氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

歌リハ&番組打ち上げ


 
今日も夏らしい1日でしたね


今日は私、
お昼に歯医者に行き、傷口を消毒してもらいました

注意事項を聞き、化膿止めの飲み薬をもらう(・ω・)


‥お
昨日の治療跡を見ると、黒い糸が見えます。
抜糸はまだ
来週かな


でも、あまり腫れていないみたい。

人に会う機会が多いので、良かったです


お酒は控えた方がいいけれど、お食事は、傷口と反対側の方でなら、大丈夫とのこと\(^-^)/

やったー

ダイエット終了よっ(早いっ)( ̄▽ ̄;)



そして
移動して音楽スタジオへ。

今日は「天使と悪魔と…♪」の歌の練習の為、みんな集合しました

楽しいね
皆、やる時はやる!さすがだ


私も
ちゃんと自主練しようφ(..)


「天悪」のメンバ-何人かで、そのまま
夜は
「真・恋姫無双」関係の打ち上げに向かいました


大規模w(゜o゜)w!
スタッフさん、役者さんなど
300人くらい

結婚式場のような綺麗なところで
立食パーティーでした


お酒は飲みませんでしたが、
ご飯は‥しっかり食べました(^q^)

だって
歯医者さんのお許しが出たんだもの♪

美味しかったし、色々な人に会えて
楽しかった


‥それにしても、
たくさんの人が関わっている作品なんだなあ

すごいなあ

ひとつの作品を作るって、大変な事なのですね。
参加出来て感謝です

そうそう
皆さんの前で一言御挨拶をしなくてはならなくて、

氷青は
「はい、トントーン トントーン」
と、風(ふう)の
力の抜けた、お決まりの台詞を
マイクで喋ってきました(^-^)

うふふ


また明日ね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライブに行って来ました | HOME | ダイエット?>>

この記事のコメント

お疲れ様です^^


ば、抜糸…

やはりけっこうすごい治療だったのでしょうか(((・・;)
いただいたお薬でなんとか頑張ってください!
ファイトです!

でも、お食事はできるみたいで!
ストレス面を心配しましたが、大丈夫みたいですね(^^)
また、氷青さんのグルメ写真を楽しみにしてます(笑)


わ!
300人はすごいですね!
ものすごく壮大な作品なのですね(^^)!

立食パーティー…(゜q゜)
なんだか豪勢なお食事たちが並んでそうですね!
さぞかし氷青さんはたくさん召し上がられたのでしょうね(^^)笑

羨ましいです!


どんなものでも、
作品は、
やはりたくさんの人たちが一体となって、
たくさんの苦悩や努力が積み重なって、
出来上がっていくものだと感じます。

僕も一度、「作品」というものに携わったことがあります。

出来上がってきたときに感じる達成感やいろんな気持ちが、なんとも素敵でした。
また味わってみたいですね。



すごく可愛らしい台詞ですね^^
なんだかすごく聞いてみたいです(^^)


kaname

2010-07-25 Sun 22:36 | URL | kaname [ 編集]
ダイエットするなら 起きたら真っ先に果物を口にしてください
結構効果的らしいですよ
2010-07-24 Sat 21:49 | URL | マサキ [ 編集]
氷青さまこんにちは~

抜糸が必要なやつは痛そうです(>_<)
人の体に馴染む?のかよくわからないのですが抜糸しなくていいやつありますよね。
お大事に!
これあと2日は言いますからね♪ 笑
氷青さまにダイエットなど必要ないのです☆

皆さまさすがプロですね。
やるときはやる!精神大好きです☆
自分はやるときはやりますよ~
やらないときはやりませんが(x_x;)
氷青さまに自主練など必要ない…ことないですね(^^;)

何人で会場に行ったかずばりあてましょう!
5人です!ズバリ(´¬`)

300人は本当にスゴいですね。
本当にギネスに申請してほしいです!

「稟ちゃ~ん、トントンしましょうね~トント~ン、トント~ン」
という名言ですねヾ(^▽^)ノ
でも実際に鼻血のときはトントンしたり上向いたりしないほうがいいらしいですよ。
タメになる情報でした♪

まぁ風の声で言われればどれだけ鼻血が出てもやってもらいますけどね 笑
2010-07-24 Sat 16:33 | URL | 黄龍 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

歯の治療、天悪…♪歌リハ、真・恋姫無双関係の打ち上げと。猛暑のなか、おつかれさまでしたっ

歯医者さんからダイエット解禁のお許しが出て、よかったですねっ
黒い糸、って響きがとっても涼やかw

おれは今日、初対面の人様の前で歌を披露してきます。練習してませんが(-_-;)
月イチくらいで、練習する日を設けなければφ(..)←もう遅いし少ない

すごい人数での打ち上げだったんですね~
おれの母校(中)の全校生徒の人数とトントーンですよ。

その皆様お一人お一人が力を合わせて関わったからこそ、大きくて素敵で、たくさんのプレイヤーを魅了する真・恋姫無双という作品が生まれたんですねっ

アツいぜっ!(`・ω・´)
2010-07-24 Sat 12:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

傷口腫れなくて良かったです。
この暑さできちんと食べられないのは酷ですからね。
ダイエットって冗談ですよね?
ライブで氷青さんを見るたびに、「細っ!」と思いますよ^^

それにしても300人って凄い人数ですね!
300人って・・・凄い人数ですね!!

しかも立食パーティーって何かお洒落で、さぞ料理もおいしかったことでしょう。

お酒は飲めない日が続けば続くほど、飲めた時においしく感じます、よ?

多分。

きっと。


2010-07-24 Sat 09:33 | URL | 憲 [ 編集]
お口痛々しいですね、お大事に!

300人のパーティーすごい人数ですね!
食べれてよかったですね^ ^

風いいですね~
聞きたいです!
2010-07-24 Sat 09:24 | URL | 風京 [ 編集]
口の中のトラブルは口内炎もそうですけど、違和感が半端なくて辛いですよね。
経過が良好のようでなによりです(^^)

真・恋姫の方もお疲れ様でした!
各所でキャストの皆さんの集合写真を見かけますが、本当に大人数で、皆さん全員のお顔を把握するのは至難の業ですね(笑)
これからも、また何か展開があると嬉しいです!
2010-07-24 Sat 04:11 | URL | P [ 編集]
氷青さん、こんばんは!

歯、痛そう・・・
注射は平気だけど、ドリル音は嫌・・・orz
ギュィーンってやつ(泣)

恋姫終わっちゃって悲しいです(;_:)
ぜひ、次の恋姫無双は風が主や・・・ではなく、頭に乗っかってるあ奴のシナリオを書いてほしいです(笑)

ホント、あの「トントン、しましょうね」にはやられました・・・www



2010-07-24 Sat 03:21 | URL | ふみたん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |