氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

本日ライブです~




 
いよいよ
ミッレルーチのライブです\(^-^)/


‥前日リハーサルを終えて、
美容室へ行ってきました


いつも担当していただいている印南さん(左)と、
シャンプーや、ドライヤーをかけてくれる愉快なメンズ

右のお兄さんは深夜のアニメにハマっているのだとか

オススメしてくれたアニメ、今度観てみますね



‥この美容室、
いつも
お茶を出してくれるのですが、

今日は
「レモンティー、アップルティー、お茶、カルピス、かき氷、どれがいいですか~?」
と(((^^;)


またまた
かき氷ってぇ


冗談かと思い、
アップルティーをお願いしたら


アップルティーと一緒に、本当に出てきた!!
w(゜o゜)w

ザ・かき氷~


写真真ん中のお兄さん作

綺麗!
抹茶&カルピス味

おぉ
美味しい~

抹茶とカルピスって合うのね(*^o^*)

‥ちゃんとした
かき氷食べたの、今夏初めてかも


まさか
美容室でかき氷を食べさせて貰えるとは‥


髪もサラサラにしてもらいました


遅くまで丁寧に
ありがとう



そうそう
明日のミッレルーチの出番は19時半くらい~です

歩いて行ける
オススメのラーメン屋さんは
新宿ゴールデン街にある「凪」。
煮干しラーメンの、自家製麺のお店です

カウンターのみの小さなお店ですが、煮干し好きな人は是非是非\(^-^)/



ではでは
新宿SUN FACEにてお待ちしております

ミッレルーチのCDや、氷青アルバムの販売は、ライブ後にライブハウス内で予定しています



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了~ | HOME | 収録だったよ♪>>

この記事のコメント

氷青さんこんにちわ☆

美容室のアシスタントです^^
遅くなってすいません笑

カキ氷の味がまた増えましたよ~♪

髪の調子はどうですかー?^^

LIVE頑張ってくださいねっ♪

またお待ちしております^0^
2010-08-12 Thu 12:38 | URL | naoki [ 編集]
こんにちは、氷青さん(^o^)/


今日はついにライブですね!
行かせていただきます^^


すごいですね!。
美容室、何人ものメンズにお手入れを受けていますね!
氷青さんが何だかお嬢様のようです(笑)

…もうこの時期のかき氷はたまりませんね。
美容室でかき氷がでてきたらもう全てが癒されちゃいますね(笑)
抹茶とカルピス…(゜q゜)
僕は今毎日のように「森永練乳氷」を食べています^^
もう癒しです。


煮干しのラーメンは僕の地元で名物です^^
すごく食べてみたいです。
今日は深夜ラーメンしちゃおうかと思います(笑)

では!本日のライブ楽しみにしてます!

kaname
2010-08-08 Sun 15:19 | URL | kaname [ 編集]
おはようございますっ(`・ω・´)
試験会場なぅ。

リハーサル&美容院、おつかれさまでしたっ
抹茶カルピスかき氷とは、珍しい組み合わせ・・・
今度自宅で試してみます(>_<)

いよいよ本日、ミッレルーチライブですねっ
今夜も素敵な夜を演出しちゃって下さい!!

残念ながらライブ参加は叶いませんでしたが、鶴舞う地より、心からの応援をさせていただきます!
2010-08-08 Sun 09:55 | URL | クボタ融 [ 編集]
常磐線なう
2010-08-08 Sun 09:21 | URL | 夏霞 [ 編集]
おはようございます(о^∇^о)

今度天悪のイベントの時にでもラーメン屋さん行かせてもらいます(^^)v

そして、LIVE頑張ってくださいまし。
遠く離れた地から応援しています。

それにしても美容院もかき氷を出して来ましたか…。

かき氷はじめましたの看板貼ったらいいんじゃないでしょうか(笑)
2010-08-08 Sun 06:17 | URL | 神騎狼 [ 編集]
こんばんワイン!

写真を撮る時さりげなくピースする美容師さん達。
飲み物と一緒にかき氷までサービスしてくれる。
なんて愉快&喫茶店チックな美容室でしょう!

抹茶はウマイッス!
かき氷の中で1番好きッス!!

そして今日は、待ちに待ったミッレルーチライブですね!
サラサラヘアー共に、今夜のライブ超楽しみです!!
2010-08-08 Sun 04:48 | URL | 憲 [ 編集]
ミッレルーチのライブにお邪魔する予定なので今から楽しみです!!
あの腹に響いてくる松本さんのドラムも楽しみ。
着飾った氷青さんとその美声も楽しみ。

明日は宜しくお願いします!!!
2010-08-08 Sun 02:29 | URL | ユキヒコ [ 編集]
氷青さまこんばんは~

最近ちゃんとコメント出来てない気がする~(x_x;)
今日は氷青さまの更新の早さに負けちゃいましたし…
頼まれた訳じゃないので謝るのもお門違いというやつなのですがなんかすみませんm(_ _)m

2つともすごい写真ですね(^-^)
1枚目はどこぞのお嬢様と間違ってしまうようなメンズの方々の取り囲みぶり!
2枚目は暑いもの+冷たいものという知覚過敏には鬼のような痛さがはしる組み合わせ!
確かにカルピスとかおいしいですけどね~

今日のLIVE、自分は参加できませんが頑張ってくださいね☆
LIVEの帰りに凪へどうぞということかな?( ・∀・)つ
じゃあLIVEには行けないけど凪に行こう!
LIVEに行かんか(ノ-"-)ノ
2010-08-08 Sun 00:55 | URL | 黄龍 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |