氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

寝過ぎました





寝不足続きだったとはいえ

さすがに
寝過ぎました

16時間くらい
( -_-)
体が痛いわ。


写真は、時々行くお店にある水槽

水色のちっこい魚が三匹いるんだけど
動いてしまって
なかなか上手く撮れません



写真下は
7月の氷青ライブの時に、ファンの方からいただいた「ジンジャーシロップ」です


ちょうど
やなせなつみちゃんがゲストに来てくれたライブだったので、
「やなせさんとお好きな味を分けて下さいね」と
持って来て下さいました\(^-^)/

後日、ちゃんと
なつみちゃんに渡しましたからね(^ー^)


この
ジンジャーシロップ、美味しくて大好きです。

私はヨーグルトに入れて毎日いただいていました。

東京駅
グランスタの中にもお店があって、
以前自分でも購入したことがあったのですが、女性に大人気のお店です

生姜は体を温めるし、美容と健康にも良いみたい

瓶が綺麗なので、
一輪挿しようの花瓶にしています


素敵なものを
ありがとうございました


スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<悪魔曲~♪ | HOME | ラジオ録りも、したよ>>

この記事のコメント

こんばんは、氷青さん(^o^)/


たくさんお休みになられましたね^^
16時間は凄まじいです。
日頃のお疲れはとれましたか?
寝過ぎると、寝返りが関係してるのか、たしかに体が痛くなりますね。

またマッサージをされてはいかがでしょう(^-^)

ちなみに僕は、15時間が、最長睡眠時間です。


お写真のお魚さん、綺麗ですね!
水色というのがまた神秘的です^^


シロップの瓶のデザインがすごく好きです!
なんだかそういう視覚的な部分で虜になりました(笑)
僕ヨーグルトは毎朝食べるので、
入れて食べてみたいです^^

生姜パワーを僕も味わってみます!


kaname
2010-08-16 Mon 01:48 | URL | kaname [ 編集]
こんばんちはーっ(・ω・)ノ

10時間以上眠ると、ヘンな夢を見ませんか?
かくいう自分も、今日は13時間ほど寝てまして。マッチョなおっさんがクイズを出してきて、間違えると命をとられるバトルロワイヤル的な設定の夢を見ました。
《この表にある漢字を使って、熟語を作れ。一度作った漢字は再使用不可》みたいな問題の答える順番が来て、《この漢字を使うことで、答えられなくなってしまう者がいるかもしれない。けれど、答えなければ自分が死ぬ》と考えが巡り、鼓動が限界近くまで早まったところで目が覚めました。

・・・どなたか夢診断プリィズ。

ジンジャーシロップですかっ!
常に岩下の新しょうがのストックは欠かさないくらい生姜が好きですが、初耳でした(^^;
喉が弱い体質だし、買ってみようかなぁ・・・。超おいしそうですっ
でも、ハイカラすぎて自分には似合わなさそう(´Д`)ドウシヨウ
2010-08-15 Sun 18:31 | URL | クボタ融 [ 編集]
16時間ですかぁ・・・お疲れ様でっす!!

それだけ疲れてらっしゃったのですね。体には気をつけてください・・・b(・∇・●)



ショウガかぁ~。僕はあまり生姜湯とか好きではないので、
ショウガを楽しめる?人には少し憧れてしまいます。
2010-08-15 Sun 08:34 | URL | 近衛 [ 編集]
おはようございます゜+。(*′∇`)。+゜

16時間も寝てたんですか……凄い(笑)

私はどうも長時間寝るのは苦手ですわね…特に休日は時間を無駄にするみたいな感じで……何かおじいさんみたいな考え(笑)


ジンジャー好きです(*´∇`)

ジンジャーエールも好きだし、カラオケ行くとき、店頭に置いてあったら喉潰さないように温かい生姜茶を飲んでます。
『お前は歌手気取りか!』と言われますが(笑)
2010-08-15 Sun 07:16 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

16時間も!
それはそれは、逆に疲れてしまったでしょう。

ウチは金魚を買っています。
魚は良いですね。
水、ライト、魚といった色々な要素が合わさり、見る者を癒すと思うんです。

ジンジャーシロップ。
甘い生姜なのでしょうが?・・・じゃなくて、しょうか?
以前、生姜のリキュールを買った事があります。
ビールをこのリキュールで割るカクテルがあるのですが、ジンジャーシロップもビールに入れると良いかも・・・。
あ、責任は取れませんよ(笑)

さて!もう少ししたら熱海へ出発します!
待ってろよ、海!!
2010-08-15 Sun 06:28 | URL | 憲 [ 編集]
きっと氷青さんはまだまだ育ち盛りなのですよ(笑)
自分も若い頃は16時間くらいはよく寝てました。
でも年を取るにつれて段々短くなりません?
最近は、よっぽど疲れてても12時間くらいが限界になってきました。まぁその後布団の上でうだうだしているのですが…

生姜って美味しいですよね。でもジンジャーシロップ…やっぱりシロップだから甘いのかなぁ?
どんな味なんでしょう?今度教えて下さい^^

水槽…小さい頃緑亀を飼っていましたが、冬になり動かなくなってしまったので、死んだと思って埋めてしまいましたが、今思うと冬眠していたんでしょうか…
2010-08-15 Sun 03:53 | URL | ユキヒコ [ 編集]
氷青さまこんばんは~

16時間とは寝まくりましたね~
逆に疲労が溜まったのでは(^^;)
一度20時間寝てやりましたがしんど過ぎました…

きれいな水槽(^-^)
うちにもメダカちゃんが20匹ほど、ちっちゃなエビちゃんが5匹ほどいます。
かわいそうなのですがちょっと小さめな水槽で泳いでいます(-_-;)
同じ水草が入ってますよ 笑
撮れても写真では分かりづらいんですよね~

ジンジャー、生姜ですね!
あ、書いてあった 笑

あの素な感じでトークできたというLIVEですね!
のどの調子が悪かったのはその時でしたっけ?

生姜はいいんですよね~
良すぎて何がいいのか忘れました 笑

どういたしまして♪
って冗談ですよ!
氷青さまと氷青さまに送られた方すみませんm(_ _)m
でもお名前が分かっているならその方お礼をしたほうがその方もより喜ばれると思いますよ(^^)
実名は出せませんけどね。
2010-08-15 Sun 02:24 | URL | 黄龍 [ 編集]
随分・・・寝ちゃったんですね(笑)
ま、私も人の事は云えず、休みの日は丸1日とか平気で寝るタイプだったので、たまにゆっくり寝るのは全然OKですョ!

「ジンジャーシロップ」って、ホント体が温まってイイですよね(・・・ちなみにただの薬味好きとも云われておりますが)。

・・・えーっと、「ジンジャーシロップ」って云うと、とってもハイカラな感じで素敵ですが、私の場合、「冷やしあめ」でもというか、ハイカラなのは似合わないので、むしろ「冷やしあめ」でって感じですかね。
2010-08-15 Sun 02:11 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |