氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゲーム収録でした


 
こんばんは
夜も暑ぅございますね
(-ω-)



今日は夕方からゲーム収録でした

音響監督さんは‥村松宏昭さん♪


‥村松さんは

なんと
5月9日に、渋谷タワーレコードにて、インストアライブ&サイン会をやらせていただいた時に
ギターを弾いて下さっていた方です。


音響監督でもあるのですよ~

すごいなあ

多才ですねぇ


ギター、素敵だったなあ‥

またいつか、
お願いしたいです


音響監督さんとしても、穏やかで気さくなお人柄のせいか、大人気です。

氷青のライブやミッレルーチのライブにも、何度も来て下さっています



そして
村松さんから凄い事を聞きました!

7月4日に発売した「今日の空」「冬花火~アコースティックバージョン~」
二曲入りのシングル、
まだライブの物販でしか販売しておりませんが、
そのCDジャケットで氷青が持っているギター、
なんと村松さんも色違いで同じギターを持っているのですって!!

あら~
素敵♪


ほほほ
オソロイですの
\(^-^)/


うーむ
いいかげん
そろそろ練習するかな‥
( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ラー油 | HOME | ミッレルーチのリハーサル>>

この記事のコメント

どうもお久しぶりです♪

氷青さんのギター弾いてる姿
ぜひ見てみたいですね(*^_^*)
っていうか歌だけでも凄いのに
その上ギターが弾けるようになったら
もう死角は完璧に無くなりますね\(^o^)/

あと、ここで残念なお知らせなのですが
8月8日のライブ、時間の都合上参加できなくなりました(T_T)
氷青さんに会えるのを楽しみにしていたのですが非常に残念です……

遠くの地から密やかに応援しています!!
ぜひライブ頑張ってください♪
2010-08-05 Thu 21:55 | URL | えぐってぃー [ 編集]
あっついですねぇ(゜Д゜)

今日はエアコン使わないぞと張り切っていましたが、

ものの10分でバタンQでしたよ(´・ω・`)
セミの声を聞いて暑さ倍増ですねヽ(´ー`)ノ

村松さん・・・スゴイ人ですね(゜Д゜)
音楽できる人は本当に羨ましいですよぉヽ(´ー`)ノ

………暑いです・・・(´・ω・`;)
2010-08-05 Thu 18:10 | URL | 捲簾 [ 編集]
弾きましょうよ(笑)


過保護もほどほどにしておかないと、へそを曲げてしまいますよ?(笑)


弾けるようになったら楽曲の幅が広がるし、かっこ良さも上がると思いますよ~←何の?

(´∇`)ъ
2010-08-05 Thu 18:09 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

氷青さんとギター……素敵すぎる組み合わせです(//∀//)

天使と悪魔と…♪の時、是非やってもらいたいと言う切実な願いです(笑)
2010-08-05 Thu 12:11 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

それぞれ専門の知識、技術が必要になるでしょうに凄い方ですね。

インストアライブは、俺が初めて氷青さんの歌を生で聴き、サインをもらったという思い出があります。
帰り道は何ともホクホクした気持ちでした^^

ギター練習しますか!?
ライブで弾き語りなんてカッコイイっすよ!

楽器で思い出しました。
8日のライブ、カウベル叩くのかなと、ちょっと期待しています♪
2010-08-05 Thu 11:31 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)
あつぅい夜でございました。ノンエアコンでは寝ることもままならず・・・。一度3時頃に起きてしまいました。
(´Д`)チと眠いぜぇ

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ
音響監督が、あの村松宏昭様だったのですか!?
多彩な方なんですねぇ(゜o゜)
あの日の《向日葵》の演奏が、すごく印象に強いです。
人生初参加のライブイベントだったので、御顔以外はよく覚えております←

お揃いのギターをお持ちとは・・・。お二人で弾き語りなんてこともあり得るんでしょか。
なーんてニャ♪( ̄ω ̄)
2010-08-05 Thu 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)/

本当に暑いですね(-ω-;)
お写真の空は、僕の一番好きな空でもある「夕空」ですね。綺麗です^^


なんと!
村松さんは音響監督さんでもあったんですね!
存じあげてございます!

本当にギター、素敵でした。
音で語りかけるような…
氷青さんの歌と交わって

本当に素晴らしい音でした^^

僕が今まで行かせていただいたライブにも来ていらっしゃいましたね。

僕もまた、あのギターを聞きたいです。


ギターのオソロイはすごい偶然ですね^^

…練習されるんですか?(笑)

氷青さんのギター弾き語りも、聞いてみたいですね
(*^。^*)


kaname

2010-08-05 Thu 02:40 | URL | kaname [ 編集]
そのためにはライブ行かなくては、と思いつつも
最近休みが取れず参加出来ずにいますorz

そんな中例の「天使と悪魔と・・・」のチケットが
無事届いたので、こちらは1部2部と確保しましたので
あとは休みの確保を(汗)


最近昼も夜も暑い日が続いておりますが
暑さに負けずに頑張ってください。


ではー。
2010-08-05 Thu 01:27 | URL | はんぺら [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |