氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチのリハーサル




 
今日は
朝から事務所に行ったり、歯医者さんに行ったり‥バタバタ。


そして
ミッレルーチのリハーサルでした
\(^-^)/

ライブまで
あと4日~♪



ミッレルーチの曲は、氷青ライブで歌う自分の曲よりも、一曲の長さが短い物が多いのです。

なので

氷青ライブの半分くらいの時間なのに、曲数で見ると、かなり沢山あります
(・ω・)

今回は
有名なアーティストさんの、有名な曲を新たにカバーします
これは
リーダーでドラムの松本浩一氏が、ずっとやりたいと言っていた曲


そんな松本浩一氏(右)と、キーボード松本俊行氏(左)をスタジオにて写しました。

なんか家みたいだなあ‥(((^^;)


天使と悪魔と…♪の氷青の曲のアレンジも、このお二人にお願いしています。
出来上がりが楽しみ(^ー^)


‥このお二人、
過去、外国でレコーディング等した時、ゲイの方に大人気だったそうです。


‥うーむ
何があったのか


W松本よ


怖くて詳しく聞けない( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ゲーム収録でした | HOME | オススメ映画>>

この記事のコメント

こんばんは、氷青さん(^o^)/


あれから、歯の方は大丈夫でしょうか?
禁酒もなかなか大変なことと思います。
早くよくなるといいですね^^

氷青さんが早くお酒が飲めるようになることを祈ります(笑)


ライブが近づいて参りましたね^^

カバー曲も楽しみです!

やはりすごく雰囲気あって落ち着きを感じるスタジオですね。
ここからいろんな曲が生まれてるんですね!


(゜o゜)
W松本さんにそのようなことが…!

でも、やはりお二人は魅力的だったんでしょうね^^

演奏もかっこいいですし!


早く八日になってほしいです(^_^)


kaname

2010-08-05 Thu 00:02 | URL | kaname [ 編集]
氷青さまこんばんは。
暑い中バタバタお疲れさまです!
バタバタと倒れないでくださいね。
複数いる感じになってしまったのは内緒です。

短いんですか?
では氷青さまのソロLIVEの長さでやるとなると…
膨大な曲量にΣ(゜□゜;)
さすがに曲作り大変か(^^;)

どなたの曲をカバーするんだろう?
気になるぅ~

家のようにリラックスしてできるのはいいことですよヾ(^▽^)ノ
緊張感がないという点ではどうなのでしょう?(^_^;)

それは…触れないでおきましょう(x_x;)
氷青さまが聞いてソンをするかも(°∇°;)
2010-08-04 Wed 23:36 | URL | 黄龍 [ 編集]
ゲイの方々に人気?

「ああ、確かに(納得)」

画像を見ながらそう思いました。

なんだか、左の人(雰囲気的に♀側)が右の人(♂側)にかまって欲しくて話しかけてるようにも見えるんで(笑)


きっと、そっちの方々のツボな属性を持っているでしょう。足を踏み入れたら2度と戻れなくなる、それは知ってはいけない世界。


8日のライブですが、参戦するつもりではいたんですが他の用事が入り、都合が悪くなったので見送ることにしました。



あと、live 5pb.のチケット当選しました!

当たらないとタカをくくっていたので嬉しいったら(笑)
もう10月で人生終えてもいいですわ

↑大げさ(笑)
2010-08-04 Wed 20:00 | URL | セレマ [ 編集]
こんにちはです(・∀・)ノ

そしてW松本さん大丈夫ですか!!?(笑)

ライブリハーサルご苦労様です。

私もライブ行きたいです(´;ω;`)

天使と悪魔と…♪が非常に楽しみです。

早く氷青さん達に会いたいです。

箇条書きでごめんなさいです(笑)
2010-08-04 Wed 12:41 | URL | 神騎狼 [ 編集]
お疲れ様です。

歯の調子はどうでしょうか?
早くお酒が飲めるようになるといいですね。

カバーというのは原曲を知っていると、何とも言えない気持ちになります。
過去の「夜空ノムコウ」、「fly me to the moon」も良かったなぁ・・・

それにしても写真は、自宅での会話風景って感じですね。
「これよくね?」
「マジ?どれどれ?」
みたいな(笑)

ゲイの件、ライブで明らかに!
なんて事はまさか、まさか無いですよねーーー!
そんな事はないですよ~・・・ハイ

何はともあれ、ライブ楽しみです^^
2010-08-04 Wed 06:29 | URL | 憲 [ 編集]
こ、こんばんは・・・
こむら返りなぅ(´:ω;`)
眠いよー。痛いよー。

朝からお忙しかったのですね~
大変おつかれさまでしたっ

奥歯の経過は如何でしたか?
100%の力で思う存分噛むことができないと、食事の楽しみが半減しちゃいますし。なにより力[リキ]が出ませんから。
早くよくなぁれ、氷青さんトゥース。

8日のライブでは、新たなカバー曲を披露なさるんですねっ
今回のチョイスは、なんだろう・・・。楽しみッス(*´ω`*)

あ、治った。
こむら様、さよーなら(^O^)/~

W松本様、人気があるのもわかる気がする・・・。
こう言ってはなんですが、かわいいですよ。佇まいが絶滅危惧種の小動物的で。

・・・わかりにくい、ですよね。わかりますorz

真夜中のツイート&伝わりづらい例え、失礼しましたm(_ _)m
おやすみなさい。
2010-08-04 Wed 04:38 | URL | クボタ融 [ 編集]
お゛ぅ…。W松本氏にはそのような過去がッ(-o-;)
ま、人に歴史アリ…というコトで。
確かに、アノお二人の物腰というか、雰囲気は解らないでもないですが(しまったぁー、触れてしまった)。

今回もお楽しみな感じなのですね。
今回はリーダーのチョイス。
何が飛び出すやら。
でも、前のあの曲を聴いたら、大概のモノには多分驚かない気が…。
2010-08-04 Wed 03:41 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |