氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

らせん階段が~



こんばんは

見て~
アートだわあ


あまりのぐるぐるさに、思わず写真におさめてしまいました。

乗り出して覗くと、ドキドキします

さすがに怖い



なんだか巻き貝みたい



今日は
またまた音泉さんに行ってきました


氷青は
「真・ラジオ恋姫無双」♯47のゲストでした\(^-^)/


思えば
一番最初のゲストに呼んでいただき


なんと
今回3回目のゲストw(゜o゜)w


凄い人数のキャスト‥
聞けば
一度もゲストに呼んでいない方もいるというから
何ともありがたい事ですね


相変わらず華やかなラジオで
皆可愛らしかった‥
女の子祭りだ




さて
いつの配信かというと

音泉さん→8月26日(木)~


ニコニコ動画→9月2日(金)~


だそうですよん


私の前
♯46も必聴!
私の大好きな、あの人がゲストです




「天使と悪魔と…♪」の特番が8月18日~1ヶ月くらい
とのことなので、

音泉さまさま

夏の終わりです



さあ!
明日からも張り切って行きましょ♪





スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<海に行きたかったな | HOME | 悪魔曲~♪>>

この記事のコメント

こんにちは、氷青さん(^o^)/


ブログを開きましたらいきなり吸い込まれそうになりました(笑)
綺麗ならせん階段ですね!
なんだかブラックホールみたいです。
あまりの綺麗さに心まで吸い込んでしまうような、
一種の芸術ですね!(^o^)


ラジオ出演されてるんですね!
また、氷青さんの「面白いトーク」を聞きにいきます(笑)

「天使と悪魔と…♪」の方も是非聞かせていただきます^^

本当に、音泉さんさまさまですね。

夏のお楽しみがどんどん増えていきます^^

面白い&華やかなトークに癒されてきます(^o^)

そして日々、張り切って頑張ります!!


kaname
2010-08-18 Wed 11:56 | URL | kaname [ 編集]
氷青さまこんばんは~

かなり長い螺旋ですね。
こういうところを乗り出して見ると吸い込まれる感覚に陥るのは私だけσ(^_^;)?

これが巻き貝ならば…
一生食えるぞヾ(^▽^)ノやった!

…ん?やったなのか(?_?)


第47回収録なさったんですね。
前は名前をつけられていなかったですよね。
今回はどうなのでしょう~
やはり『ひょろりん』ですか(・∀・)
うん、楽しみだ♪

そして第46回は黄龍も大好きなあの!あの!…っとネタバレ注意か( ´艸`)

一応どちらにもメール送ったのですが見てくださったかな?
名前は若干違うんですけどね~

『天悪…♪』は18日か~
って明日Σ(゜□゜;)
すぐ聴こう、絶対聴こう、今聴こう!
今は聴けないから明日聴きこう!
なんかテンションあがってますヽ(≧▽≦)/
2010-08-17 Tue 20:46 | URL | 黄龍 [ 編集]
どうもこんばんは!!
お久しぶりです\(^o^)/

ラジオゲストお疲れ様です♪
私はずっと「真・ラジオ恋姫無双」聴いて
前回、氷青さんがゲストに出た時もしっかり聴いて癒されてました♪

なので今回ラジオがどんな仕上がりになってるかワクワクしながら楽しみにしてますね(*^_^*)
それと氷青さんの前に出てくるあのゲストさんが出てくる回もかなり期待してます(笑)
2010-08-17 Tue 20:16 | URL | えぐってぃー [ 編集]
螺旋階段ですねぇ。
高さもありますから、手すりに跨って滑れたら、手軽な絶叫マシンですねw
でも、あんまり乗り出して覗いちゃダメですよw

恋姫無双のラジオはいつも聴かせて頂いています。
氷青さんが出演された時は、いつも氷青さん独特の雰囲気で癒されています。
♯47楽しみにしております(^○^)
2010-08-17 Tue 16:32 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

下から見る螺旋階段はなんか酔うんですよねー(笑)


恋姫も天悪のラジオも楽しみにしてます。
2010-08-17 Tue 13:33 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

え~まず、昨日のわけわかんないコメントはすみませんでした(>_<)
かなり酔っていました・・・。
久しぶりに二日酔いになりましたが、良い戒めです。反省・・・。

ガラスの割れる音が入った悪魔曲。
妖しげな感じでしょうか。
あと2ヶ月、待ち遠しいです。

この階段は上り下りするだけでも目が回りそうですね。
しかもこの高さ、恐ろしいです!

確かに恋姫無双のキャストは凄い数ですよね。
乙女大乱の最終回のエンドロールは、キャスト名がずら~~~っと。圧巻でした。
また新シリーズをやって欲しいです。

そうそう、熱海土産を賢プロダクションさんに送りましたよ~。
気に入っていただけたら嬉しいです。
では、おやすみなさい。
2010-08-17 Tue 10:46 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

おおっ!思わずダッシュで駆け上がりたくなるような、見事な螺旋階段ですね~。
すごい景色・・・。ここに楓の種を落としたら、もっとくるくる、ダイソン並の吸引力になりそう( ̄ω ̄)

ラジオのゲスト出演、おつかれさまでしたっ
三度目の出演になるのですね~。しみじみ。
しかも明日から天悪…♪スペシャルマンスとは、なんとも楽しみ!!

暑さ寒さもホニャラララ。
がんばりますよっっ(`・ω・´)
2010-08-17 Tue 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
吸い込まれてしまいそうな螺旋階段ですね。
昇り降りはカンベンですが・・・

ラジオ収録楽しそうですね。
是非聞かせて貰おうと思います。
氷青さんの、癒され・面白い・独特の雰囲気が堪能できるラジオを期待してます。

2010-08-17 Tue 05:30 | URL | ユキヒコ [ 編集]
今日もお仕事ご苦労様です(^-^)
それにしても、この暑い中こんなに働いて大丈夫ですか?と心配になってしまいますですョ。

螺旋階段、とても綺麗ですね。ええ、ホントに・・・。

でも、ちょこっとでも高いと、それはそれは心臓が止まっちゃうんじゃないかと思うほどの「高所恐怖症」は、覗けといわれても絶対ムリ(>_<)
・・・高校時代、平均台がダメダメだったくらいですからね(自慢にならん!)
あと、階段でも段と段の隙間があいている(下が強制的に見えちゃうヤツ)も、泣いちゃいそうになります。
2010-08-17 Tue 03:57 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |