氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リングとか観るから(T_T )



こんばんは

あと10日で8月も終わりですね


しかし
まだまだ夏休みなので
毎年の事ながら、テレビでも、結構ホラー映画をたくさん放送しています

ワタクシ、わりと怖いのが好きであります♪


何日か前に
「リング」「リング2」「リング0バースデイ」「らせん」を、
午後2時から
連日放送していたので、取り敢えず録画しておいた。


前にも観たことあったけれど
いつか一気に観たいなと思って



今朝がた
4時くらいから
「リング」「リング2」を続けて観てしまいました


…深夜に観るのは怖かったので、朝方から観たのだけれど


やー
それでも結構怖い
(+_+)


写真に撮ると
顔が、ぐんにょりとしちゃう所とか

貞子が何だかデカイのも、
爪が無いのも嫌だ


「リング0バースデイ」「らせん」は
また後日にしよう。
呪われてしまう


今日はリングの恐怖がさめないので、
友人宅に泊まりに来ております

氷青のビビリめ(`ε´)



全然関係無いけれど、私は
写真のプレミアム牛乳プリンより、普通の牛乳プリンの方が、ずっと好きです



そして
名古屋モーニング味のワッフルは、アンコが入っていましたよ。
私が一番美味しかったのは、栃木ストロベリーかなあ。

イチゴの粒々が、素敵(*^o^*)

でも
名古屋モーニングも、大阪ミックスジュースも
全部美味でした。

一口サイズでしたよん



スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<録ってきました | HOME | ゲーム収録でした>>

この記事のコメント

氷青さまうらめしや~
じゃなくてこんばんは♪

リングシリーズはとりあえず見ましたがそれほど怖くないですよ。
一番怖かったのは『リング』の一番最初の犠牲者の顔です(>_<)
日本のホラーは独特ですよね。霊的な恐怖を作り出してる感じです。
海外で『リング』などリメイクされたりしていますが全く性質の違う別物ですね!
気持ち悪い感じの恐怖です。

ホラーはよく見る自分が苦手なのが『呪怨』と『エクソシスト』(x_x;)
この二つは自分の中で飛び抜けて怖い、まさに別格です…
思い出してしまった…
天袋がゆっくり開いて中から…わ~~((○(>_<)○))

そういえば『呪怨』がTVでやるというのでVHSで撮ったところノイズが走っていたことがあり気持ち悪かったです(+_+)

も、もしよければ是非…

正直氷青さまがホラーを見るとは思わなかったです。
雷とかでも怖がっちゃうタイプかなと(^-^)

プレミアム盤も通常盤も食べたことないな~
10.10.5…なかなか日持ちしますね 笑
2010-08-21 Sat 23:21 | URL | 黄龍 [ 編集]
夏はやっぱりホラーですよね~!!
でも僕も怖がり&一人暮らしなので
なかなかホラーに手がのびにくい今この頃です・・・。
でもこの前のリングバースデイは見ましたよ!
昼間だったのでなんとか乗り越えることが出来ました。


後ちなみに僕は、栃木ストロベリーがなんか気になりました。
2010-08-21 Sat 15:19 | URL | 近衛 [ 編集]
深夜にホラー見てて、しかも部屋には自分しかいなくて、電気が消えてる廊下あたりで物音するとすっごい怖いですよね!!!
夜だと色々想像しちゃいますしw

イチゴが一番でしたか(^-^)
どこで売られているかわかりませんが、見かけたらストロベリーとミックスジュースは試してみたいです。

高級品てわけでもないのに、ここまで人々を引き付ける市販のプリン…。
実は……私も好きなんです。
何でしょうね、また食べたくなるあの味。
毎度毎度、メーカーの策略にまんまと乗せられてます(笑)
2010-08-21 Sat 13:20 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
こんにちは(●´∀`●)/

リングですか…あんまり怖いものが得意なのか苦手なのかよくわからない私ですが(笑)

そういえば私の友達が夜中に着信アリのDVDを見てる最中に携帯から着信が鳴ったのに本気で怖かったみたいです。

あ~恐ろしや~(笑)
2010-08-21 Sat 13:20 | URL | 神騎狼 [ 編集]
ホラーは日本式が一番怖いと思います。
肉体的にじゃなく、精神的にきますよね。
一番最後に見たホラーは「呪怨」でしたが、正直めっちゃ怖いです。怖いけど見たい聞きたい。
でも、恐怖スポット的な所には行きたく無いです。
凄く大勢とかだったら耐えられるかも知れないけど。

プリンって大量にあると飽きませんか?バケツプリンとか。

名古屋モーニングとアンコの関係・・・つぶ餡なのか?漉し餡なのか?
2010-08-21 Sat 07:35 | URL | ユキヒコ [ 編集]
久々のコメです

リングは元々原作の小説で読んでました

その後、映画も観ましたが原作の方が怖かったな^^; 活字なりの自分のイメージの恐怖というか・・・

是非お試しくださいませ^^
2010-08-21 Sat 07:22 | URL | jam [ 編集]
おはようございます(・ω・)
羽田なう。

ジャパニーズホラーって、じわじわ地味に効きますよね~
スプラッターやサイコとは違う楽しさや怖さが、たまったもんじゃありません(´ω`)

え゛。。。
プレミアムとノーマル、両方買ってフロス庫に鎮座していただいてるのですが。
やはり永く愛されているもののほうが、美味しいってことなんでしょうかねぇ・・・
いや!この歯形のついた、ここ2~3日痺れたままの舌で確かめるまでは、希望を捨てないぞっ(>ε<)
2010-08-21 Sat 06:32 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

よく見れましたね。
昔、多分「リング」だと思うんですけど、貞子の出てくるシーンを見たことがあって
即、「無理だ」って思いました。

まぁその頃は中学生くらいだった、っていうのもありますけど、大人になった今でも、わざわざ見ようなんて思いません。

でも怖くて友人宅でお泊りだなんて、カワイイな!もう!!

2010-08-21 Sat 04:20 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、こんばんは!

は、、、早くダビングして誰かに観せなきゃwww
呪われちゃう・・・orz

ちなみに僕は呪怨2を観て、お風呂に入れなかった記憶があります(恥)

だって子供が産まれてくる所から貞子みたいは奴が出てくるんだもん(笑)
2010-08-21 Sat 03:01 | URL | ふみたん [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^-^)/


なんだか、時間の流れが早く感じてあっという間です。
もうすぐ暦では秋になるんですね。


あ!僕もホラー好きですよ^^

そのようなリング祭りがあったんですね(笑

実は僕、リングはまともに見たことがありませんので、
恐さは分からないんですが、
僕も見てみて、味わってみようと思います!^^

恐怖がさめない(笑)
なんだか氷青さん可愛らしいです(^-^)

貞子さん、今氷青さんの後ろにいたりして(笑)


偶然なのか、今日僕は牛乳プリンを食べました。
プレミアムというのがあるのは知りませんでした!


やはりワッフルは美味でしたか^^
苺の粒々…やはり惹かれるものがあります(^o^)


kaname
2010-08-21 Sat 02:08 | URL | kaname [ 編集]
相変わらず牛乳プリンがお好きですね(笑)
そう云えば1年中お酒の匂いをさせていた、会社で隣りの席に座っていたおじちゃんが、牛乳プリン好きでした。いつも「JUN買ってきて」ってお駄賃貰って仕事中にコンビニに行ってましたっけ。

私は怖いのダメダメですが、アレってなんだかつい見ちゃいますよね。でもあの一連の作品を夕方にやるのってやっぱり、夜見ると怖いから何となく微妙な時間帯に放送してるのでしょうか?

あんなの見たら、怖くて夜、トイレに行けません。電気付けっ放しで寝ます(涙)
今の家は大丈夫ですが、前の家では自室にお札を貼ってました。
お正月にお焚き上げで親が剥がしてるのに気が付かない時に限って、夜中にイヤな思いしたりとか…。
どうも、子供のころから体質的にそっち方面に敏感なようです。

で、話変わってワッフルですが、やっぱりストロベリーは普通にイケてたようですね(笑)

ミックスジュースは、やっぱり飲む方がピンときます。
2010-08-21 Sat 00:49 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |