氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

海に行きたかったな



今日は
夕方からドラマCDのお仕事でした


写真の顔ぶれを見れば、わかる人にはわかる作品かしら
((^_^;)
秋に発売です


腰回りに
綺麗な女子が‥


伊藤静ちゃん(左)

浅川悠ちゃん(右)でした


今日はあまり喋らないので暇(・ω・)

やなせなつみちゃんとロビーでお喋り♪
お仕事無事終了です\(^-^)/




でもね

本当は今日明日と、六人くらいで海に行く予定だったの(T_T)


お仕事がちょうど同じ日に決まってしまい、氷青はお留守番です



しょんぼり

つまんないなぁ

と思っていたら

海に行ったメンバーが花火の写真を送ってくれました

「今度は一緒にやりましょう!」

って



じーん(ToT)


優しいんだ


またいつか
行けるかな(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<撮影しました | HOME | らせん階段が~>>

この記事のコメント

天使20%悪魔80%の氷青さまこんばんは!

お分かりの通りラジオ聴きました♪
うん、なかなかの数字ではないですか?(^-^)
ラジオでは天悪音声ページにupされているのよりもテンション高めな感じがしました!
特に氷青さまが! 笑
特に最後のほうとか(・∀・)

う~ん、たぶんあれのドラマCDなんじゃないかなぁ~と思うのですが…
う~ん、この写真って作品に関係したりしますか?
正解を教えてください(>_<)

ってか何ちゅう写真Σ(゜□゜;)
お二人を従えるなんて。
やはり小悪魔だ…

海は残念でしたね。
ですがまだまだ夏は終わりません!
この夏中に花火できますよ(≧ω≦)b

にしても氷青さまは周りの方に愛されていますね☆
天使20%の天然さんだからですかね 笑
2010-08-18 Wed 22:27 | URL | 黄龍 [ 編集]
例の奴ですね10good!
海行きたいですね~
私も先日は仕事で友達との海キャンプをキャンセル(;-;)

そろそろクラゲが・・・
今年いけるといいな~
まだまだ暑いですがお仕事頑張って下さい(^^)
2010-08-18 Wed 21:46 | URL | 月泰 [ 編集]
こんにちは、氷青さん(^o^)/


お、お写真すごいですね。ちょっと僕には刺激的です(*/□\*)
でもお写真の氷青さんの手が、なんだか猫の手みたいに見えます^^

ドラマCDとは、やはり絵もなく声だけで表現するのでしょうか?
表情もなく声だけで感情や全てを伝えるのは、やはりすごいことだと思います。
職人技の領域ですよ!

ホントにすごいですね~
どんなドラマCDなのか、すごく聞いてみたいです(^-^)


海は、本当に残念でしたね(´・ω・)
…メンバーの皆さん、すごく優しいですね。
なんだか優しさに触れられました。

大丈夫です!また必ず行けますよ!(^o^)
夏はまだ終わらないし、海は夏だけではありませんし^^

海でのエピソードも、いつか聞きたいです。
氷青さんが海ではしゃいでる姿とか、素敵だと思います。


kaname
2010-08-18 Wed 12:23 | URL | kaname [ 編集]
あの作品のドラマCDですね!?
お仕事お疲れ様でした。
そして目の保養させて頂き…あざーすっ!

海に行けなくて残念でしたね(^_^;)
でも、まだ夏は続きますし、行けますよきっと(^-^)

露天湯巡り順調に進んでおります。
この時期に入る湯も良いもんですなぁ。
2010-08-18 Wed 10:47 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ドラマCD収録、おつかれさまでしたっ
って、おおぅ(゜o゜;)
朝から衝撃的な、女神様三姉妹による仲睦まじすぎな写メですねっ!
男子禁制、禁断の園すぐるwww

海に行けなかったこと、残念でしたねぇ(´・*・`)
おれも行きたいイベント日にどうしても都合がつかなくて、参加できなくて気分が落ちますが。
近況報告や実況をしてもらえると、楽しい雰囲気やあたたかい優しさが伝わってきて嬉しいものです。

次は必ず、海に行けますよ!
今年の夏は、まだまだこれから!!
・・・とかいうと、暑さが続きそうで憂鬱ですが。
チャンスは、まだまだありますよっ(^^)
2010-08-18 Wed 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうも、おはようございます♪

写真のメンバーは余裕で分かりますよ(笑)
この前、ドラマCD Vol.3買いましたし
ラジオも聴いてますから(*^_^*)
そういえばドラマCD Vol.3についてるミニゲームでの宮は色んな意味で凄かったです(^_^;)
そして、秋に発売されるドラマCDかなり楽しみにしています!!
2010-08-18 Wed 06:35 | URL | えぐってぃー [ 編集]
おはようございます^^

お写真の氷青さんかっこいいです…!!


この猛暑続きだと私も海が恋しくなります。
今日行こうかなー(一人だけど)と思っていたのですが
朝の散歩でデジカメ落として液晶壊してしまい…
もーうショックで…今日は家でおとなしくします…(笑)

みなさんで海行けるといいですね^^
2010-08-18 Wed 06:02 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(^3^)/

あぁ、そのドラマCDとはヒロインの一人は主人公に惚れているちょっと(度がすぎる)エロスチックな弓使いが出ているんですね、わかります(笑)

しっかし相変わらず御三人は仲がよろしいことで、羨ましい限りです(笑)

ドラマCD発売されるのを楽しみにしています(^^)v

私は今年も海に行けずでした(。・ω・。)

いつか機会があれば泳ぎたいです……後釣りも覚えてみたいです(笑)
2010-08-18 Wed 05:14 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

ん~、「まじこい」でしょうか?
そういえば、「まじこいドラマCD Vol3」の赤兎馬は笑いました!
氷青さんの中国人の真似は(今回馬ですが)、本当にイイですね!

それにしてもこの写真、んー・・・、混ざりたいッ!!

はい


海に行けないのは残念でしたね。
しかしまだ8月です!
クラゲが出ても、プールがあります!
山があります!山の川はまた格別です!

川原でバーベキューしたくなってきた・・・。

夏後半戦、今を逃したら来年まで夏は来ません!
全力で夏を楽しみましょう!!
2010-08-18 Wed 04:07 | URL | 憲 [ 編集]
今まで発売したドラマCDは購入させて貰ってます。
特に前巻は氷青さん大活躍だった気が・・・
8日のライブにお邪魔した時は、秋葉原に寄ってそのドラマCDを買ってから行きました~^^
次巻も楽しみにしてます!

海行けなくて残念ですね。
タイミング悪いから仕方ないと思いつつも寂しいものですよね。
でも!必ず行けますよ!!自分はそう祈っています!!!お盆過ぎたけど、沖縄ならまだ大丈夫かしら?

2010-08-18 Wed 01:36 | URL | ユキヒコ [ 編集]
7月のライブ以来のコメです!
あのドラマCDの収録お疲れ様でした^^
楽しみにしてます笑
自分今年千葉の大網の海に行きましたけど、シケのせいであまり泳げませんでした…後わずかですが夏の思い出つくりましょうね~^^
2010-08-18 Wed 01:30 | URL | やまひー [ 編集]
おぉぅ~!
何だかすごい写真ですが・・・。
ちょっと眼福?

しかし、連日暑いと「海」行きたいですよね(-_-;)
私も、過日、海っちゃ海に往復2時間程浮いてきましたが、あんなの海に行った数に入りませんわね。渡っただけですし。
・・・やっぱり、釣りの一つもせんことにゃ。

でも行ったら行ったで芋洗い状態だし・・・とか、要らんコトを考えて、「やっぱり、エアコン効いた部屋で昼寝だわ」・・・という、なんとも夢のナイ結論に達するのでした。
2010-08-18 Wed 00:57 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |