡単ではないですよね。

俺はここに来るようになってまだ1年なので、それ以前の、開設からの記事をちょっとずつ読んでいます。

日付を見ると、毎日アップしていますね。
それを2二年も、立派なことです^^

何でもないような事でも、それを見て癒されたり、元気をもらっている人達がいますよ。

これからも毎日チェックします!

今日の写真は光ってますね!
神々しいです!!
2010-08-24 Tue 05:06 | URL | 憲 [ 編集]
2周年、おめでとうございます。

丁寧に更新してくださっているから、毎日楽しみがあって、日々の活力をいただいていると思っています。
手前勝手ながら、ありがとうございます、と言わせてください。

これからも末永く続けてくださいね。

お写真を見た瞬間、このク○スの輝きはセ○ントかっと思いました。
自分でもなぜそう思ったのかが不思議でなりません……
2010-08-24 Tue 03:12 | URL | M上 [ 編集]
氷青さん、こんばんは!

2周年というおめでたい日にコメントを入れられて嬉しいです♪

なんでもないような日々も大切だったりしますよ?
5周年、10周年とずっと続けられますように・・・・

では!
2010-08-24 Tue 02:54 | URL | ふみたん [ 編集]
パソコンつけっ放しで寝てしまって、何となく目が覚めて、更新してみたら2周年とのこと。
本当にお疲れ様です。ブログの更新とはいえ、2年間マメに続けるのは凄いと思います。また、そんな氷青さんだからこそ、コメントを書いている皆様方は、魅力を感じて応援してくれるのだと思います。

日々の氷青さんを感じさせてくれるブログ。いつも楽しみです。仕事が忙しくてコメントを投稿できない時もありますが、ブログを読むたびに、ライブやイベントに行けた思い出が蘇り、もう一度そんな時間を感じたくなってしまいます。良い連鎖反応ですね^^
これからも、勝手に期待して、勝手に応援させて貰えたらと思います。
このブログが、3周年・4周年・・・・出来るだけ長く続いてくれたら良いなぁ・・・
2010-08-24 Tue 02:47 | URL | ユキヒコ [ 編集]
2周年おめでとうございます\(^o^)/

日々読む側から、気が付いたらチョイチョイ書き込みをさせて貰って・・・。

早いモノですねぇ~。

これからもうっかりな書き込みをすると思いますが、本業は普通に会社の(カッターは左手でバッチリ使いこなす)しがない事務員ですので、あまり期待してハードルを上げないでくださいまし。
チョーシに乗りますョ(笑)

というコトで、おめでとうございます。

以上、プレッシャーに滅法弱い総務部員でした。
2010-08-24 Tue 02:11 | URL | JUN [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^O^)/


わ!
ブログ二周年おめでとうございます!(^O^)

いつも楽しくブログ読ませていただいてます。

氷青さんのお言葉に、いつも元気や癒しをもらってます。


僕は皆さんのコメントも読ませていただいているんですが、

すごく学ぶことがたくさんあったり、優しさに満ちていて

本当に、毎日読んでいて楽しいです(^-^)


僕は、氷青さんとはインストアライブで出会い、
その日からのブログ拝見者ですので、
まだまだ日は浅いのですが、

こうやって自分がブログを読んで、コメントできていることに感謝してます。

ありがとうございます(^-^)


これからもブログ読ませていただきます!
…つたない言葉でコメントしてしまいますが、多目に見てくださいませ(笑)
グルメでまた僕のお腹を空かせてくださいませ(笑)


氷青さんにも、
いつも元気なお姿で
笑っていられますように

kaname
2010-08-24 Tue 01:45 | URL | kaname [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |