氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラジオ録りも、したよ







何だかんだとやっていたら、すっかり遅くなってしまいました~(+_+)


今日はお昼から、ゲーム収録でした

もう10年以上、お世話になっている
「岩田さん」のいるスタジオへ\(^-^)/

岩田さん、
今日は美味しいプレゼントを買ってきてくれました


一ケ月ほど前にお会いした時に、
岩田さんのご実家の近くに、
夕方には売り切れてしまう美味しいお団子屋さんがあって、小さい頃から食べているとのこと。

いーなあ
いつか買ってきて下さい!

という話を三人くらいでしていた


そうしたら


なんと
朝 わざわざお店に寄って、買ってきてくれたんですw(゜o゜)w 


いやん
嬉しい~♪

千住名物、かどやの「槍かけだんご」というのだそうです

防腐剤など一切入っていないから、すぐに固くなってしまいます。

ご家族で作っている小さくて古いお店だそうです


とっても美味しかったです!

みたらし団子は芳ばしくて
モチモチ。
あんこのお団子も美味でした(^q^)

普段
あまりお団子は食べないのだけれど、
大好きです

人気があるというのは
納得だなあ(^ー^)

岩田さんに、感謝感謝です

ありがとう



ゲーム収録も終わり、次はラジオ収録へ~♪


じ・つ・は
「天使と悪魔と…♪」のラジオ収録でした~(*^o^*)

六人集合!


特別編なので、
どうぞ聞き逃さないようにね。

音泉さんのラジオだよ

詳しくは
「天悪」のホームページをご覧下さい。


チケットに関する
重要なお知らせもあるので、見てね~


オヤスミナサイ
(-.-)zzZZ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<寝過ぎました | HOME | 9月5日ライブの予約が始ま りました>>

この記事のコメント

こんばんは、氷青さん(^o^)/


お団子、美味しそうです!
僕もあまり頻繁にお団子は食べませんが、
時々無性に食べたくなります(笑)
みたらし団子は絶品ですね(^q^)

すぐに売り切れてしまうということは、本当に美味しいんでしょうね!
その幻の味を一度いただいてみたいですね。


「天使と悪魔と…♪」のラジオですか~(^o^)!
是非聞かせていただきます!
特別編ということで、なんだか重要度が高いですね!

…氷青さんのトークは面白いんだろうなー(笑)
(^∇^)


それでは、オヤスミナサイませ氷青さん^^

kaname
2010-08-15 Sun 03:18 | URL | kaname [ 編集]
みたらしダンゴ・・・すごくおいしそうではございませんか!!
基本、和なオヤツが好きな僕としては、みたらしダンゴは素晴らしく大好きなのです(`・ω・´)
っと・・・夕方には・・・売り切れると・・・(゜Д゜;)
相当ウマウマなダンゴなのですね(´ω、`)
美味しそう(´・ω・`*)
2010-08-14 Sat 21:48 | URL | 捲簾 [ 編集]
氷青さまお疲れさまです。
3:13はなかなか遅いですね(^^;)

10年以上の仲とはスゴいですね。
どのメンバー3人でおねだりしたのか気になりますね~

それにしてもおいしそうなみたらし!
固くなってしまうやつは温かいときとってもモチモチですよね♪
伸びちゃうぐらいです(^-^)
お茶を飲みたくなりますね~
じゃあ次のプレゼントはお茶ですね!
調子に乗るな(ノ-"-)ノ

『天悪…♪』ラジオですとΣ(゜□゜;)
音泉さんを頻繁に利用する者として気づかないとは一生の不覚!
特別編ということは1回のみの配信ですか?
それとも第0回?
っというかもう配信してるのか??

3枚目の写真は「サイン入りポスター」ですよね…
音泉さんでのプレゼントですね☆
2010-08-14 Sat 11:49 | URL | 黄龍 [ 編集]
お疲れ様です。

おお~、ウマそうな団子!
俺もあまり食べませんが、食べるときは団子と緑茶!
ひたすら食い続けます!
日本人で良かった、と思う瞬間です^^

ン!天悪のラジオとな!?
しかも6人全員で!
チェックします!

ネコ話です。
今日、風呂あがりに風呂場の窓を開けた時、
「にゃ~」と聞こえたので窓の外を見てみたら、
いつも家のドアの前にいるネコがこっち見てました。
う、コイツかわいいな・・・
なんて思っちゃいました^^
2010-08-14 Sat 10:24 | URL | 憲 [ 編集]
いいですねぇ~みたらし団子、おいしいですよね。
保存が利かないのは残念ですけど、食べる価値ありそうです!


天悪のラジオ、楽しみにしています!!
天悪はラジオまでやるんですね。びっくりしました。今から待ちどおしい限りです。
2010-08-14 Sat 08:32 | URL | 近衛 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ
美味しそうなみたらし団子ですね~。団子好きとしては、辛抱できなくなる写メですよぅ
ころんとまるくてかわいくて、おもわずにっこりおいしいおだんご。
ん。読みづらい。でも本心だからいいじゃないかっ(>д<)

続いてのラジオ収録、おつかれさまでしたっ
このポスター、氷青さんのサインがあるセンターの天使様は氷青さんですよ・・・ね?
おひとりおひとりのオーラがイラストから迸って見えますし。
重要なお知らせがあるのですね?是非チェックさせていただきます!
2010-08-14 Sat 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(o>ω<o)

私も普段お団子は食べないのですが写真を見たら急に食べたくなりました(笑)

天悪もいよいよ本格始動と来ましたねヽ(´▽`)/

チケットも手に入れましたし、本当に楽しみです。
2010-08-14 Sat 06:40 | URL | 神騎狼 [ 編集]
いやぁ~、この時間て小腹がすくので、その団子画像は凶悪ですね^^…
御手洗団子が食べたくなってきちゃいました。

天悪、行きたいなぁ。休み取れるかなぁ。
ラジオは自宅に帰ってから、重要なお知らせは今から見てきます。
2010-08-14 Sat 03:51 | URL | ユキヒコ [ 編集]
相変わらずお忙しそうですね(^_^;)

身体を壊さない程度の忙しさはイイですよね。
・・・相変わらず、食に関する情報が多くて(*^_^*)

串団子、私も大好きです!但し、みたらし限定ですけど・・・。

どうにもあんこが・・・イカンのです。
みんなが程良いという甘さがめちゃくちゃ甘く感じてゲンナリ。
家でも甘いものはほとんど食べませんが・・・。

その割に、紅茶とかは砂糖5杯とか自分でも甘味に対する味覚の振れ幅がイマイチ信用ならん今日この頃です。


2010-08-14 Sat 03:34 | URL | JUN [ 編集]
氷青さん、こんばんは!

僕もお団子が大好きです♪
特にコンビニなどで売られている105円のみたらし団子が(笑)

ラジオもゲームもお疲れ様ですね~
夏休みだからと言ってボケ~としてる僕とは違いますね・・・orz

音泉はよく聴くラジオなのでチェックしたいと思います☆

では!

2010-08-14 Sat 03:30 | URL | ふみたん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |