氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

いつも


 
コメントをありがとうございます。


お返事を書きたい書きたいと思いながら、なかなか実行出来ずにごめんなさい
m(_ _)m

今夜は
ちょこっとずつですが、書いてみました。

いつも
ありがとう
ありがとう



★ラクダさん
ライブにお越しくださいまして、ありがとうございました。
「落ち葉のように」他の曲よりハッキリクッキリしているからか‥
ミッレルーチの曲の中でも、人気上位の曲です。
CDより、liveの方がドスがきいてません?(笑)
‥北海道、帰らなければいいのになあ
(T_T)


★黄龍さん
そうなんですよ~

落語あり、アコーディオンありの面白いliveでした。
次回は是非~\(^-^)/

凪は、私の大好きなラーメン屋さんです。
「いったんも麺」という名の、ベローンとした麺もあります。


★近衛さん
ありがとうございました。
癒されただなんて‥照れ照れ(^o^)

凪の煮干しラーメンは、凄く濃厚でしょ?
お口に合って良かったです(*^o^*)
またお会い出来るのを楽しみにしていますね


★加賀恭一さん
ライブにお越しくださり、ありがとうございました

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
ありがとうございます
次回ライブでも、CDの物販を致します。
是非またお顔見せてくださいね


★muraさん
お忙しい中、ありがとうございました。
氷青ライブとミッレルーチは結構違いますよね。

カウベル~(+_+)
忘れちゃあ
いけませんね
しっかりせねば(T_T)/~
またお会いできますように‥


★えぞともさん
お久しぶりですね、お元気でしたか?
まあ~w(゜o゜)w
夢に私が!?

おイタしませんでしたか( ̄▽ ̄;)?

髪、5月にお会いした時、長くて綺麗だなあ‥
巻き髪も好きですが、ストレートもやっぱりイイナと思いました(^ー^)

テストは頑張れましたか?
またお顔見られるのを楽しみにしています


★玲さん
コメントありがとうございます(^ー^)
なかなかゴールは見えなくても、
ちょっとした欲しいモノを買ったり、マッサージで体をケアしたり‥ご褒美も大切ですよね

最近
遅ればせながら
ネイルにハマッています~

体に気をつけて下さいね


★ふみたんさん
是非是非、次回はいらして下さい!お待ちしています
向日葵、歌わせていただきます\(^-^)/
暑いですが、
体を冷やし過ぎないように‥それまで元気でいて下さいね


★JUNさん
いつも素敵なお花やプレゼントをありがとうございます。
…本当に、毎回何かかんかありますね。すみません(>_<)気をつけます

お手紙も、読ませていただきました
綺麗な字ですね。
文章も面白くて大好きです(^ー^)


★夏霞さん
いつもありがとうございます。
わ、ビックリです!
ラーメン屋さんに2店も行かれたのですか?
凄い行動力ですねぇ(^ー^)
凪、美味しいですよね!
チラリと書いたお店に、しっかり訪れるとは‥恐るべしっ!

★ユキヒコさん
お話出来て楽しかったです
素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね

今、ちょうど夏休み中ですよね。
楽しい夏休みをお過ごしください
\(^-^)/
またお越し下さいね

★憲さん
昨夜は最後まで‥ありがとうございました。
立ちっぱなしで疲れませんでしたか?
liveはハプニングもありますが、
温かい皆さんのおかげさまで、楽しいライブでした。

左手をマイクスタンドに‥
うふふ。私ね
何かにつかまって歌うのが大好きなんです。
なかなかちょうどいい止まり木が無くてなあ‥
なんて(笑)
またお待ちしています


★kanameさん
いつもありがとうございます。
こちらこそ、癒されましたよ~

カシスオレンジで(笑)
私も大好きなお酒ですが、すぐにフワフワしてしまいます。一緒です\(^-^)/
9月もお会い出来るのを楽しみにしています。
ではでは、素敵な夏をお過ごしくださいね♪


★クボタ融さん
ありがとうございます
私も、当日まで落語家さんがミッレルーチの前だなんて知らなかったんです
( ̄▽ ̄;)
ラーメン、自家製麺で美味しいんですよ!
9月5日(日)のliveも同じ場所ですので、是非、live&凪にお越しください(^ー^)

★えぐってぃーさん
いつもコメントありがとうございます。
是非是非、またいつかliveに来てくださいね!
お待ちしています\(^-^)/


★神騎狼さん
こんばんは~(^o^)/
コメント嬉しく読ませていただいています
いつか
お会い出来るのを楽しみにしています。
夏バテに気をつけて、楽しい8月をお過ごしくださいね


★消えない虹LBJKさん
こんばんは\(^-^)/
ネイル可愛いですか?良かったです~

色々な種類があるので、毎回悩んでしまいます。
今年は本当に暑いので、体に気をつけて、熱い夏をお過ごしくださいね


★セレマさん
こんばんは\(^-^)/
辛いモノ、大丈夫なんですね

私は水ばかり飲んでしまい、厳しいです(T_T)/~
ラー油!
服につけないように気をつけます
(((^^;)
夏風邪など、ひきませんように


★M上さん
お疲れ様です。お元気でしたか?

ラー油バーガー、食べられました?
本当に大人気ですね、ラー油は。
桃屋のラー油もまだ未食です~(-"-)
夏ど真ん中!
元気に過ごしましょうp(^-^)q


★はんぺらさん
こんばんは~

ラー油、
店員さんが舐めさせてくれたのには、私もビックリです

ちょっと恥ずかしいですが ̄▽ ̄;

ライブ、無事に終了しました
ありがとうございました


★捲簾さん
お疲れ様です
エアコン、冷やしすぎると足が重くなって具合が悪いですが、今年は無いと危険な暑さですね
水分を補給して、どうぞ楽しい夏を~♪

★五十六さん
ライブにお越しくださり、ありがとうございました。
相変わらずお洒落で、何だかミッレのリーダー(部長)と、五十六さんの
フレッシュな出来る男子な絵が忘れられません。
社会人になっても、かまって下さいね
^_^


★きのこの子さん
お久しぶりです\(^-^)/
暑いですね。
暑くてもカレーですよねっp(^-^)q

音楽、詳しいですね。
チャック・レイニー、素晴らしいです♪
夏バテしないように気をつけて下さいね

★jamさん
お忙しい中、ライブに駆け付けて下さり、ありがとうございました。
伊豆、楽しかったですか?
お土産を沢山ありがとうございました\(^-^)/
それから、リーダーの家に差し入れを送って下さったそうで‥いつもありがとうございます。
焼き菓子大好き!
早く食べに行こっと(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています


★ラザフォードさん
こんばんは
朝焼けや夕焼けは大好きです
なかなか予測出来なくて見はぐってしまいますが‥
出会えると得した気分になります
(^ー^)
次回お会いできますように♪


★2LJさん
はじめまして\(^-^)/
コメントありがとうございます

ふ、笛のアピールですか?
( ̄▽ ̄;)
い、いつかそんな日が来るのかしら

お会い出来るのを楽しみにしています


★カメさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?

耳のスワロフスキーは、幾つか取れてしまったけれど
エメラルドグリーンは両耳とも残っています
優しいコメントありがとうございます

お仕事頑張って下さいね


★忘れらた中年さん
お久しぶりです\(^-^)/
毎日暑いですね
┐('~`;)┌

忘れませんっっ!
またお時間があったら、会いに来て下さいね
夏バテしないように気をつけて、お仕事頑張って下さい



スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<皆でラーメン♪ | HOME | 今日は‥>>

この記事のコメント

お返事をいただきまして、ありがとうございます。

ラー油バーガー、食べましたよっ。
私にはほど良く辛くて、想像していたよりもくどくもなく、
旨みは十分、でも食べ終わりはさっぱりとした印象でした。

辛い者は好きでも、いつまでも口の中がひりひりするのは、
苦手なので、ちょっと甘いものを飲んで、リフレッシュしました。

けっこう美味しかったと思うのですが、辛いものが苦手という方には
勧めづらいのが残念ですね。

スルーせずに口に運ぶ機会ができて良かったです。
きっかけを作ってくださった、氷青さんに感謝感謝でございます。
2010-08-12 Thu 06:08 | URL | M上 [ 編集]
自分とのやりとりの事など覚えていていただいて恐縮です。めちゃくちゃ嬉しいです^^
欲を言えば、夏休み中にもう一度くらい氷青さんのお姿を拝見したかったです。
氷青さんもトビトビでお休みがあるとおっしゃっていましたが、心身ともにリフレッシュできるお休みが取れると良いですね^^
自分は14日まで東京の実家で、ダラダラとリフレッシュ予定です。
次は、9月を楽しみにしています!!

2010-08-12 Thu 02:09 | URL | ユキヒコ [ 編集]
コメントありがとうございます!(^^)!
氷青さんのやさしさに涙・涙です。

忙しくて人手が足りず、ほとんど外で仕事している状態が続き夏バテ寸前でしたが、ドロリッチフルーツミックスゼリー味を大人買いしてがぶ飲みし、なんとか今日まで乗り切れました(笑)

ライブ行きたかったっす・・。






2010-08-11 Wed 23:46 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
お返事ありがとうございます。
色々と覚えてくださっていて…
感涙です(;ω;)

夢の中でも素敵でしたよー
氷青さんはきらきらお姉さんです!

髪の毛いやそんなそんな…結構痛んでるんですよー;
ストレートは、服と合うので気に入ってます^^
でも巻き髪が似合う女の子になりたかった…!(笑)

テストは初日以外はなんとか(笑)
覚えてくださっていて嬉しいです…!なんとか単位取れていることを祈ってます。

また行きたくて行きたくて仕方ありません。
氷青さんからは、やわらかな、でも力強いパワーがいただけます^^
賢プロも、インストアも、懐かしいなぁ…

今日もまたパワーいただけました。
ありがとうございました。
2010-08-11 Wed 23:24 | URL | えぞとも [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


!!
氷青さん、コメントのお返事いただきましてありがとうございます!
氷青さん、いつもお忙しいことと思いますのに…お返事していただいて。

本当に嬉しいです、ありがとうございます。

なんだか

ジーン(>_<)


カシスオレンジで(笑)

そうなんです、もうどうしてもお酒の方は弱くて
すぐにフワフワしてしまいます(笑)
だから「ほろよい」というお酒が僕にはちょうどいいんんですよね^^

lost & foundさんのステージを聞きながら飲んでたんですが、
もうフラフラしながら聞いてました…(笑)
少しみっともないです…


7月、8月と、
氷青さんのライブで、もう素敵な夏を過ごしています^^
今年の夏は暑くて大変ですが、すごく楽しいです(^_^)


9月5日が楽しみです。
もう今から待ち遠しいです(笑)
氷青さんも、素敵な夏をお過ごしくださいませ^^

9月5日も、氷青さんにお会いできる日を楽しみにしてます!

本当にありがとうございます!(^o^)/


kaname
2010-08-11 Wed 23:06 | URL | kaname [ 編集]
お忙しい中、お返事書いて頂きありがとうございます!
今年の夏の良い思い出になります。

今年はまた暑いですね。
体気をつけます!!
氷青さんもお体にお気をつけて、夏を楽しんで下さい(^▽^)

私は故郷の山形に帰って露天風呂巡りでもしようかと画策しているところです♪
穴場があったら氷青さんにもお教えしますね。
2010-08-11 Wed 09:02 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
おはようございます!(`・ω・´)

お忙しいなか、コメントへの返信ありがとうございます!
爽やかな青空も相まって、夏バテ吹っ飛びました(>д<)
食うぜ白米。

落語家さんのお後にライブだったとは。。。いつもとは違うハードルがありそうですね(^_^;)
9月5日なら、都合がつくハズ・・・。その際は必ず、凪様に寄らせていただこうと思います!自家製麺、楽しみだなぁ( ̄ω ̄)
2010-08-11 Wed 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さまおはようございます♪

自分も含めて総勢28名へお返事お疲れさまです!
これでちょこっと?
どれだけ氷青さまが人気か存分に分かりました 笑
もしかして一言ずつってことだったかな?
一言でも氷青さまからのお返事なら嬉しいですよ(^-^)

こちらこそありがとうです!
いつも楽しく読ませてもらってお返事まで、それに歌やアニメでも元気をもらっています!


ところで黄龍、今日は毎年恒例家族行事の海へ向かっていますヾ(^▽^)ノ
先ほど日の出を見ましたがちょっと黒い雲がかかっていました(>_<)
でもそれはそれで幻想的な感じ☆

京都の日本海に行くのですが台風の影響でどうなっているのかちょっと心配です…
天気予報で今日は晴れだったんですけどね♪


そしてそして、お返事ありがとうございます☆
落語にアコーディオンですか~
かなり異色ですね 笑
自分が行くときは氷青さまの弾き語りが見たいな(^^)

いったんも麺…やべぇ…おもしれ~
凪は味だけではなくユーモアの腕もすさまじい 笑
って食べてねぇだろ(ノ-"-)ノ
2010-08-11 Wed 05:43 | URL | 黄龍 [ 編集]
お疲れ様です。

今日は凄いお返事ラッシュですね!
こうして見ると、先日のライブで同じ場所にいたんだなと、もしかして隣にいたあの人が?とかちょっとワクワクします^^

俺にもお返事、ありがとうございます。
「落ち葉のように」を聴くと、あのライブ風景が!
ミッレルーチ中毒です。ヤバイです。

では、今日のあーれぇ?
仕事から帰ってくると、家のドアの前にネコが。
ゴロゴロ言いながら足にすり寄ってきたり、
その時俺が乗っていた自転車にもスリスリとしたので、「それ自転車」などと言っていた時です。
あお向けになったネコを撫でていると、カプッ。
「イタッ」でも怒ってないよな?カプッ
「痛いよ」え?これじゃれてんの?
あまがみって結構痛くない?
あーれぇ?

と、こんな事がありました^^
それでは、おやすみなさい。
2010-08-11 Wed 05:12 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(^3^)/

コメントのお返事ありがとうございますm(__)m

いつもくだらねぇコメント書いたのに読んでいただいて非常に嬉しく思っています(笑)

氷青さんも忙しい日々を送られて色々大変でしょうが頑張ってくださいまし(^^)v
いつでも応援してます。
2010-08-11 Wed 04:28 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お返事ありがとうございます。

>CDより、liveの方がドスがきいてません?(笑)

たしかにドス聞いてました(笑)
でもそれがすごく良くてかっこよかったです!

北海道帰ったらライブに行けなくなっちゃうかと思うと…泣きそうになっちゃいます…。
2010-08-11 Wed 02:19 | URL | ラクダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |