氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

カレーを作ったよ




 
こんばんは

毎日暑いですね

いよいよ8月!

夏のイベント満載な熱い季節\(^-^)/

ライブももうすぐです!

8月前半は、
リハーサル、声のお仕事、ライブ、歌録り‥と
集中して忙しい時期に入ります

忙しいのも好きです。色々楽しみ



さて
今日は
キーマカレーを作ったよ♪

挽き肉で
ハンバーグを作ろうと思っていたのですが、玉ねぎを切りながら‥
急きょ変更。

なんとなく
カレー系が食べたくなって( ̄▽ ̄;)


うーむ
作りすぎた‥

誰か友人が
食べに来るかな
(・ω・)


写真は
氷青作・キーマカレーと
昨夜の隅田川花火大会の混雑っぷり

上から
凄いなあ‥と
つい撮ってしまいました


8月も元気に行きましょうね


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<オススメ映画 | HOME | 隅田川花火大会>>

この記事のコメント

氷青さまこんばんは。

毎日暑いですね(/_;)
そんな中我が家に新たなエアコンが今日設置されました♪
ヤッターヾ(^▽^)ノ

忙しいのは良いことです…が!
体調にお気をつけて!!

ここで定番のノリを一つ!
そのキーマカレーこの黄龍が食べに行きます!
残りかどれだけあろうとすべてこのお腹に吸い込まれていくでしょう(^-^)
はい定番でしたぁ~

夏は無性にカレーが食べたくなります(≧∀≦)
でも実は氷青さまはたまたま卵がなかったからだったりして~ 笑
キーマカレー食べたことないんですよね~
ぜひ食べてみたい!
ってことで氷青さまのカレーを食べさせてください♪
はい定番再びでしたぁ~

ハンバーグもおいしいんだろうなぁ~

凄い混雑ぶりΣ(゜□゜;)
これはあの一言を言わねば!
「人がゴミのようだ(´¬`)」(天空の城○ピュタより、ちなみに題も)

自分は氷青さまを元気にしていきますよ(^^)
2010-08-03 Tue 00:46 | URL | 黄龍 [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^-^)


(・q・;)

ブログを開きましたら
すごく美味しそうな
キーマカレー!

夏に食べるカレーは、何だか健康的になれる感じが好きです^^
氷青さんのキーマカレー
何杯でもおかわりしちゃいそうです(^q^)



…ライブはもう少しですね!
夏イベントはやっぱり、好きです。
今年は氷青さんのライブで夏の1日を過ごせることをすごく嬉しく思います^^

今、長時間の移動というものをしているのですが、
夜の景色を、氷青さんの歌を聴きながら楽しんでます。

生の歌が聴きたくなりますね^^
本当に楽しみです。



…やはり花火大会では、人がたくさんいらしたのですね。
いかにこの花火大会が素晴らしいか感じられます。


氷青さん!暑くて大変な8月になりそうですが、
元気にいきましょう!(^-^)

氷青さんのブログでまた元気をもらいます。



Kaname

2010-08-03 Tue 00:09 | URL | Kaname [ 編集]
こんにちは!

カレー美味しそうですね……食べたい(笑)

隅田川の花火も綺麗ですね……行きたい(笑)
2010-08-02 Mon 11:27 | URL | 神騎狼 [ 編集]
美味しそうー。
って僕も昨日カレー作ったんですけれど…。
奇遇です!
結構じっくり煮込んだので美味しかったです♪
先日のお話ですけれど、
マリーナショウ、素晴らしかったようですね~。
凄いメンツですよね。
個人的にはチャック・レイニーが
一番色々なところで聞いたりして、
思い出深いプレイヤーかな?
カールトンのプレイも生で聴きたいなぁー、なんて。
2010-08-02 Mon 10:24 | URL | きのこの子 [ 編集]
お疲れ様です。

途中で作る品を変えるのって、料理人って感じですよね!カッコイイです!

花火大会の混雑っぷりは熱気が凄そう・・・
俺だったら多少花火が見えづらくても、人が少ない場所を選んじゃいますね^^;

さあ、ライブまで1週間きりました!
俺は今月、熱海に旅行に行きます!
夏を満喫しましょう!!
2010-08-02 Mon 09:17 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

8月になりましたねぇ
とてもお忙しそうなスケジュールっぷり・・・。ご活躍はとってもうれしいですが、厳しい暑さが続きます。ご無理をなされぬよう(^^)

キーマカレーをお作りになったんですね~
最近お米が食べる気力がなくなってきたので、カレーが食べたくなってきました。特に、からぁいモノが。

すごい人だかりですねっ
さすが隅田川の花火。
そして、遥か天空におわした氷青さん達のセレブリティも、さすがとしか言い様がないッス!
憧れるわぁ~♪
2010-08-02 Mon 08:16 | URL | クボタ融 [ 編集]
もう8月ですものねぇ(´・ω・`)早いものです。
8月だってのに、愛知は今日もジットリと暑かったですょ(´・ω・`)

よよ!
キーマカレーですかヽ(´ー`)ノ
おいしそうですねぇ(´・ω、・`*)
姐さん作のカレーの香りに誘われて誰か来るカモですよ(>∀<)
にしても、隅田川の花火大会…スゴイ人ですねぇ(゜Д゜)賑やかで楽しそうですが・・・コレだけ多いと・・・行く気がDownしちゃいますよ(´・ω・`)
2010-08-02 Mon 01:06 | URL | 捲簾 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |