氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

9月5日ライブの予約が始ま りました



こんばんは\(^-^)/

台風の影響で、
お天気が…



今日は朝からゲームの音声収録だったのですが、
夕方
無事に終わって駅まで歩いていると、
どんどん風と雨足が激しくなり、

傘をさしていたのに
駅に着く頃には、かなりビショビショに(+_+)


しかも
その後すぐにお天気も回復したので、
なんともタイミングが悪かったようです( ̄▽ ̄;)

皆さんは、
大丈夫でしたか?

服を乾かしがてら?中野ブロードウェイに寄ってきました。
面白いねぇ(^ー^)


さてさて
次回の氷青ライブ、詳細が出ました。

予約も開始しておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します

長め・豪華バンドの氷青ライブです。

もしかしたら年内最後かも???



お忙しい事と思いますが
是非是非
会いに来てくださいね


お待ちしています
p(^-^)q




★2010年9月5日 (日)

asobigocoro.net Produce live21

~Mother Earth~


■時間:OPEN 18時00分 / START 18時20分(予定)

■料金:ADV 3,000円 / DOOR 3,500円(+1DRINK 500円)

■会場:新宿SUN FACE(03-3359-2133)

■出演:氷青さんと竹ちゃんバ~ンド/and more...


■予約:あそび心ネット イベントchで受付中
http://asobigocoro.net/event/


※「氷青さんと竹ちゃんバ~ンド」は
20時10分からの予定です。



ホームページのLIVEページにも、詳細が載せてあります

http://hyosei.chu.jp
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ラジオ録りも、したよ | HOME | 皆でラーメン♪>>

この記事のコメント

こんばんは

以前、シスアドソフトの制作時に、お世話になりました。久しぶりに、横手さん(氷青さん)のHPを拝見し、お元気そうなのでコメントさせてもらいました。

これからも、お仕事頑張ってください。

※非公開に出来ないんですね
2010-08-14 Sat 01:35 | URL | simo [ 編集]
氷青さまこんばんは。

昨日は朝だけ雨が凄まじかったです(>_<)
おかげで流星群を見に行けたのですが(^-^)
山の山頂付近で見たのですが確かに見えました!
あまり量は多くなかったですが…
星はいっぱい見えたんですけどね~
流星群は2、3日見えるらしいですよ♪

かなりの雨風だったんですね。
そういう場合は雨宿りですよ!
濡れたままお店などにはいると冷房で風邪を引いてしまいますよ(T^T)
お気をつけくださいね☆
LIVEもあるんですから!

LIVEはきっと行けないです(x_x;)
仕方ないと言えばそれまでですが…
とにかく氷青さま、頑張ってくださいね。

写真すっごくきれいです☆
2010-08-13 Fri 21:02 | URL | 黄龍 [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


お写真の向日葵、とてもきれいです。

最近は天気のほうは安定しませんね。
雨にあたってしまいますと風邪などの病気を引き起こしてしまいます!
本当に雨にはお気をつけくださいませ。


中野ブロードウェイというと、某中野にあります有名なところですよね(笑)
僕は中央線沿線に住んでますが、中野には未だ下りたことがありません(^_^;)
でもすごく楽しそうなところだと思います。
いつか行ってみたいですね^^


あ!チケットの予約、しましたよ(^^)
9月も、
是非是非
会いにいきます

また感動いただきますよ!


kaname
2010-08-13 Fri 20:58 | URL | kaname [ 編集]
こんにちは^ー^)人(^ー^

台風凄かったですね…というか雨と雷

マスコット犬のマルチーズビビりすぎです(笑)

LIVE行きたいのですが基本、日曜日は仕事なので行けないです(>_<)

ごめんなさい
2010-08-13 Fri 12:52 | URL | 神騎狼 [ 編集]
ゲームの音声収録お疲れさまでした。

今回は珍しく日本海側を北上していきましたが、それでも雨降ったり風吹いたりで大変でしたね(^^;
でも、地域によっては気温が下がり風が吹いて涼しい一日を送れているとこもありますから、悪いことばかりでもないのかも…。

ライブに行けないのが残念でなりませんが、ライブの成功を心から祈っております。
頑張って下さい!p(^-^)q
2010-08-13 Fri 12:17 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
雨は災難でしたね。
自分は蒲田の近くの実家でに居ましたが、窓を開け放していても雨は入って来なかったので、東京辺りでは大したこと無いのかと思っていました…

9月5日は絶対都合付けなければ!しかも、今年最後かもって言われたら…行けなかったら暫く引きずりそうだ(ガクガクブルブル)
2010-08-13 Fri 12:01 | URL | ユキヒコ [ 編集]
氷青さん、こんにちは!

遅くなりましたが、コメントのお返事ありがとうございます♪
読んで頂けてるだけでも嬉しいです(>_<)
人に気を使える人はとても素敵だと思います☆

ライブ、キタァ~!!!!!!!
年内最後?というのは気になるコメントですが、楽しみにしてます!
もちろん、予約しましたよ☆


熱中症で倒れてる人が多いみたいなので、気をつけてくださいね?

それでは失礼します。
2010-08-13 Fri 10:04 | URL | ふみたん [ 編集]
お疲れ様です。

そんなに激しい雨だったんですか?
昼間~夕方は寝ているので、全く気付きませんでした。

中野ブロードウェイには行ったことがあります。
アッ、水こぼした・・・
見てるだけで面白いですよね。
中野といえば、有名なラーメン屋「青葉」
行ったことありますか?
俺が行った時(水曜か木曜)は定休日でした。残念!

9月5日行きますよ~。
行かないという選択肢は端からありません!

今日も家のドアの前にネコがいました。
首輪が付いているので、近所の飼いネコなんでしょうが、かなり懐いてきました。
今度、ネコ用のオモチャを買ってきて遊んじゃいます!
2010-08-13 Fri 06:20 | URL | 憲 [ 編集]
早速、9月5日のチケットを予約してまいりましたです。
…10月16日はちょいと野暮用(ま、大概野暮用なんですがね)が入っておりますので、残念ですが行けませぬ。

でも、18日は勿怪の幸いというか何というか、暫く「野放し状態」ですので、昼夜しっかりお邪魔します。

9月5日…長めということですが、果たして門限までに帰れるのか?またも、駅から猛ダッシュ!となるのか(動悸、息切れ、めまいが…)。
さらに、あんまり遅いとニッカボッカ兄妹が玄関お迎えしてくれなくて、おやびんは泣いてしまいそうになるのですよ。

というコトで、若干スリリングではありますが、楽しみにしております。

2010-08-13 Fri 02:22 | URL | JUN [ 編集]
こんばんは(・ω・)
昨日12.5時間ほど寝たせいか、全然眠くならない・・・。

ゲームの音声収録、おつかれさまでしたっ
そして突然の雨と風、ご愁傷さまでした。天気が読みづらい時期ですし、ドンマイですっ(>ω<)

9月5日は、20時10分からですか~
今年最後っぽいなら、是非行きたい・・・!
連休の都合、つきますようにっ(´・人・`)
2010-08-13 Fri 02:08 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |