氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

収録だったよ♪





こんばんは\(^-^)/


今日はお昼から収録でした

昔からお世話になっている音響監督さんで、
以前から時々着ている、
私のお気に入りのTシャツを、今日も着ておられたので、
テンションも上がる

‥和み系Tシャツ

ぼーっとした人が、ヨダレを垂らしてる絵なのだ(^ー^)

今年も会えました♪



今日はケアの日っ!

仕事後

まず
ネイルサロンへ行きました。

前回は青系だったので、今回は‥
散々迷ってピンクに。
中指にターコイズを囲むストーンをつけてもらう

いいね♪
青系よりもオトナシイですが、なかなか。
少しキラキラしているデザインのモノが、好きなんです



それから
久しぶりのリンパマッサージへ

2ヶ月あまりサボっていたので
ちょっと‥い、痛い(>_<)

でも
久しぶりにスッキリしました

形に残らないモノだから、後回しにしがちだけど
大事だよなあ‥と、思う

頑張って働いて
なるべく通いたいなφ(..)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<本日ライブです~ | HOME | ラー油>>

この記事のコメント

今日は夢に氷青さんが…!
ご出演ありがとうございます(笑)

今日はライブにどうしてもいけなくなりました…
また癒されに行きたいのに…

素敵なネイルですね~
ターコイズ好きです。でもワンポイントでって
いう発想はあんまりありませんでした。
ターコイズってクールでキレイな印象が強いですが、
そのネイルのデザインだとキレイな上に可愛いですね♪


氷青さんの髪型を目指して伸ばしていたつもりが
私の方が長くなっていたことに、お写真を拝見して気付きました(笑)
2010-08-08 Sun 14:01 | URL | えぞとも [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/


収録お疲れ様です^^

…と、一日経ってしまってのコメント申し訳ありませんm(__)m


あ、マイクと氷青さんですね。
実は僕、マイクの使い方というのは少し知っています。
ボーカルスクールに通ってる友人から聞きました^^

マイクってとても繊細なのですよね。
それを使いこなす声優さんというお仕事はもう職人さんのようですね!^^


あ、今回のネイルは淡いピンクですね。
素敵です(^_^)
八日のライブでも綺麗にステージを彩るんでしょうね^^

やはり体のケアって、とても大事ですよね。
最近僕も、体調というのがいかに繊細かということをすごく実感しております。
食べ物でもう全ての調子が変わります。
僕は今食生活改善を心がけていますね^^

マッサージは、癒しになりましたでしょうか?

お体にはお気をつけくださいませ^^


kaname
2010-08-08 Sun 01:09 | URL | kaname [ 編集]
ネイルにしろマッサージにしろ定期的に何かする事は
大事な気がしますね。
私もお出かけだったり、欲しい物を買うことで
また頑張ろうって気分になりますからね^^

なのでのんびり頑張ってください!
それとネイル、ワンポイント効いてて綺麗ですよ
2010-08-07 Sat 18:11 | URL | 玲 [ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

指綺麗ですねぇ。

ネイルと相まってとてもお似合いです(//∀//)
2010-08-07 Sat 13:09 | URL | 神騎狼 [ 編集]
オス!お疲れ様です!

よだれを垂らしているってどんな絵ですか!?
しかも和み系・・・気になりますな。

今回はピンクですね。
前回が爽やかさアップだとしたら、今回は可愛らしさアップですね!
ターコイズの青が良い感じです!

耳のビズはまだ残ってるのでしょうか?

リンパマッサージとは俺にとって未知の領域です。
マッサージ自体、くすぐったくてしょうがないんです。

時々癒されながら現代日本を生き抜いてください!

明日はいよいよライブですね。
ミッレルーチライブは二ヵ月半ぶりくらいでしょうか。
メチャクチャ楽しみにしてますよ~!
2010-08-07 Sat 10:29 | URL | 憲 [ 編集]
ネイル可愛いです!
ターコイズがアクセントになってて大人っぽさも感じちゃいます。


普段から健康に気を配っていても、ふとしたことで後回しになることありますよね。

お仕事でお忙しいと思いますが、ケアも充実させてリフレッシュして下さいませ!
2010-08-07 Sat 01:57 | URL | 消えない虹LBJK [ 編集]
こんばんはっ(・ω・)

収録・ネイル・リンパマッサージと、一日お疲れさまでした~

おおぅ、チャーミングでストライプなお写真・・・(-ρ-)←こんな感じなんでしょか、音響監督様が着ていらしたというデザイン。
気になりますね~。楽しいデザインのシャツって好きなので。
まわりの人たちの反応が、また楽しいんですよっ

今回のネイルは、ピンク系なんですねっ
晴れやかで可愛いッス(>_<)

何を置いても身体がイチバンですよっ!
お仕事が充実してらっしゃるのですから、身体も“これでもかっ”くらいにケアしてあげて下さいね。
氷青さんが体調を崩されてご活躍が見れなくなったとしたら、すごく寂しいですから。
2010-08-07 Sat 00:47 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |